2008年05月25日

明日は自主休校記念日です。

今日のバイトが非常に疲れたので。
きついです。ホントにきついです。休日のピーク時は俺の処理能力の限界を越えますです。
もう「うるちゃーい!!!」って叫んでそのまま帰りたくなるくらいですます。

そういえば、この間バイト中にお客の女子高生からアドレスをもらいました。
見事なフラグですね!
   ‐おわり‐


そんなことよりCLANNADだよ。
6巻が届いた。
今回は藤林姉妹や智代の脈を断ち切る話がメインでした。
俺的にはかなりお気に入りな巻。

特に18話の智代の部活荒らし〜テニス部編〜のとこが素晴らしかった。
一気に三人を失恋させるという朋也の見事なプレイボーイぶりが垣間見えるシーンなんですが、そこでの藤林姉妹の感情描写が巧みすぎて思わず杏が好きになりそうだった。
何だかアニメ版の各所で杏がかなり優遇されてる気がする。おまじないですっごくポイント稼いだし。
まぁ、杏シナリオカットされちゃってるからトントンってとこか。

この間では智代が好きだ。彼女の気丈で真っ直ぐな心に魅せられた。あと体操服とか剣道着とか水着とかのコスチュームにも魅せられた。
桑島さんの智代も一色さんの智代もハマリ役だなぁ。

風子がいつでも参上してくれるのはうれしい。

芽衣ちゃんもかわいい。ていうかみんな好きだ。
やっぱおもしろいよCLANNAD。買って損はなかった。



さーて、夏空カナタをがんばりますか。


respect_to_katunori at 23:02コメント(2)トラックバック(0) 
雑記 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by らーめん   2008年05月26日 01:15
せっかく夏空カナタ届いたのに、金曜日から風邪で全然プレイできず、、、
2. Posted by むーしか   2008年05月26日 05:37
おれも何故かやってない。時間はたっぷりあったんだがな……。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
まだまだ能美クドリャフカ絶賛応援中です!








アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: