2007年07月

2007年07月28日

入院

22日頃からリュックが熱をだしました。

週末だったのもあり、1日は様子を見ていたのですが
熱が下がる様子もないし ご飯もあまり食べなくなったので 病院へ。

測るとなんと45度1分・・・! しんどいはずです
しかし 血液検査をしても特に コレ という原因も判らないので
点滴と注射を打って貰い、2日通院しました。

でも 49度くらいからなかなか下がらないので
とうとう入院となりました。

次の日に見に行くと、落ち着いてきたとの事だったので2泊で退院
今朝退院してきました。

抗生物質の飲み薬(カプセル)を1日3回あげて 家で様子を見る事になりました。
先生曰く、
「リュックの性格では、あまり長い入院はしない方が
ストレスが少なくていいと思います」とのこと。

神経質ってことなんかな〜・・・

she is no good ...

今日も玄関のタイルの隅でジッと寝ています。

ご飯は食べられるようなので少しは安心しました。

左前足の点滴アトが痛々しいです・・・。
早く元気になってね。。。

リンク バナー
高知県 ua-mamaさん