レトカラのブログ

◎レトカラメンバーによると言いつつほぼBa.うすいこむぎが更新しているブログ

たこ

こむぎでーす!

遅くなりましたが6/25『人と音と人 2』に関わってくれたすべてのひとにありがとう!!

迷走ループのほりえさんが1回目の『人と音と人』のときに遊びに来てくださっていて
「今日を超えるイベントにしたいね!」っておっしゃっていたのが忘れられなくて
もうまじで本気出した~~。

もちろんライブは毎回本気なんじゃけどなんかその気持ちが更新されたっていうかなんていうか!

ライブを観てくれたひとから「今まででいちばん最高のライブだった」っていっぱい言われたしね!

余韻を引きずりすぎてブログの更新が遅くなったって感じ!(言い訳)


えーと個人的にまったりお喋りしてたんで打ち上げは平和でしたヾ(o´∀`o)ノ笑

もうすぐに次のライブが高松で決まっているんだけど
更に最高のライブができるように頑張るんでお時間よろしい方はぜひ遊びに来てね!

●2017/07/09(日) 香川 高松TOONICE

TOONICE BOOKING

w / CHEAP AUDIO / エガミシンイチ (徳島) / ホリエユカ from 迷走ループ

open 12:00 / start 12:30
ticket ¥1500(ドリンク代別途 アルコール¥500 ソフトドリンク¥300)

CHEAP AUDIOのみなさんとエガミさんにとても久しぶりに会えるし
ほりえさんのソロは1度観たことがあるんじゃけどすっごく楽しかったので
この日も絶対良い一日になるね~(∩´∀`∩)

ありがたいことに
まだ詳細は内緒なのですが秋頃まではちょいちょいライブが決まっているし
どれも素敵イベントにお呼ばれしているのでHPやブログもチェックしておいてほしいです!

世間一般ではSNSでの宣伝の方が主流になっているし
更新がだいぶ不定期なので
このブログの視聴率がどれぐらいあるかは正直よくわからんけどぼちぼちアップしてまーす!笑

近いうちにTwitterには載せていない6/25の写真なんかも公開するつもりなんでお楽しみに(☆ω☆)

ロールキャベツ

じめじめするね~。からだにきのこが生えそう。
こむぎです。

18日は初の米子ライブでした!
聴いてくれてありがとう!
めっちゃ良い一日だった~(∩´∀`∩)
なんか良すぎてえげつないとすら思ってしまった!
全部書くと長くなるんで割愛します!笑

しんちゃんが新しい洋服を買ってウキウキしてました。
ウキウキさをあまり感じさせない一枚載せとくわ~(^3^)/笑

TuGv8znk













次の日曜日はいよいよはますん企画です。
1回目がかなり良いイベントだったけん2回目も良い一日にできるように頑張ります!

●2017/06/25(日) 香川 高松TOONICE

レトロカラーコレクション ハマ企画『人と音楽と人 2』

w / 響心SoundsorChestrA (神戸) / 迷走ループ / ピエロノナミダ / FANFARE / シュヴァルツシルトの解

open 17:00 / start 17:30 ※レトカラは20:30~出演予定
ticket ¥1500(ドリンク代別途 アルコール¥500 ソフトドリンク¥300)

米子に呼んでくれた響心も一緒~ヾ(o´∀`o)ノ
月曜日に備えられるよう早めに終わる予定なので
お近くの方はもちろん
ちょうどタイミング的にうどんを食べに香川まで足を伸ばしてみようかな?と考えていた方とかもね!!笑
ご来場お待ちしてまーす!
N2xvCIpC

厚揚げ

ジューーーン!(6月)
こむぎです。

今月のライブはふたつ!

前の記事を書いたときにはまだ内緒だったんだけど
レトカラ、米子初上陸です!

25日にも対バンする響心SoundsorChestrAが誘ってくれました(∩´∀`∩)

●2017/06/18(日) 鳥取 米子AZTiC laughs

『ロックは思想ツアー2017 米子編』

w /響心SoundsorChestrA / Rough/ and end more/ Bird In A Cage

open 18:00 / start 18:30 ※レトカラは20:00~出演予定
ticket ¥1500(ドリンク代別途 ¥500)


そしてはますん企画!

●2017/06/25(日) 香川 高松TOONICE

レトロカラーコレクション ハマ企画『人と音楽と人 2』

w / 響心SoundsorChestrA (神戸) / 迷走ループ / ピエロノナミダ / FANFARE / シュヴァルツシルトの解

open 17:00 / start 17:30 ※レトカラは20:30~出演予定
ticket ¥1500(ドリンク代別途 アルコール¥500 ソフトドリンク¥300)

お近くの方はぜひ(^3^)/


告知だけだとアッサリした内容で終わってしまう・・・。

最近といえば、ステージでの立ち位置が変わり
ライブのときはわたし(150cm未満)とにっしー(多分185cmぐらいだったと思う)が隣同士に並ぶことが多くなったので高低差がすごいです!
チェックしてね笑

新曲も近いうちにお披露目できたらええな~(*'▽'*)

7月以降も近日中にお知らせできそうなライブが決まっているので
こちらもぜひぜひチェックしてねー!!

N2xvCIpC
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ