辛くて辛~い盤ゲーム 「人生ゲーム獄辛」 9月18日(木)新発売

SNS乗っ取り、ブラック企業、ネット炎上… ゲームの中でも波乱"盤上"!
辛(つら)くて辛(から)~い盤ゲーム 「人生ゲーム獄辛」 9月18日(木)新発売
人生、そんなに甘くない! 未婚率は過去最高 神様のご加護で一発逆転を狙え!

子供の頃、人生ゲームはそれほど遊んだ記憶はありません。
人生は山あり谷あり」のキャッチフレーズでたくさんCM打ってたんですけどね。
友達が億万長者ゲームを持っていたのでそっちを遊んだ回数の方が多かったです。
私はモノポリーを持っていたのですが、よく理解してなくて正規ルールで遊んでませんでした。
(交渉で土地や権利を取引していなかった)

少ない人生ゲームの思い出と言うと、子沢山になるやつが必ずいて
お祝いをたくさんもらってたことですかね(´∀`) この『獄辛』は子供どころか結婚が難しい
仕様になっているみたいなので子沢山はなさそうですが('A`)
結婚しない方がいいじゃないって思っちゃう自分はこのゲームに向いてるのかな?

獄辛なマス目・カードコピー例がなかなか面白いですね。
  • 始末書のコピペがバレた。
  • バイト先の新人がすぐ辞めた。
  • 有名ブラック企業の内定総なめ!
  • 自作のポエムを親に見られた。
  • 特典目当てで買った大量のCDでカラス避けを作成。
  • ラブレターのゴーストライターを頼まれた。
  • 寂しいわぁ…深夜帰宅の独りゴハン…。
  • SNSが乗っ取られてブログが炎上。
  • 涙がこぼれないように上を向いて歩いたらドブに落ちた。
「バイトでお馬鹿写真をSNSに投稿して晒された上にクビ」とか
「FXで有り金全部無くす」とか 「痴漢冤罪で職を失う」とかはないんですかね?(; ̄Д ̄)
流石にひどすぎるか… (´・ω・`)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ