October 2007

October 31, 2007

ブルースをけとばせ

今日は全校生徒の前に立ち夏の大会で取った最優秀学校賞の表彰をうけました。

緊張しました。

いやー明日は体育館でリハーサルがありますな!!

今日はスタジオでまぁまぁいい感じに曲が仕上がってきました!!

やりたくないなからやりたいと気持ちが変わりました!!

いいことです!!

ギターをストラトに変えたんだけどいい!!

なにがいいかって、音が、ジャキーンと

なにかん刺すようなトンガリ具合が

レスポールだとドーンって感じなんだけど、

クリーンがグッド★

一般公開の日はレスポールのパワーで押して

もう楽しみで仕方がない!!!

勉強が手に着かない!!


正直な話、受験を失敗してもいいから文化祭だけは成功させたい!!


受験は落ちても来年というのがあるけど、文化祭は来年というのがないのだ!!


まぁ本音はどっちとも成功させたいのですが(^-^;

将来のために今を我慢するよりも今を目一杯楽しみたいってのがあれなんで!


完全にバカな発想だけど、これがあれなんで!!


ちなみに文化祭のパンフレットに"斉藤史郎"と載ってます(笑)



じゃあまたね

retreat6969 at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 30, 2007

DESTROY

戸河内の家のパソコンがぶっ壊れたらしいので会社にあった部品を寄せ集めるて作ったのが家に来てた。作ったのは僕のおじさん。


前のパソコンのデータは中に入ってるんだけど、iTunesがない!!


なんとかしてダウンロードしたけど中身が…


iPod持ってる人はわかると思うけど、中身がないiTunesにiPodを接続すると中身がなくなるんだよ!!


そこもなんとかしてiTunesに前の曲たちを召喚させ、しかし問題がまた発生。


iPodを接続してもパソコンが反応しないのだ。

これは時間がある日にしようと思う!!


まぁ新しいiPod買ってしまおうかとも検討中!!


今日は願書を書き終えあとはお金振り込んで送るだけまでいった!!

眠くてしょうがねー!!!!

じゃあね

retreat6969 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 29, 2007

無題

ビートルズより

ローリングストーンズより

セックスピストルズより

Thank You For RAMONES!!

たしかにラモーンズはカッコいい!!

が、CD全部持ってない!

いかんなー借りよう!


んービートルズのファーストはやっぱ

I saw her standing there

Please Please Me

あと最後の曲がいい!!ジャケットないからタイトルわからんわ!!


もうちょい聞き込んでセカンドいこうか!!

ビートルズ辺りのロックンロールバンドでいいのあったら教えてください!!

もちろんローリングストーンズもバッチグーです★


てあんま見てないか!これを

まぁいい!!じゃあまたね

retreat6969 at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

シャブナンゾンナチンケナモン

そろそろ真面目に!

あと一週間で文化祭と入試だ!!

早いなあもう。

文化祭、みんな来てください!!一生のお願いです。

せっかくのトリなのに人が少なかったら萎えます!

えー今日は模試でした。出来は最悪だったと思う。

で、終わってユニクロにソックス(靴下)を買いに行って、弦もついでに買っちゃいました。アーニーボールのレギュラースリンキー★

僕はずっとこの弦を使ってます。


行く途中に広島城近くの河原でイベントがあったみたいで、ビートルズのコピバンがズンチャカやってました。しびれました!!ロックンロールの基本ですな!帰ってビートルズのファースト聞きました。

またしびれました!

最近よくしびれることが多いです。

特に足。


弦も買ったしあとはスタジオ入って完成させるだけだな!!


2日の非公開の文化祭の日、ストラトを復活させます!!1年と4ヵ月ブリーフです。

3日のグランドでのライブはいつも通りのレスポールを持ちます★

受験終わったらビートルズ練習しよー!!

またねー

retreat6969 at 00:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 24, 2007

秘密兵器

1年の文化祭前日の夜、3時くらいまで兄貴の家で話し込んで、

体内の中に入ってくる食べ物よりも軽いもの。

頭にも回って、垂れる

ジムニーの中、エアコンで暖かくしていつもより強く匂う車内の匂い。

その車内で近所迷惑かもしれないほどの爆音で轟く、ミッシングリンクの昼下がり。

なんか怖く感じた。

五感がすべて強くなり、「天使の輪」が頭にはまる。もちろん実際はないんだ。

次は去年のサマソニ。65daysofstaticの前に溜め込み、人をかき分け、会場へ

名前は忘れたがあるバンドの音に思わず号泣しそうに

65daysofstaticの轟音にはやられた

心臓が張り裂けそうだった。

すごいな。秘密兵器

retreat6969 at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!