ブログネタ
しゅうかつ に参加中!
昨日の午後、健康診断の結果を貰ってきました。

結果は、
・中性脂肪:H
・HDL-コレステロール:L
・白血球数:H
等々、血液検査がボロボロです。

生活習慣病予備軍丸出しですね。
就労に支障が無いとの判断を頂きましたが、医者にはタバコをやめて運動するよう叱られました。

その後、診断書をFAXで送付し、原紙を郵送。

この年齢で、完璧な値を出す人は、そういないんじゃないかと思う反面、不安は残ります。

夜は離職組で集まって、現状報告会と称する飲み会へ。

それぞれの、応募基準だとか、書類の書き方、試験や面接報告、今後の考え等々、話は尽きないのですが、就活も9ヶ月、早くこの状況から抜け出したいんだと、みんな思っています。
この中から、次は誰が抜け出すのか。。。

でも、それぞれ、みんな希望は持っています。
ある人は、25名の大量採用に応募しました。
ある人は、二次面接が目白押しです。

次はお盆あたりに集まろうということで、別れました。
そのときは、新しい仕事の話を聞かせてくれよと。


何はともあれ、採用が決まるよう、祈るばかりです。

★この記事をツイッターにRTする!