2007年01月10日

D&D

e60dac78.jpgD&D
ドルチェ&ダッフンダー

え〜左がドルフィンズ
右がドリームス…。
どっちもDでどっちもセンスのない名前の野球チームです!
ドリームスなんて漫画のパクリだからね!ヒドイヒドイ…。
まっドリームスはほぼ廃部状態で、今は僕はドルフィンズでやってるんですが、最近よくドルフィンズを辞める夢を見るんだよね…。

誰より温厚なこの僕が監督にブチギレ!!

争い事が大嫌いなこの僕が監督にブチギレ!!

以前野球で怪我して全部ハゲた親指の爪が最近ようやく生え変わって嬉しい今日このごろのこの僕が監督にブチギレ!!

誰かにキレる夢なんかなかなか僕は見ませんよ!
こんな夢をみてしまったのだから、僕は現実に何か監督に絶対不満があるはずなのです!!

そこで自分の心の中に問いかけてみました!
「何か監督に不満あんのかい?」って!
そしたらコンマ1秒もせぬ間に返事が返ってきました!

ええ!ありますよ!!
たらふくありますよ!!
こんもりありますよ!!
不満特盛つゆだくじゃーーい!!!(意味わからん…)
大体よ〜!!
試合もあんまこねえで補欠だった人がよ〜!
急に監督!?
Are you kantoku??
Yes,I am kantoku!!
ノーノー!!
勝手に監督面するなー!!コノヤロー!!!!
それは仲の良い友達が急に
「今日からお前のパパは俺だよ!」って言ってくる位ショックやぞ!!
急に監督面されてもなぁ…
しかもアナタ!前監督に控えにされていたのと、出ても外野だという事にムカついていましたね!?
アナタがセカンドをしたそうなのは、このワタクシ薄々気付いておりましたのよ!?オホホ。
アナタが監督になった今…
前監督は常に控え…
そしてセカンドは……。

そう!!
アナタ!!アナタ!!アナタ!!

アナタは自分がセカンドをしたいだけなんだぁ〜〜〜!!

しかもキャプテンがアナタの連れてきた新入り部員!!
どういうこと??
しかもド素人!!
何がしたいの!?
黙ってついていける訳ないじゃん!
僕は今ですらキャプテンの名前覚えていませんよ!?
キャプテンの選考から何から、もうアナタのやりたい放題!
村上ファンドも顔負けだよ!
あ〜今年の部費払いたくねぇ…。
夢のとおりどうせ辞めそうだもんよ…。

まぁいいや、いささか書きすぎたな!!
とりあえずスッキリした!!
監督がこの日記の存在に気付きませんように!!


余談ですが…
夢でなく現実に、監督に不満をぶちまけた人達がいます!!

うちのエース!そして女房役のキャッチャー!etc…
不満をぶちまけたと同時にパタっとこなくなりました!
いい人達だったのに…
腹がたったのでしょう…
最期に僕に対して「おつかれさん!」と言って見せてくれた優しい笑顔はもうありません!

なのでうちのチームからは投げる人、捕る人、がいなくなりました!

バッテリーという核を失いました!!

どうする?ドルフィンズ!?
(どうする?アイフル!?)

乞うご期待!!


resound_with_wish at 05:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔