ベレー帽を頭に

MMORPG「TalesWeaver」トレフィンタ(元トレネ)(元ルグラン)鯖で活動している人の日記です

鯖統合

WS000000








こんばんは、れしーです

鯖統合されたらしいので名前確保しにINしました!

Resyと咲稀とあくろが被ってたけどセーフでした


ついでにロアミニも触ってみました

TWCI_2015_3_28_19_24_28








最初からLv200という強くてニューゲームした気分だった

新入生の装備も高性能だったしw


CP0?クリアしたのでEP3-CP1から進めてみようかな(´∀`*)


レンム軍強化訓練

TWCI_2014_5_22_8_14_37









ローブが強そうなので2個取りたいと思います!

ベンヤのイベントが終わりそうにない(´;ω;`)


ベンヤ日記書くの忘れてたらしい!

あと、ベンヤ実装の際のTW再インストールでSS消えちゃった

夜明けの塔

何それおいしいの?

状態のれしーです。こんばんは

TWCI_2013_12_21_17_46_40








夜明けの塔行ってみたい…

月の島行った事ないけど…


それも大事ですけど、カムバックキャンペーン!

TWCI_2013_12_21_17_50_13
















何もせず2体が200になったw

イソレットも150にしとけばよかった(´;ω;`)


余ってたNPで百花

TWCI_2013_12_21_18_16_13





ぐるぐるまふらー欲しかったんだ( ̄∠  ̄ )

プロフィール
Resy(れしー)
一人称は私。だが男だ
TW100の質問
使用キャラ
1st Resy(イスピン)

Lv255(09.04.12)
2nd 咲稀(ティチエル)

3rd からふぃな(ランジエ)

Lv255(12.01.26)
4th 冬偉(マキシミン)

5th あくろ(イサック)
Lv255(12.07.07)
6th ミズチ(ボリス)
7th Labyrith(アナイス)
8th ひさかき(クロエ)
9th Shabyrith(アナイス)
10th Elwes(イソレット)
欲しい物リスト
2次覚醒
目標
4キャラカンスト (アナイス優先)
ゲームクリア
ちっちゃなイスピン
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ