March 12, 2007

Harley-Davidson

久しぶり、フゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


最近はこの時間帯寝ておりました!!


いっつも1時過ぎに起きてそこからあせって勉強!!


昨日の連盟楽しかったですな☆


今日はさっき缶コーヒーを買いに行ったので寝られなくなったぜー!!


いやー今日は上機嫌!!


なんてったって、今日は兄貴が帰ってきたんです!!


2時過ぎに、友達と映画見てたら、外で


「ブロロロ、ブロロロ」って聞こえたので、友達をほったらかして急いで階段を駆け下りて


外に!!そこにはハーレーにまたがり皮ジャンを着た兄貴が!!


かっこいい!!そして久しぶりー!!


そのあと、兄貴の家まで走り、犬とたわむれて、ついには、


ハーレーの後ろに乗せてもらった!!


いやーあの感触はたまりませんなー!!ノーヘルで2ケツ。


ポリスマンに見つかったら、アウト!!のゲームセット。


だけど、こんな田舎にパトカーなんてめったにいない!!


うれしかったなー☆


そのあとは、ギターを教えてもらい、ヤル気が出て、帰っちゃいました…。


たった1時間だけど、楽しかった!!ありがとー!!


まぁ、そのあとはいつもの友達と勉強をちょっとして、帰り


今です!!


勉強ヤバー!!


まぁ、まぁ、まぁやるけどな!!今日はこれでやるけど明日はたのむぜ?


じゃあ、またね★

retreat6969 at 00:34│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジョン   March 12, 2007 22:49
来てみた★☆
ぁの.言ってたぉ兄さん(o'I`)??
ホムペ改造したけぇ〜また来てね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔