こんにちは、お外怖いとお外アレルギーになりそうな

スタッフの「なつぞう」です。
004 














お家にずっといたい・・・






病院に運ばれて死にそうになった

そのときに!!



女神降臨!!



マスクしてても可愛さがあふれ出てる!!

ガッキーをおもわせるような可愛さ!!
20130414193744f42























ガッキーと結婚したいな~





もう一気にテンションあがりまくりですよ


女神「これからいろんな検査するから、この同意書にサインしてもらうんだけどできるかな?」

なつ「体痛くて、ペン持てないよ~」

女神「そうよね~あたしが代理でサインしてもいい?」

なつ「はい!お願いします!」

(そのまま婚姻届も一緒にサインして実印押していいからね!!)


と、心の中で叫んでいました


同意書の説明してくれるときも近くに来てくれて

色々と説明してくれてるけど頭に入ってこないですよ

お顔が近くで心がドキドキする~!脇腹痛みでズキズキする~!

あ~お姉さん可愛いよ~

お姉たんハアハア

これがジャパニーズHENTAIですよ


CTやらなんやら検査を一通り終えて点滴しながらベッドに戻ると

あれ、ちょっとおしっこしたいかも・・


なつ「お姉さん、あの~トイレに行きたいんですど・・大丈夫ですか?」

女神「トイレか~検査結果みてから行きたいけど・・ガマンできる?」

なつ「ちょっとなら・・ガマンできるー!!」


甘えたい放題ですわ。これ


それから1時間して・・

この間に女神が席を外しいたりいなかったりしてるとめちゃくちゃ不安になるんですよ

代わりの看護師さんが来てくれるのですが正直あまり可愛くないので割愛します。


女神「「なつさ~ん、うん。トイレいっても大丈夫よ。検査も特に異常ないので。でも立てる?ひとりで行ける?」

なつ「痛いからちょっと立つのもしんどいかも・・・うんしょ!うんしょ!」


ホントは時間かけてやれば起きれるのですが

もうここで、どこまで甘えられるか?やってみた


女神「肩貸すからどうぞ!」


よっしゃー!!!


合法的に接触できるぜ!!


なつ「ごめんね。ありがとう」


すんごい申し訳なさそうな顔でいっても

これは


計画通り!!


wpid-605_large


































ククク!思った通りだ




肩を借りてトイレまできて

女神「鍵かけないでいいから。ここにいるから何かあったら言ってね」

なつ「うん。(え~一緒に入ってくれないの~)」

トイレ放尿プレイできるかと・・

なんとかトイレも済まして再び肩を借りてベッドに戻る

この、起きたり寝たりの動きがめちゃくちゃく痛いんですよ

ガチで痛くなってきてガマンすらできない傷みが襲ってきた!!


なつ「お姉さん・・い、痛い。ガチでガマンできそうにないので痛み止の注射お願いできますか?」

女神「注射か~」


なにやらなぜかあまりやりたくない雰囲気で


女神「座薬はどうかしら?」






座薬!?





ZAYAKU!?




zayaku

















お尻にいれるアレだよね!?


なつ「お尻向けるの恥ずかしいよ~」

女神「でも、痛いでしょ」

なつ「うん。恥ずかしいけど頑張る!!」

とか言いながら

は・や・く!!

ZA!YA!KU!

おれのお尻にぶっ挿して!!

座薬カーニバル!!

と思っていました。

これ事故してよかったんじゃね?

と、少し思っていました


女神「少し失礼しますね~」


なつ「うん(どんどん失礼しちゃって~!!)」


と、一瞬のうちに終わり

え!もう終わり?

楽しいひと時は一瞬ですね

儚い時間・・・

結局、朝の9時まで病院にいて検査の結果特になにもなく

右上半身の打撲とだけ言われ痛みどめの薬をもらいかえりました。

その日のうちにちゃんとお仕事に戻っていましたよ!!



そ~なんです!!


楽しい時間は一瞬です!!

その一瞬をめいっぱい楽しむためにぜひ美女しかいない!


レティエにお電話を~



ツイッターでもリアルタイムですぐの案内をつぶやいていますので
こちらもぜひ!!

full_logo_blue



レティエの女性たちは一度会えば必ずご満足していただけると自負しております。 

本日もお電話お待ちしております。

03-3200-1981

m(__)m

オフィシャルはコチラ↓
main_mall-のコピー01

本日の出勤はこちら!!