ぼんち揚 カラムーチョ味」が安売りしていたので買ってみました。
ぼんち揚はたまに食べたくなるんですよねぇ(´∀`)

ぼんち揚

カラムーチョ使っている割にはあまり辛くなくてちょっと残念でした。

「ぼんち揚」はぼんち株式会社が発売している揚げせんべいの商品名で
主に西日本での販売なので、東日本でこれをみたら「歌舞伎揚」と言うようです。
厳密には「歌舞伎揚」は1枚が大き目のようですね。

境界線はやはり関ヶ原あたり!?

西のぼんち揚VS東の歌舞伎揚! 愛好者の境界線は何県にある?

ぼんち揚がやや優勢。日清食品との業務提携したのは知りませんでした。
東日本でもぼんち揚が制覇する可能性もあるのかなぁ?

歌舞伎揚

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ