Bar Revelstoke 南浦和 のバーテンダー日記

さいたま市南浦和駅にあるオーセンティックバー シングルモルト、ビール、フレッシュフルーツカクテルに力を入れています。

2009年11月

切断

昨日のミーティングはおおむね順調に話が進みました。

今回、自家製のヒュミドールを作るのですが、大工さんも初めての事で(もちろん僕も初めて)多くの戸惑いの中にいます・・・。
僕も少ない知識の中から情報を吐き出し、「あーでもないこーでもない」と話し合いは続きました。

『オリジナルのヒュミドールを造る』
というのはかなり無謀なこととは思いますが・・・、果敢に挑戦です。

予定に無かった僕の思い付きを実現に向けて行動してくれている工務店社長や大工さん、デザイナーさん、どうもありがとうございますm(__)m


話し合いに夢中になっていると工事中の店内から


 「ギュイ〜〜〜〜ン!!」 

という轟音が響いてきた。

P1000446
あわてて中に入ると四年間お世話になったカウンターに機械式ののこぎりをぶち当て中!!!

このシーンだけは見逃すまいと思っていたので見れてよかったのです。もちろん切る事自体は決まっていたのですけど予告も無く切り出すなんて・・・。僕もそのことを伝えてなかったからいけないんだけど。

切り出されたカウンターは別の形で再利用の予定!



工期のほうは今だ見通しは立っていません。

明日は夕方からDMのデザインを話し合いに行きます。
昼間は子供と公園へ(^_^)

レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

ミーティング

今日はお昼過ぎから店舗のデザイナーさんと工務店さんとを交えて最終的な細かい点を詰める話し合い。

うまく収まるといいな。

なんだかまだ昼夜逆転の生活に(僕の場合は朝普通に起きること)慣れません・・・。



レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

バーテンダー募集中です!

晴れたり雨が降ったりとめまぐるしい天気の変化が続く今日この頃、
皆さん、元気に飲んでますか?

僕はあのイベント後も毎日工事現場に行って作業しております。というか片付けですね。
P1000428P1000426大量の荷物たち

お店の電話とパソコンが使えませんので自宅から更新です。

そういう訳で、タイトルの
バーテンダー募集の件は 以下の連絡先変更しました。
募集要項は下記の通りです


勤務地:JR南浦和 バーレベルストック

職種:バーテンダー及びバーテンダー見習い、未経験者歓迎

勤務時間:18時〜02時の中で5時間以上勤務できる方

給与:¥850〜(研修期間100時間までは時給¥800〜)、経験者優遇、交通費支給 月給制応相談

応募:090-4423-9893(13:00〜21:00)まで宜しくお願いします。

担当:山口 マサアキ

携帯電話のため、場合によっては電話を取れないことがあります。
その際は是非とも留守番話に録音してください。お願いしますm(__)m

お酒というものは人間にとって切っても切り離せないもの。
人間は紀元前からお酒と付き合い続け現在に至る。

ある意味、安定した仕事なのかもしれない(^^ゞ

共にお酒という世界を楽しみ、伝え、広めて見ませんか?

お酒に弱くても大丈夫、学ぼうとする気持ちとやる気があればそれで十分です!

バーテンダーという職業に興味のある方、是非ご連絡ください!



レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

たくさんのご来店くださったお客様に感謝m(__)m

写真に関してはおおよその、だいたいの、おおまかな、それなりに、たぶん、許可があり掲載しておりますm(__)m
ヤバい人はご連絡を!!人気ブログランキング
P1000398
P1000397
P1000404
P1000388 P1000393
 P1000391
P1000405


祭は終わった。。。
ご参加いただきましたたくさんのお客様に感謝です!
成功したと思います!!!

おつまみの持込をしていただいた、しらKさん、ささGさん、いまMさん、かんさん、乾き物MaXの女性2人、まだいらしたかも知れない。。。ありがとうございました!

妙な空気で楽しめなかった方もいらしたと思います。何卒御容赦ください
m(__)m

ご来店くださったのに入れなかったお客様、大変申し訳ないですm(__)m


いろいろとご迷惑をお掛けしました(オーダー忘れなど^_^;)が
何となく皆さんの笑顔がたくさん見れたような気はしています。

今後ともよろしくお願いします!!

次に合うのは12月の半ば過ぎになると思います。
ハッキリしましたらまたご報告いたしますので応援よろしくお願いします!!

楽しかったっす!!人気ブログランキング


レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

NaNaNa Night

準備完了!!
スタートです!!

レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

復習

今日はいよいよ【ワンコインNaNaNaNight】!!
人気ブログランキング
まずは順位のご確認を!今日は何位かな?
昨日はヘビーローテーションのお客様より初めて来た方や、お久しぶりな方がたくさんご来店くださいました!

常連さんたちは今夜に向けて調整中か!?

本日は18:00〜00:00までの営業です!
イベントのルールといたしましては

《ルール》
ワンコイン=500円
一杯ごとのキャッシュ オン デリバリーシステムでお願いします。

500円の対象商品について。

カクテル:どんなカクテルもOK!メニューのものはALL OK。モノによっては量で調整しますので、ある程度のわがままオーダーは大丈夫!フルーツカクテルはねらい目でしょ!!

蒸留酒全般:価格が1300円以下の飲み物はALL OK!じっくり考えて!!P1000341MMボウモアお勧めです!!

ビール:ベルギービールとベアードビールは対象外。それ以外はOK!

カウンター10席のバーレベルストックは今夜が見納め。ただし、多くの方にカウンターを楽しんでもらえるように椅子は撤去。(スンマセン)隣に移動しておきます。
P1000370混雑時は現在工事中である隣も開放します(゜.゜)まだ何もできていないけど・・・。

明日はこの冬一番くらいの寒さらしいです。しかも雨!?の予報((@_@))アワアワアワ
隣に移動することを考えると防寒対策は必須!!
最悪の天候になりそうなのですが、どうか皆さん、力いっぱい一緒に愉しみましょう!!
20面体サイコロで当てるスペシャルモルトなんかも用意します!

そして祭の後は・・・一事休業にはいります。
とりあえずのラストナイト!!どうぞよろしくお願いします!





人気ブログランキング
新生レベルストックに向けがんばります。
明日からはブログは少し休みがちになるかも。ごめんなさいm(__)m

レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

かなり好評ですよ

「注釈」を「注射器」と空耳った店主です。

写真写りがよかったのか昨日ご紹介した
『ぶっといソーセージとジャガイモのグラタン(仮称)』
を食べた感想が好感触!

ぶっといソーセージは『切れ目』ではなく一口サイズに切って食べ易くしました。(写真忘れたm(__)m)
ジャガイモにも塩を少し振っておいて下味を付けました。

自家製のホワイトソースが残り10食ほどです。たぶん日曜の
『ワンコインだNaNaNaNaight(仮称)』では作れないかもしれないので
明日の夜がLAST NIGHTかと。

よろしくお願いします!人気ブログランキング


レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

新フード 試作

P1000372P1000376
ぶっといソーセージを丸ごと1本。中にはジャガイモも入っている。
とある所で見かけた商品をパクってみました^_^;

一食丸ごと食べてみて、飢餓状態だったので完食後
「まだ少しいける・・・」
と思いましたが小腹隙にはちょうど良いかな。パンをつければ十分だと思う。

後は少し食べ難さがあったのでソーセージにあらかじめ切れ目を入れておけばよいかな。

ジャガイモも少し下味を付けとくともっとおいしかったかも。

ホワイトソースは自家製で十分おいしい。
パルメザンを振ってから焼き上げるので芳ばしい香りが食欲をそそるww

まだ試作だけどよかったら声かけてください(^^ゞ
人気ブログランキング
いつもご覧になっていただきうれしいです!
クリックもよろしくお願いします!!

レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

ゴールドミッション ボウモア1994

P1000341マーレィマクダヴィッド
ボウモア1994 14年 54% 
ワンショット:1300円
Cask Type:リフィルシェリー

この一杯は値段以上のパフォーマンスを感じる。
前回ご紹介したカリラ同様CPが高い!
うっすらと焚き火のような煙たさの中に何かフルーツを感じる。
口に含むとシェリー樽由来のフルーティーさと肉って言うと大袈裟だけど厚みのあるボリューミーさ。
炭の様な余韻が長く続く。
お値段以上!!人気ブログランキング


レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

徐々に

レベルストック一時休業まで今日を含めて後5日。
現在のかたちのレベルは今週が見納め。
日曜日はイベントです。多くの方に現レベルストック最後の夜を愉しんでいただければと思います!!

隣店舗の内装はP1000361P1000362P1000363P1000370写真だけでは分かりにくいですが徐々に進んでおります。

日曜日のイベントではもし現店舗が手狭になったら、隣も開放しようかな!?(激寒)

多くの方のご参加お待ちしております!!人気blogランキングへ


レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。
livedoor プロフィール
Categories
Archives
フェースブックのページはこちら
記事検索
ギャラリー
  • いまさらだけど シュタインヘーガー に驚いた
  • カクテルの祭典2017 もう来週です!!
  • 年に一度だけ【夜桜BAR】 at  料亭・玉家
  • 年末年始のお知らせ
  • 年末年始のお知らせ
  • 本日より『ローストビーフ』始まります!!そして限定ビールも
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ