2017年05月28日

『 BELVEST 』 SU MISURA ジャケット。


爽やかな天気の一日でしたね。

日曜日ということもあり、遠方よりご来店いただいた
お客様もいて、楽しい一日でした。

本日のご紹介は、『 ベルヴェスト 』 のス・ミズーラジャケット。



528-3




『 BELVEST 』    SU MISURA JACKET    ¥ 270000 + TAX


今回のお客様は、店頭にある既製のジャケットと同じ生地でのオーダーでした。

生地バンチでは全体の印象がわかりにくいということで、
既製品と同じ生地、手堅い選択だと思います。

店頭にあるものは僕が選んだ生地での既製品ですので、
それを気に入っていただけるというのも嬉しいですね。

ポケットなどの仕様を変え、キッチリ採寸させていただきました。

店頭にはそれなりに色々なスーツ、ジャケットがありますので、
生地だけで選ぶより出来上がりが想像しやすいと思います。

オーダーになれている方は大丈夫だと思いますが、
そうでない方は、店頭で既製品を色々着ていただくと
より、自分らしい、お気に入りのスーツ、ジャケットが出来上がると思います。

で、コーディネイトのご提案。


528-2



こんな感じでいかがでしょうか?


定番バンチ、シーズンバンチと揃えていますので、
極上、ベルヴェストのスミズーラ、機会があれば是非お試しください。



川越からお越しいただいたKさん、ありがとうございました。



528-1



こんな車だったら磐田も近いもんですね!



この記事へのトラックバックURL