今年一年を振り返ってみると…

最大の出来事は3月一杯で請負契約を終え、無職状態となったこと。
自分の心と身体に相談してそうなったことでもありますが、それでセミリタイア。
満を持してというわけではないので、またフルタイムで働く可能性もありますが。

その後を考えて見ると

・ブログ始めた。よく続いてる(´∀`)
・家の片付けは半分くらい進んだ。でも住みやすくはなった(`・ω・´)
・アニメはたくさん観た。溜まってた録画はかなり消化できた(*´Д`*)
・久々にゲームも一杯遊んだ(黒猫のウィズとWorld of Tanks)(゚∀゚)
・FXや先物は予想通りイマイチのまま一旦撤退(;´Д`)
・金融資産はアベノミクスのおかげでかなり戻した(主にドル資産)(・∀・)
・でも秋以降海外REITモノは下がった('A`|||)
・ガンバ大阪無事1年でJ1復帰(∩´∀`)∩ワーイ

まぁまぁの一年だったと思いますが、来年に向けての先行きは不安がイパーイ。
証券税制が元の2割に戻ることもあるので、少し働かないといけないかなぁ。

外に出て労働…という気にならないのですが(おい
新しいブログを作って色々試してみようと思って準備はしています。

ま、なるようにしかならないですね。では良いお年を~(*´ -`)♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ