2005年02月05日

デンマークダイエット


デンマークダイエット

 

デンマークダイエットとはデンマーク国立病院で実施している

ダイエットメニューで2週間実施する事が基本です


デンマークダイエットの原理はメニューに含有されている

食べ物の成分たちが、体内組織内で化学作用起こして体質を改善、

炭水化物をこれ以上身に受け入れない状態で作る事、

メニュー自体も炭水化物は殆ど取らずに卵、野菜を利用した

高段百低カロリーで組んでいる


2週間はっきりと履行すると7〜12kgまでダイエットする

のみならずその状態が維持されると言うのがこの

デンマークメニューの魅力です
ただ、米、サツマイモなどの炭水化物が含有されている

食べ物摂取を慎まなければならない
特に食べ物の量よりは種類を落としてはいけなくて、

1食でも破れば初日メニューから始めなければならない


ダイエットに入る前に

1日700〜900kcal、60gのタンパク質が入っていて、中でも80%が

動物性タンパク質、したがって、栄養面では大きな無理がない。
しかし、長い間続けていても健康を壊す事も出来るから

短期間に限って試みよう。

 

                 他のダイエット
 
  続きを読む