2007年07月21日

っつかりたあ( ´□`)

51e03ebf.jpg
6a8ddc91.jpg
4f4084c6.jpg
図画工おわったあー!!!!
今週平均3時間寝たかな?くらいです(/_・、)

昨日の夜からずっとやりまくってた↓↓

眠くて気持ち悪いしお腹痛すぎてやばくてUちゃんに銀のちっちゃいたまの薬もらった。

久しぶりになあんにもしないッ(°∇°;)

とりあえず帰宅したら寝ようと思います(・∀・)

最近貧乏だから食パンくってる♪♪

トースターないからレンチンしてふやふやでヽ(´ー`)ノ

まぢ部屋崩壊…

やっぱテスト勉強するとありえないくらいきたなくなる:-(

いんりんに掃除してもらお(´_ゝ`)

写真のめがねはいつの間にかねじがとれてたらしく、かけてるときにいきなりとれちゃったやつ(>_<。)

コンタクトもないしメガネもないってどんだけすか↓↓
夏休み買おう…東京に遊びに来るみなさまー連絡くだたあい( ̄ー+ ̄)

せばまず☆


retreat0116 at 17:41│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔