2007年08月21日

ディズニーランド

3c20149f.jpg
DL販売始めました!

天気
はれ

・出来事
懸賞でホテル宿泊券が当たったので、昨日、おとといと泊まりでディズニーランドに行ってきました。
シーはこないだ行きましたが、ランドは十何年ぶり。
久々に行ったらはまってしまい、1日目だけの予定が2日目も行ってきました。
夏休みと言うことで凄い人でしたがかなり楽しめました。
でも歩きすぎで右足中指の感覚が麻痺。
さらに疲れで今日一日からだがだるい〜。
今度は平日の空いてるときにいきたいですね。

・昨日食べたもの
朝:ケーキ
昼:たこやき、おにぎり
夕:ターキーレッグ、スウィートポテトパイ、シェイプアイスなどなど
夜:そうめん、おにぎり、アメリカンドッグ

・ビリーズブートキャンプ
無理

・体重
-

・今ほしい物
生命 最初の30億年―地球に刻まれた進化の足跡
ワンダフル・ライフ
万力
仮面ライダーV3
豪血寺一族のゲーメストムック
天牌、天牌外伝全巻
トゥームレイダーレジェンド
KOF98

retsuzan at 16:15|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年08月16日

コインいっこいれる

040621a9.jpg
DL販売始めました!

天気
はれ

・出来事
ぱっとみ何の本か分からないと思いますが、
これはファミ通のゲーム帝国1〜7巻です。
最近はまってます。
寝る前にこれを読むと熟睡できます。
ゲーム帝国は内容も面白いが、やっぱりこの表紙が良い。
おすすめなので皆も読んで良い。んゴ。


・昨日食べたもの
朝:
昼:ポテチ
夕:かた焼きそば、玉子焼き
夜:

・ビリーズブートキャンプ
やったけどかなり疲れた

・体重
93.2kg

・今ほしい物
生命 最初の30億年―地球に刻まれた進化の足跡
ワンダフル・ライフ
万力
仮面ライダーV3
豪血寺一族のゲーメストムック
天牌、天牌外伝全巻
トゥームレイダーレジェンド
KOF98

retsuzan at 15:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

2007年08月10日

トランスフォーマー


DL販売始めました!

天気
はれ

・出来事
今日は一日中出かけてました。
午前中は映画「トランスフォーマー」を観に行きました。
ストーリー云々よりも、CGに驚きました。
スパイダーマンとか、人間のCGはまだぱっとみ不自然に感じることが多いけど、
ロボットとか無機物はもうほとんど違和感が無く作れるんだなと思いました。
すげぇ〜・・・
午後は大井川の花火。
パチンコ屋の駐車場が開放されていてちょっと遠いけど
かなりいい角度で花火が見れました。
来年も同じ場所陣取りたいなw

・昨日食べたもの
朝:チャーハンおにぎり
昼:軟骨入りつくね棒、ポップコーン、アイス、たこ焼き
夕:エビフライ、蕎麦、野菜炒め、スイカ
夜:ポテトフライ

・ビリーズブートキャンプ
お休み

・体重
-

・今ほしい物
生命 最初の30億年―地球に刻まれた進化の足跡
ワンダフル・ライフ
万力
仮面ライダーV3
豪血寺一族のゲーメストムック
天牌、天牌外伝全巻
トゥームレイダーレジェンド
KOF98

retsuzan at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月08日

はじめてのフィギュア


DL販売始めました!

天気
はれ

・出来事
作業場
最近仕事も一段落して来月まで時間ができたので
フィギュア作りにチャレンジしています。
しかも、できてる奴を組み立てるんじゃなくて
粘土でゼロから作っています。
思ったよりもかなり難しくて苦戦中ですが面白いです。
バラバラ
↑パーツごとにバラして作ってます。
ばらすときにはノコギリで切るんですが、人形とはいえギコギコ切ってるときはちょっとやな気分w
ララ
↑組み立てるとこんな感じ。
まだ手とか髪とか未完成。
ちなみに、キャラはトゥームレイダーの主人公「ララ」

ここまでで10日。
一体いつ完成するんだろう・・・w

・昨日食べたもの
朝:野菜ジュース
昼:つけ麺
夕:冷製スパ
夜:

・ビリーズブートキャンプ
グッジョブ

・体重
92.7kg

・今ほしい物
生命 最初の30億年―地球に刻まれた進化の足跡
ワンダフル・ライフ
万力
仮面ライダーV3
豪血寺一族のゲーメストムック
天牌、天牌外伝全巻
トゥームレイダーレジェンド
KOF98

retsuzan at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年08月06日

ブートキャンプ3ヶ月目&HILLY'S HEAT CAMP



DL販売始めました!

天気
はれ

・出来事
ビリーズブートキャンプをはじめて3ヶ月目。
かなり成果が出てきました。
体重は4キロくらいしか落ちてませんが、確実に筋肉が付いてきました。
はじめはビリーバンドも無しでヘトヘトだったのに今では
2キロのダンベルを持ってやってます。
とりあえず今の目標は90キロを切ること。
始めたときが97でいま93だからあと約3キロ!
頑張るぞ!

・昨日食べたもの
朝:
昼:グラノーラ
夕:チャーハン
夜:アイスガイ

・今ほしい物
生命 最初の30億年―地球に刻まれた進化の足跡
ワンダフル・ライフ
万力
仮面ライダーV3
豪血寺一族のゲーメストムック
天牌、天牌外伝全巻
トゥームレイダーレジェンド
KOF98

retsuzan at 23:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 | ネタ

2007年08月03日

おたふくにゃんこ

f4006438.jpg
DL販売始めました!

天気
はれ

・出来事
久々の日記です。
しばらく仕事が忙しくて日記さぼってましたが、
一段落したので再開します。
昨日なにげなくアイルーの顔を見てみたらこんな事になってました。
顔の片方だけ腫れて変な顔にw
かわいそうだけど笑っちゃう。
たぶん野良猫と喧嘩して怪我したんだろうな。
薬をもらったので飲ませてます。
今日はもうすでに腫れも引いてきたみたい。
よかったよかった!

・昨日食べたもの
朝:なし
昼:中華春雨スープ
夕:ラーメン
夜:アイスガイ

・今ほしい物
生命 最初の30億年―地球に刻まれた進化の足跡
ワンダフル・ライフ
万力
仮面ライダーV3
豪血寺一族のゲーメストムック
天牌、天牌外伝全巻
トゥームレイダーレジェンド
KOF98

retsuzan at 11:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年07月10日

カエル嫌いの人は見ない方がいい日記

73cc855f.jpg
DL販売始めました!

天気
はれ

・出来事
今日、夜中に車で帰宅する途中、なにやら道路でもぞもぞ動く物が!
轢きそうになったので車を止めてみてみると、巨大カエルが!
あぶね〜、轢いちゃうとこだったよ!
しかも、写真撮らせてくれるくらいノロノロしてるし。
ほかの車に轢かれるなよ〜。
あー、きもちわりーw
嫁が見たら気絶もんだな。
ちなみに、写真で見ると俺の手がでかいせいであんまり大きく見えないかもしれないけど、
実際見てるときはかなりでかく感じてちょっと怖かったw

・食べたもの
朝:つけ麺
昼:
夕:おにぎり、サラスパ
夜:

・今ほしい物
生命 最初の30億年―地球に刻まれた進化の足跡
ワンダフル・ライフ
万力
仮面ライダーV3
豪血寺一族のゲーメストムック
天牌、天牌外伝全巻
トゥームレイダーレジェンド
KOF98

retsuzan at 00:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 | ネタ

2007年06月30日

30才!


DL販売始めました!

天気
はれのちあめ

・出来事
ついに今日で30才です。
気持ちはまだ10代なのにw
誕生日には妹特製ハンバーガーと手巻き寿司、
そして、嫁と一緒に中華料理を食べに行きました。
どれも最高にうまかった!
カロリーも凄まじいだろうから、またブートキャンプで消費しないとw

baga
↑超巨大ハンバーガー。8分割してみんなで食べました。

ryouri
↑四川飯店のコース料理のひとつ。ほとんど写真取り忘れましたw

・食べたもの
朝:ハンバーガー、とうもろこし
昼:なし
夕:中華コース
夜:

・今ほしい物
生命 最初の30億年―地球に刻まれた進化の足跡
ワンダフル・ライフ
万力
仮面ライダーV3
豪血寺一族のゲーメストムック
天牌、天牌外伝全巻
トゥームレイダーレジェンド
KOF98


retsuzan at 20:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

2007年06月27日

ビリーズブートキャンプエリート

3e546f30.jpg

DL販売始めました!

天気
はれ

・出来事
最近ビリーズブートキャンプエリートを購入。
ノーマルよりさらに激しくなっていてかなりきついです。
でも効果はかなりあります。
はじめて1ヶ月近く経ちますが、体重も落ちてるし、筋肉が付いてきました。
腕とか足の筋肉がかなり付いてきました。
後で変化を実感できるように使用前の状態を写真で撮ってあるので
比べてみるのが楽しみです。

・食べたもの
朝:
昼:
夕:
夜:

・今ほしい物
体脂肪計付体重計
生命 最初の30億年―地球に刻まれた進化の足跡
ワンダフル・ライフ
万力
仮面ライダーV3
豪血寺一族のゲーメストムック
天牌、天牌外伝全巻
トゥームレイダーレジェンド
KOF98

retsuzan at 09:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月22日

ビリー壁紙

8404c6d8.jpg
↑クリックで高画質版が見れます。

天気
はれ

・出来事
ビリーの壁紙がほしくて探したけど無かったので無理矢理作ってみました。
ほしい人がいたらどうぞw
最近忙しい&ブートキャンプで嫁の挑戦がなかなか作れません。
また短い番外編だそうかな・・・

・食べたもの
朝:
昼:
夕:
夜:

・今ほしい物
体脂肪計付体重計
生命 最初の30億年―地球に刻まれた進化の足跡
ワンダフル・ライフ
万力
仮面ライダーV3
豪血寺一族のゲーメストムック
天牌、天牌外伝全巻
トゥームレイダーレジェンド
KOF98

retsuzan at 00:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

2007年06月21日

ビリー来日



DL販売始めました!

天気
はれ

・出来事
ついにビリーが来日しました。
ショップジャパンで買った人の中から抽選で何人かが
生でトレーニングを受けられるようです。
うらやましい〜。

・食べたもの
朝:なっとうごはん
昼:
夕:寿司
夜:

・今ほしい物
体脂肪計付体重計
生命 最初の30億年―地球に刻まれた進化の足跡
ワンダフル・ライフ
ニュートン
万力
吾妻光良/Seven & Bi−decade
仮面ライダーV3
豪血寺一族のゲーメストムック
天牌、天牌外伝全巻
トゥームレイダーレジェンド
KOF98

retsuzan at 20:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年06月16日

「待て」ができる猫



DL販売始めました!

天気
はれ

・出来事
アイルーの「待て」を録画してみました。
メラルーは出来ないので普通にあげてます。
最後はちょっと意地悪してみましたw

・食べたもの
朝:
昼:
夕:
夜:

・今ほしい物
体脂肪計付体重計
生命 最初の30億年―地球に刻まれた進化の足跡
ワンダフル・ライフ
ニュートン
万力
吾妻光良/Seven & Bi−decade
仮面ライダーV3
豪血寺一族のゲーメストムック
天牌、天牌外伝全巻
トゥームレイダーレジェンド
KOF98

retsuzan at 15:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 | ネタ

2007年06月12日

代ゼミTVネット


DL販売始めました!

天気
はれ

・出来事
最近代々木ゼミナールの亀田先生にはまっています。
かなり前にも1回はまったんですが、最近新しい動画が配信されていて、
それを見てまたはまりだしましたw
俺が学生時代にこんな先生がいたら化学好きになってただろうなぁ。

http://bb.goo.ne.jp/special/yozemitv/scin/kameda01/free01.html
↑ここで見れます。


・食べたもの
朝:かき氷
昼:
夕:
夜:

・今ほしい物
生命 最初の30億年―地球に刻まれた進化の足跡
ワンダフル・ライフ
ニュートン
万力
吾妻光良/Seven & Bi−decade
仮面ライダーV3
豪血寺一族のゲーメストムック
天牌、天牌外伝全巻
トゥームレイダーレジェンド
KOF98

retsuzan at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年06月07日

相対性理論


DL販売始めました!

天気
はれのちあめ

・出来事
最近相対性理論にはまっています。
いろんな本を買って読めば読むほど面白くなってきます。
宇宙の謎について考えてるとよく眠れますw
それにしても、理論を理解しても、本当にそうなるのかっていう実感は全くないですよね。
どんな形でも良いから、相対性理論を自分の目で納得できる何かを見たり体験したりしたいです。

・食べたもの
朝:なっとう
昼:スパイシーチキン、ラーメン
夕:餃子、炒り卵
夜:

・今ほしい物
生命 最初の30億年―地球に刻まれた進化の足跡
ワンダフル・ライフ
ニュートン
万力
吾妻光良/Seven & Bi−decade
仮面ライダーV3
豪血寺一族のゲーメストムック
天牌、天牌外伝全巻
トゥームレイダーレジェンド
KOF98

retsuzan at 21:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

2007年05月29日

【嫁の挑戦9】魔界村を嫁にやらせてみた。【未編集】





天気
はれ

・出来事
嫁の挑戦アップしました。
今回は未編集です。
いろいろ忙しくてなかなか新作できません。

あと、最近ビリーズブートキャンプを始めたんですが、体全体が痛いです。
普段運動不足な分かなりつらいです。
あと3日、がんばるぞ!

・食べたもの
朝:ラーメン
昼:キャベツ炒め
夕:焼豚、焼き鳥、スープ
夜:

・今ほしい物
仮面ライダーV3
豪血寺一族のゲーメストムック
天牌、天牌外伝全巻
トゥームレイダーレジェンド
KOF98

2007年05月21日

オゲ〜!オゲゲ〜〜〜!

11e2e4d8.jpg
DL販売始めました!

天気
はれ

・出来事
常温保存可能だと思っていたビンのコーヒー用ミルクが
実は要冷蔵で、腐ってるのを知らずに使ってしまい気持ち悪くなりましたw
腹痛とかはないんですが、気持ち悪い…
吐きそうで吐けないみたいな。
でももう大分良くなりました。
この季節は気をつけないとなw

写真はひとつに段ボール箱に無理矢理2匹で入っているアイルーとメラルー。
2匹ともでかいくせに狭いところが大好きです。

・食べたもの
朝:カップおからケーキ
昼:春雨ヌードル
夕:うどん、みそ汁、ごぼうサラダ
夜:イカ

・今ほしい物
仮面ライダーV3
豪血寺一族のゲーメストムック
天牌、天牌外伝全巻
トゥームレイダーレジェンド
KOF98

retsuzan at 23:50|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!日記 

2007年05月17日

【嫁の挑戦8】アウターワールドを嫁にやらせてみた。【SFC】





天気
はれ

・出来事
嫁の挑戦アップしました。
今回はスーファミのアウターワールドです。
怖いゲームが苦手なのでかなり苦戦していますw
たまげーも無理矢理再現。
協力してくれたばにんさんとおねえさん、ありがとうございました!
次回はリクエストがあったゲームの予定です。

・食べたもの
朝:ポケモンヌードル
昼:炊き込みご飯、みそ汁、オムレツ
夕:鯛しゃぶ、鯛の煮付け、鯛雑炊、トンカツ、棒々鶏、おにぎり
夜:

・今ほしい物
仮面ライダーV3
豪血寺一族のゲーメストムック
天牌、天牌外伝全巻
トゥームレイダーレジェンド
KOF98

2007年05月16日

ニコニコ動画のランダムイメージ集


DL販売始めました!

天気
はれ

・出来事
ニコニコ動画のトップのロゴの横にランダムで出てくるアニメgifがありますよね。

↑こういう奴。

今日ふと、アレはいったい何種類あるのか気になって全部見てみました。
調べた結果299種類ありました。

↓続きを読むにまとめてみました。重いですw
続きを読む

retsuzan at 16:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ネタ | 日記

2007年05月11日

運動



DL販売始めました!

天気
はれ

・出来事
最近また運動を始めたんですが、今日はゆららと言う温水プールがあるところに行きました。
泳ぐプールではなくて歩いたりするプールなんですが、
泳いでるときはそれほど大変じゃないけど水から上がると凄い疲労感!
ぐったり疲れましたw
やっぱ水中は力使うんだな…

嫁の挑戦番外編1をyoutubeに上げてなかったので公開しました。

・食べたもの
朝:
昼:なっとうご飯
夕:照り焼き鶏、水菜の煮浸し、冷や奴
夜:

・今ほしい物
仮面ライダーV3
豪血寺一族のゲーメストムック
天牌、天牌外伝全巻
トゥームレイダーレジェンド
KOF98

retsuzan at 23:02|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!日記 | 嫁の挑戦

2007年05月08日

【嫁の挑戦番外編2】ジッピーレース&カラテカをやらせてみた





天気
はれ

・出来事
嫁の挑戦、時間が無くて新作がなかなか出せませんw
あんまり間が空いちゃうのも何なので、過去に録画してボツになっていた物をいくつか紹介します。

それと、リクエストたくさんありがとうございます!
1人1人お返事できなくて申し訳ありません。
リクの中からどれにするか嫁と検討中ですので、しばらくお待ち下さい。
あと、リクエストと一緒に感想も書いて頂けて嬉しかったです。
嫁共々大変楽しく読ませて頂きました。
またよろしければコメント頂けたらと思います。

・食べたもの
朝:
昼:春雨スープ
夕:
夜:

・今ほしい物
PowerDirector最新版
仮面ライダーV3
豪血寺一族のゲーメストムック
天牌、天牌外伝全巻
トゥームレイダーレジェンド
KOF98

retsuzan at 17:04|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!ネタ | 嫁の挑戦

2007年05月02日

三角猫

48d8fee8.jpg
DL販売始めました!

天気
はれ

・出来事
最近暑いですね。
家の猫は毛が長いのでかなり暑そうです。
それにしても、最近よりいっそうでかくなった気が…
餌減らしてるのになぁ。

・食べたもの
朝:
昼:納豆ごはん
夕:
夜:

・今ほしい物
仮面ライダーV3
豪血寺一族のゲーメストムック
天牌、天牌外伝全巻
トゥームレイダーレジェンド
KOF98


retsuzan at 18:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年04月28日

どっち?

a17390d6.jpg
DL販売始めました!

天気
あめのちはれ

・出来事
今日、ブックオフに行ったら面白い物を発見しました。
「児童向け大人コミック」
これはいったい・・・
児童向けで大人が主人公のマンガ?
今度店員に聞いてみようかなw

・食べたもの
朝:
昼:焼き魚、サツマイモサラダ
夕:寿司
夜:

・今ほしい物
仮面ライダーV3
豪血寺一族のゲーメストムック
天牌、天牌外伝全巻
トゥームレイダーレジェンド
KOF98

retsuzan at 21:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 | ネタ

2007年04月27日

ネオジオ初挑戦





DL販売始めました!

天気
はれ

・出来事
今度はネオジオに初挑戦です。
そして今回は10分にまとめられなくて2本になってしまいました。
編集がそろそろ大変になってきましたw
次回からはもっと簡単な編集にしようかな・・・

・食べたもの
朝:
昼:ソーセージパン、ラーメン
夕:カレーピラフ、サツマイモサラダ、カブのスープ
夜:

・今ほしい物
仮面ライダーV3
豪血寺一族のゲーメストムック
天牌、天牌外伝全巻
トゥームレイダーレジェンド
KOF98


セガサターン出した




DL販売始めました!

天気
はれ

・出来事
最近久々にセガサターンを出しました。
そして、究極の3D格闘ゲームを発見したので思わずムービーに撮ってしまいましたw
当時もかなり爆笑しましたが、今見るとよりいっそう笑えますw
2Dと3Dの差が激しすぎて同一人物に見えない!!!
インパクトありすぎです…

・食べたもの
朝:
昼:ミニドーナツ
夕:唐揚げ、チャーハン、ラーメン
夜:ピザ

・今ほしい物
仮面ライダーV3
豪血寺一族のゲーメストムック
天牌、天牌外伝全巻
トゥームレイダーレジェンド
KOF98

retsuzan at 00:30|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!日記 | ネタ

2007年04月23日

ゲームセンターCX風





天気
はれ

・出来事
なんか最近動画編集が面白くてたまりませんw
ついにはこんな物作ってしまいましたw
時間かかった〜〜〜〜(汗
次からもこのクオリティ保てるかな…?

・声の提供
ばーにんぐ様
http://www14.plala.or.jp/BURNING/

・挑戦音楽提供
daitem様
http://mys-no.saiin.net/

ご協力ありがとうございました!

・食べたもの
朝:
昼:ドーナッツ
夕:ピザ、ラムステーキ、おにぎり、春巻き、チョコケーキ
夜:

・今ほしい物
仮面ライダーV3
豪血寺一族のゲーメストムック
天牌、天牌外伝全巻
トゥームレイダーレジェンド
KOF98

2007年04月20日

モンスターハンターi




DL販売始めました!

天気
はれ

・出来事
最近携帯を新しくしました。
そして、その携帯にはデフォルトでモンスターハンターがインストールされています。
今まで全シリーズやってきましたが、これは最高難易度ですw
ただでさえ一撃が命取りになるようなゲームなのに
操作が携帯のボタンというのは致命的です。
せっかくいいゲームなのにもったいないなぁ…

そして今日の動画は「いっき」です。
そろそろネタが尽きてきたなぁw

・食べたもの
朝:なし
昼:天丼
夕:ミスド
夜:

・今ほしい物
仮面ライダーV3
豪血寺一族のゲーメストムック
天牌、天牌外伝全巻
トゥームレイダーレジェンド
KOF98


retsuzan at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 | 嫁の挑戦

2007年04月19日

停電




DL販売始めました!

天気
はれのちあめ

・出来事
今日昼過ぎにいきなり停電しました。
最初はほかの家も普通に停電したんだと思っていたら、
なかなか直らず、中部電力に電話したらどうやら停電してるのはうちだけの模様。
そこで、色々調べてみたら台所のコンセントが水に濡れてました。
漏電して止まっていたようです。
こえええ〜〜w
気をつけないとな。

・食べたもの
朝:ぶた麺、納豆ご飯
昼:和風ミートソース丼
夕:
夜:

・今ほしい物
仮面ライダーV3
豪血寺一族のゲーメストムック
天牌、天牌外伝全巻
トゥームレイダーレジェンド
KOF98


retsuzan at 16:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!嫁の挑戦 | 日記

2007年04月18日

イーアルカンフー




DL販売始めました!

天気
あめ

・出来事
今度はイーアルカンフーです。
しかもMSX版(SSのコナミアンティークス)です。
なんか前回のスペランカーがいろんなサイトで紹介されて
再生回数が10000近いですw
恐るべし、嫁パワー!
こうなったらいろんなゲームやってもらおうかな。


・食べたもの
朝:カップスター
昼:チャーハン、ちくわ
夕:
夜:

・今ほしい物
仮面ライダーV3
豪血寺一族のゲーメストムック
天牌、天牌外伝全巻
トゥームレイダーレジェンド
KOF98

retsuzan at 16:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!嫁の挑戦 | ネタ

2007年04月16日

スペランカー




天気
はれ

・出来事
この前アップしたハードドライビンに続き、今度はスペランカーです。
しかも声入りw
それにしても、格闘ゲームの動画とか苦労して作ってコメント100以下なのに、
録画しただけのハードドライビンがすでにコメント600超えてるw
嬉しいような悲しいような・・・

・食べたもの
朝:納豆ご飯、クロワッサン、サラダ、そうめん、ポテト、ベーコン、ソーセージ、焼売、餃子
昼:なし
夕:そば、竹の子の煮物の予定
夜:

・今ほしい物
仮面ライダーV3
豪血寺一族のゲーメストムック
天牌、天牌外伝全巻
トゥームレイダーレジェンド
KOF98


retsuzan at 16:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!嫁の挑戦 | ネタ

2007年04月14日

レースドライビン




天気
はれ

・出来事
格ゲー動画ネタが尽きてきたのでゲームプレイ動画。
昨日妻にこのゲームをやってもらい録画しました。
やはり初心者にこのゲームはつらい!
自分でやってもつらいのにw
レースドライビンとはアメリカのアタリが作った世界初ポリゴンレースゲーム。
ドライブシュミレーターらしいですw

・食べたもの
朝:やきうどん
昼:鮭の甘酢がけ、キャベツとスパムのスープ
夕:
夜:

・今ほしい物
仮面ライダーV3
豪血寺一族のゲーメストムック
天牌、天牌外伝全巻
トゥームレイダーレジェンド
KOF98


retsuzan at 14:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ネタ | 嫁の挑戦