2007年06月30日

もうだめだ…

9f4154c8.jpg久しぶりに土曜日の仕事がありました。棚卸しをした時は5時に起きてしまい(アラームは6時半)ゴルフを見ていました。
今日も早すぎる起床でやることなくてごはん食べて出かけました。


腹筋ダイエットはまだ続けてますよ。気のせいかちょっと緩くなったかもしれません。多分気のせい。
何が忙しいってラッピングでした。絶対市販の買ってやったほうがいいよ。
て思いました。何かテンパって落ち込んでみたりしました。


今でかいゴキブリがいたので、ティッシュを二重にして撲殺しました。きもちわりー。

明日は原稿そっちのけで友達とセールに行って来ます!うっふふちょう楽しみ!

画像は今イチオシのくだらない本で面白いですよ。千円。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場