2012年05月02日

傭兵ランク

30位に載ったよ^^やったね^^



で、領地戦へのテコ入れはまだですか?
糞傭兵が裏切ったりヘリ特攻されたりでダークサイドに堕ちそうです。

revanshe at 16:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)AC | xbox360

2012年02月28日

ACVレギュきt・・・( ゚Д゚)

ライフルオンラインになるだろうなーとは思ってましたが、
まさか近接武器全部死んで軽量ごと葬られるとは・・・
どうしてこうなった('A`)

中距離からライフルかバトライ垂れ流すだけのレギュです。はい。
しかも近接武器が終わってるので裏取りや距離詰めるメリットほぼないです。

上記理由により軽量はほぼ役立たず。というか中2の機動力あげられたのでいらない子に。
ハウザーとかパイルとか色々試したけどピーキー過ぎて扱えなかった…
タンクはまだ構え撃ちのメリットはありますが、パルキャン弱くなったしフラロケでフルボッコ余裕です。
というか重2がビル全然登れなかったのは兎も角、中2の機動力あげる必要なかっただろと。


この流れはアレですか?レギュ1.6まで待てってことですかね?

revanshe at 17:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)AC 

2012年02月12日

ただし弾は股から出る

IMG_0250




これが新型OWか・・・

revanshe at 16:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)AC | xbox360

2012年01月31日

ACV

余裕でkonozama食らって発売日から数日遅れてました…。
なんかデジャブを感じるんですが(´・ω・`)

前作と違ってチーム戦やってる感じがして楽しいですね!
4もFAもチームは馬鹿力横やりゲーでしたので。
まぁそんなに上手く作戦通り決まった事ないんですけど。

後はパーツバランスと領地のシステム次第ってところですかねぇ。
Cβとか体験版でもそうでしたが、決戦防衛してくれるチームが殆どいません。
正直防衛側にメリットないですしね。
なので陣取り合戦というより籠り合戦になってる気がします。

対戦自体は楽しいので回転率を上げてくれたらいいなぁ。


あ、あと前回Sランクの事だらだら書いてましたが、
どうやら条件は報酬をいくら稼いだか、だけだそうです。
これは恥ずかしい(ノ∀`)

revanshe at 19:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)AC | xbox360

2012年01月21日

ACV体験版来たー!

まぁぶっちゃけCβを体験してたので発見は少なかったわけですが。
え?Cβの記事がない?完全に忘れてましたが何か(゚Д゚)?

ミッションを数回やってみましたが、Sランク条件が前作と違い
必要最低限の敵を最速で撃破!ではCとかになりますね。
サブミッションをいくつこなしたかで合計ポイントが決まり、
それから弾薬費と修理費が引かれて決まるのかな?
なのでSランクを取得といってもルートがいくつもあるわけです。

FAとかは高火力武器で殲滅してればS取れていましたが、
今回はどのルートを選ぶか、何を取って何を切り捨てるか、など考えるのが楽しそうです。



そんな私はランクBで投げました^^

revanshe at 16:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)xbox360 | AC