2022年12月04日 07:14

しんすぽっとへも。

昨日は朝は寒かったですが、昼間は晴れたおかげで暖かく感じましたね。
厚着をした分、暑かったかも(笑)

今日も13℃予想なので、気温としては似たような感じ。
ただ雨後曇りなので、暑く感じる事は無いのでしょうね。

12月2日
花回廊冬花火鑑賞後は、前回に似たような行動へ。
本当はレンズが曇るので、フラワードームに行こうかなとも思ったのですが。



写真01346


三脚を持っていましたから、そのままハーブガーデンへ。
でもこの時に手持ち用のカメラが思ったように、設定が変わらなかったのです。

帰ってから、確認しました。
どうやらレンズの接点が、上手く合っていなかったようです。


写真01347


今回は、少し蒼の洞窟で楽しんだりもしましたよ。

そして虹のパーゴラ2022へ。



写真01348


しばらく悩みつつ。
どう撮って良いのか、あまり思いつかなかくて。



写真01349


三脚で高い位置にしたり、一番低くにも・・・。
難しい(笑)

こうして続いての場所へ。
11月26日からスタートしました。
菊のトピアリー展から、夜のミニ動物園になったのです。



写真01350


冷え込む日だったのと、金曜日の夜だったからか。
あまりお子さん達での様子が見られなかったですね。



写真01351


土日なら違うのかも。
小道も縁取られていて、楽しみやすかったです。

つづく。

昨日は成人式の前撮りに同行しました。
天気が良かったので、寄り道をして撮影させてもらいましたね。
お願いされて良かったです。




コメント一覧

1. Posted by はな   2022年12月04日 10:37
寒くなりましたね。
蒼の洞窟、色綺麗。
イルミネーション綺麗ですねー
2. Posted by かぴ   2022年12月05日 06:33
5 おはようございます♪

イルミネーションの種類がすごいー。
光り輝く動物園楽しいですね♪
寒いの忘れて夢中になりそうです(╹◡╹)

3. Posted by もとかみ   2022年12月05日 06:47
はなさん、おはようございます。

寒くなり始めましたね。
苦手な季節が本格的にです(笑)

イルミネーション、綺麗なだけに沢山通いたいのですが。
思ったようにいかないです。


4. Posted by もとかみ   2022年12月05日 06:49
かぴさん、おはようございます。

今シーズンも沢山考えられたのでしょう。
素敵な様子が多いですね。

寒くてちょっとためらいもありましたが、やはり綺麗な様子は良いものですね。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

もとかみ

ギャラリー
  • あのまど。
  • あのまど。
  • あのまど。
  • あのまど。
  • たのしんだ。
  • たのしんだ。