2008年11月12日

お疲れ様!

590b9bff.jpgバタバタしててコメント遅くなりました!

第10回COMBOX KiDS DANCE CONTEST無事終了しました!

27チームのKIDSダンサーの皆、子供達を引率及ぶ応援してくれた保護者の方々、本当にありがとうございました!

皆さんのお陰で最高に素晴らしい大会になりました!
今回は今までとは少し違う想いで見ていたので余計にそう感じたのかな?

コンテスト始まってすぐに音に関してのクレームが入りコムボックスのBADな対応に怒りMAX、テンション駄々下がりの中、またまたKIDS達のダンスに救われました!

ほんまに一生懸命練習してきたチームばかりで子供達のダンスに対する
熱い気持ちが凄く伝わって嫌な思いを一変に吹っ飛ばしてくれましたわ!

やっぱりダンスは最高やね!!!


それにしても今の子供はメンタルな部分が強い子がほんまに多いわ!

コンテストの度に関心するね!
今回もレベルが高く見応えあるええコンテストやった!

そして今回のJUDGE、OUTSETのEMIさん、AYAさん、HALさん、REIKOさん、

もぅすっからファンになりましたわ!素晴らしいSHOWCASEに公平なJUDGE、本当に思ってた通りの4人で人間的にもナイスなハートを持ってはる良いダンサーやね!
それにダンスに対する愛情は半端やないね!
この人達はもっともっと大きくなってこれからのダンス業界をリードして行く存在になる様に思うな!
ダンスが上手いだけやなく人間的な魅力も備わってないとあかんって事なんやな!

今度WORKSHOPでお世話になる話もさせてもらったので楽しみにしといてくださいな!

それにGUEST LIVEで子供達のハートを虜にしたキュートで可愛いらしいS−Key−Aさん、
アイドル顔負けの容姿であのスレンダーな体のどこからあんなパワフルな声が出てくるのか不思議なくらい良い歌声やった!

今、彼女にとって凄く大切な時期みたいでavex/rhythmzoneのオーディション『STARZ』の一次審査で880組中の17組に選ばれ11月に東京でライヴ最終審査があるみたい!
その前に一般投票があって最終審査のポイントになるらしい!ライヴ中にもお願いしてましたが皆さん協力してあげてくださいな!

http://www.syncI.jp/starz/vote/

上記にクリックしたってください!現在2位みたいです!
最終ライヴ審査で見事優勝すると華やかなデビューが待っているとか!

頑張って欲しいもんですな!
また結果はUPさせてもらいます!

『S-Key-A』スキア

名前を覚えといてください!


それからMCの庄田香那さん、実は松田青華さんのピンチヒッターで急遽来てもらう事になったのやけど2回目って事もあり前回以上に完璧な進行をやってくれました!
さすがプロやね!

でも最後にいらん演出してくれたから俺からブーイングの嵐でしたがね(笑)!

でも今回、一番楽しんでやろうって思ってた俺の気持ちを知ってか知らずか本当にダンス観戦重視で楽しむ事が出来たのもスーパーMC香那ちゃんの
安心できる進行があったからこそで本当に感謝しております!


それより
声、喋り方、イントネーション青華ちゃんそっくりやと思うのは気のせいなんかな?

やっぱりイベントにはMCは大切な要素やな!




そんなこんなで

皆さん、本当にありがとうございました!

ケジメの大会、きっちりケジメつける事ができました!

本当に今までたくさんのご協力ありがとうございました!

COMBOXのKIDS DANCE CONTESTは今回をもちまして終了します!


でも
またいつかどこかで必ずやらかしますのでそれまで楽しみにお待ちください!

ほんまに今までおおきに


RESPECT 中川


respect9 at 02:00 │Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by T's-BOX / TAKECHI    2008年11月12日 09:32
お疲れ様でした

参加させたいただきたかったのですが、
すいませんでした

最後の開催でったんですね…。

知らなかったです…。

8th,9thと参加させていただきましたが、
とても素晴しい内容、運営で私どもにとっても
一つの目標になりつつありましたのに残念です

またどちらかでお目にかかると思いますが、
その節はよろしくお願い申し上げます。

今後、より一層のご活躍をお祈りいたします。

ありがとうございました。

U-tan (Zeanith/ KAISEI 父)
2. Posted by 中川    2008年11月12日 13:23
T`s-BOX/TAKECHI様、
U-tan(Zeanith/KAISEI父)様、

いつもお世話になっております。

SCでのイベントには色んな店舗及びデベロッパーの絡みがあって不本意ではありますが今回で終了という事になりました。
でも、ここではたくさんの事を勉強させてもらいました。その事を今後の活動に活かして行くことが皆様に対しての恩返しになると思っています。
また必ず花火を上げますのでその時は宜しくお願いします。

           RESPECT 中川     

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔