ご覧頂きありがとうございます。

先日私の完全な思いつきで
Shanling M3とM5を森あざらし氏にお貸し出しさせて頂きました。

早速ですが森あざらし氏をおじさんが描いてみました。

こんな方です。

もりあざらしさん

......スミマセン。m(_ _)m

許してください。。m(_ _)m笑

そもそもなんで森あざらしさんに
今回M3とM5をお貸ししたかと申しますと
Shanling M2を既にそれなりの期間お使いになられていて
尚かつ私と違いしっかりとした知識をお持ちの方でしたので
私の方から3機種比較してみませんか?とお声がけさせて頂きました。

森あざらしさんのブログは下記の通りです。
<Fluffy white croquis>
http://align-centre.hatenablog.com


私のブログと違って凄く綺麗なレイアウトで素晴らしいです。m(_ _)m

おじさんのブログはちょっと手直ししないと汚いですね。(´・ω・`)笑

どの様な内容になるのかおじさんとても楽しみです!!( ・`д・´)

私の方もM2の記事をこれから上げていきまして
3機種の比較に関しても載せていく予定でございます。

M2はかなり使い込みましたので
まずM2に関しての記事を近日中にあげたいと考えておりますが
そこはREVおじさんのいつもの感じでおわかりかと思いますが
具体的にいつ載せるかは決まっておりません!!( ・`д・´)( ・`д・´)笑

とにかくまず森あざらしさんの記事を待ちましょう!!

その方が絶対早いので!!( ・`д・´)笑

もし既にShanlingのDAPをお使いのブロガーさんで
三機種の比較等に興味がある方がいらっしゃいましたら
Twitterかブログのメッセージからお声がけ頂ければ幸いです。

須山さんとは話がついておりますのでM2の貸出も可能です。

※常識の有る方のみのご対応とさせていただきます。m(_ _)m

深夜のREVおじさんでした。




それではまた次回。