2007年01月22日

゚・*:.。. .。.:*・゜ange゚・*:.。. .。.:*・゜

           

             ふぁ〜って大あくび

 

♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を持つと・・・眠たそ〜なお顔して現れたティノ

 

        ボ〜ッ・・・                ジ〜ッ・・・

 

 

♪♪

 

 

 

 

 

 

 

寝ててくれていいのに・・・気になるんだね〜

 

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではこの先はティノと一緒に

 

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪

 

 

フラワーブランケット

 

 

 

 

♪

 

 

リバーシブルファーベッド

 

 

 

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪

 

 

ファーポーチ

 

 

 

 

♪

 

お散歩のお供に〜

中もドットで可愛い

 

 

 

 

キャリーやカートに付けて使うポーチだけど

ティノのポシェットに・・・はならない

 

 

♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ 

もう限界のようなので

安心して寝れるように

なおしま〜す


   



rety_puty at 17:13|PermalinkComments(9)clip!

2007年01月21日

゚・*:.。. .。.:*・゜お散歩゚・*:.。. .。.:*・゜

この日は風がとっても肌寒い

でも広〜い広場で思いっきり遊ばせてあげたくて

 

♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり寒いからチワワちゃんは居なかった

 

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪

 

 

楽しそうな

 

 

 

♪

 

 

お顔が見れて

 

 

 

♪

 

 

よかった〜

 

 

 



rety_puty at 16:43|PermalinkComments(2)clip!体重測定 

2007年01月19日

゚・*:.。. .。.:*・゜マシュマロブランケット&おもちゃ゚・*:.。. .。.:*・゜

♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわっふわのマシュマロブランケットワン数分3枚

肌触りが良くて本当フワフワ  

薄手のパイル素材だから年間を通して使えちゃいそう

 

 

♪♪

 

 

 

 

 

 

そしておもちゃおもちゃ大好き3ワンコだから可愛い物を見つけると

ついつい買っちゃって増える一方

 

 

♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいからレア用にって思ったけど、フワフワで柔らかいから

プッチティノも喜んでくれました

 

 

♪♪

 

 

 

 

 

 

さっそく、おもちゃ持って走ったり遊ぼうよってしてました

 

 

♪♪

 

 

 

 

 

 

大きいリングのおもちゃ お首にどうぞ

 

 

♪♪

 

 

 

 

 

 

        バックを                 どうぞ

 

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             バックを持ってお出かけ〜

 

          

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ワンコとも楽しそうに遊んでたんだけど・・・・

レアプッチがおもちゃの取り合いしてプッチがムキになって

途中本気で怒ってました 仲良く遊んでくださ〜い

 

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             仲良くねっ

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



rety_puty at 19:12|PermalinkComments(9)clip!

2007年01月17日

゚・*:.。. .。.:*・゜おやつ゚・*:.。. .。.:*・゜

♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつは、ご褒美や何かの時に少しあげる程度でだけど・・・

お休みに3ワンお留守番させちゃう時はぜ〜ったいお土産買って帰ります

今回のお土産はこれ〜

コロコロシューとバナナワッフル

ワンコのプチシューだなんて可愛い〜 初めてあげるからワクワク

もちろん両方、添加物などが入ってない安心してあげれるおやつ

予想以上に喜んでくれて とっても気に入ったみたい

 

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに出かけたかというと・・・「すごく美味しい〜ハンバーグ屋さんがある

って誘ってもらったのに 営業時間に間に合わず・・・

なのでブラブラしながら出会った物達の紹介でもしたいとお思います

ワンコとは関係なくかなり私事なのですが〜

 

 

思い起こせば・・あれはいつの話?と思いブログで探してみると・・・

ちょうど1年前に買ったシャンデリア

 

 

♪

おもちゃぽさが可愛くて気に入ってるけど・・・

まだ箱から出してない〜

いつ使おうか・・・。

 

 

 

 

シャンデリアは今まだ使えそうにないので

ブラブラ中、たまたま見つけた同じタイプのスタンドバージョン

これならすぐ箱から出して使えるので 早速使用中〜

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

寝る前のお決まりは、このライトと自分の好きな精油で作った

ルームスプレーをシュッシュッ アロマのリラックス効果なのかな〜?

だんだん眠くなってぐっすり熟睡できちゃう〜

 

後はうっすらキレイな七色に光る容器が可愛い〜キャンドルと

形が可愛くてついつい買ったグラス〜

ペタッピ写真だけど どちらもお気に入り〜

 

♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 



2007年01月10日

゚・*:.。. .。.:*・゜Fifi&Romeo゚・*:.。. .。.:*・゜

初売りに行きました〜でも欲しかった物はすでに無くって(´・ェ・`)

でもっ元気が出ちゃうカラフル〜なカラーのパーカーにひと目惚れ

♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

プッチティノピンクパープルの大好きな色の組み合わせ

カラフルなドットも可愛い〜

欲しかったお洋服とは全然感じが違うけど〜満足

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

プッチ

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ティノ

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

『早くおやちゅくださ〜いっ』って首がのび〜〜〜っのティノ

首がいつもの倍の長さに〜

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2007年01月04日

゚・*:.。. .。.:*・゜゚HAPPY NEW YEAR・*:.。. .。.:*・゜

     新年あけましておめでとうございます

        今年もよろしくお願いします

 

    今年も3ワンコと初詣に行って来ました

 

♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

   久々にカートを使ってレアは広々お二階はプッチティノ

 

♪♪

 

 

 

 

♪♪

 

 

 

 

 

 

寒がりな3ワンコなのでカートの底にもキャリーの底にも貼るカイロをペタペタ

暖かそ〜に過ごしてました

 

♪♪

 

 

 

 

 

♪

ワンコ連れの方もたくさんみんな

暖かそうなお洋服着て可愛かった〜

美味しい〜においに反応しまくりの

3ワンコ達でした

 

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

         今年も

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

           よろしく

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            お願いします

 

 

      2007年も楽しい〜1年になりますように

        皆様の素敵な1年になりますように



2006年12月30日

良いお年を・・・☆

今年最後はここ数日の仲良く寝てる写真で終わろうと思います

寝てる時を見るの大好き〜癒されますよね

こういう3ワンを発見しちゃうと(・∀・) 写真を撮らずにはいられない〜

 

♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に入っていくのがいつもティノ。 常に真ん中

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今年1年、元気に楽しく過ごせて本当によかった

来年はもっともっと楽しくしたいなー

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして全然関係のない話

もうXmas前の事だけど・・・ カルジェルしました〜

マニキュア塗るよりすぐ終わるしお手入れも楽チン〜

シンプル〜な感じで、先端にグラデーションで七色に光るラメ入りゴールをぎっしり

写真では上手く撮れない キラキラしてます

でも、すでにもう飽きてきてしまってたり・・・。。 

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

2007年はどんな年になるのかな〜

皆様も お風邪などひかれませんように・・・

ワンコちゃん達と楽しい〜お正月お迎え下さいね

良いお年を〜

 



2006年12月29日

お邪魔っ子ちゃん

今日はプッチティノ特集〜♪

お掃除してたら邪魔?するかのように私の周りで暴れ遊ぶ2ワン(´-ω-`);

 

♪♪♪

 

 

 

 

 

 

知ら〜ん顔して掃除に集中してたら熱い視線がΣ(・∀・;;;)

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

何か(*・∀・*) ?

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛んでみたり〜              のぞき込んでみたり〜

 

♪♪

 

 

 

 

 

 

2ワン揃ってみたり〜           ひたすら見つめたり・・・

 

♪♪

 

 

 

 

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2006年撮った写真は来年UPする事もないだろうし(-ωー)〜?

必死にアピールしてる2ワンをたくさん撮ったので全部載せちゃお〜♪

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局・・・お掃除の手が止まってる・・・Σ(´д`ノ)ノ 〜

 



2006年12月26日

☆レア☆

最近お気に入りのお洋服(≧ω≦)

♪♪

 

 

 

 

 

♪♪

 

 

 

 

 

 

今日はレア特集〜(≧∇≦)♪

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスも終わって・・・もう今年もあとわずか早いな〜・・・

今日は3ワンコの爪きり足裏肛門絞りシャンプーをしてスッキリ

3ワンコは新年を迎える準備が出来ました〜私は全然まだまだ



2006年12月25日

.

♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happy Merry X'mas



rety_puty at 04:41|PermalinkComments(8)clip!