November 13, 2006

モフモフ・ニット帽

knit最近はとてもハードコアな生活が続いております。 そんな中、上昇するのが物欲・・・。

金曜日、職場の従業員が最後の日だったので、お疲れさまと翌週の誕生日を兼ねて、ニット帽をプレゼントをしようと思い、SM2へ。
すごくかわいかったので(画像)、思わず自分の分も買い、色違いのお揃いに。ワタシと彼女は同い年で、誕生日も十日違いなので、お互いお揃いにテンションが上がります。

そして今年も一つ、ワタシの帽子コレクションの中に新しい仲間が加わりました。
SM2の今シーズンの秋冬モノは、服もアクセサリーもとてもかわいい!お店で買い物熱が上昇し、混乱。あれも欲しーこれも欲しー状態で、危うく遅刻しそうになりました。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔