Bar Revelstoke 南浦和 のバーテンダー日記

さいたま市南浦和駅にあるオーセンティックバー シングルモルト、ビール、フレッシュフルーツカクテルに力を入れています。

2014年06月

池袋に寄る(夜)楽しみ

お酒好きに朗報です!

埼玉県の坂戸市にある『エィコーン』という会社をご存知でしょうか?

バーテンダーでしたら知らぬ者はない!?有名な酒屋であり洋酒のインポーターであり、ボトラーとしても活躍する会社です。

このエィコーンさんが池袋に実店舗を出したと昨夜聞きました。


HPの写真を見るとなんだかワクワクです!お宝が眠ってそう・・・(^O^)

モルトに限らず蒸留酒に興味のある方は足を運ぶ価値が大いにあると思われます!!

僕も池袋に行く時は立ち寄ってみようと思います。

場所は池袋東口を出て区役所を通り過ぎ、交差点を渡った所、
だそうですが
とりあえずエィコーンさんのHPを貼っておきますのでそちらをご覧下さい。

レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

カクテルコンペを終えて


みなさんこんばんは!堤です(^^)!

昨日は、年に1度のイベント
「浦和飲食フェスタ」がありました!

本当にたくさんの方々にご来場いただきました!
ありがとうございますm(_ _)m!!


私は未熟ながら
カクテルコンペブースという
とても注目される場所に立たせてもらいました。

ステージ上でのパフォーマンスは
とても緊張しましたが、
自分らしさは出せたのではないかと思います。


1位こそ取れませんでしたが
それ以上に良い経験ができ、
何より楽しむことができました!


精進して次も挑みたいです!
また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m!

レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

本日、浦和飲食フェスタ!!

浦和飲食フェスタ

参加のため、本日の営業はお休みいたします。

お間違えのないようお気をつけくださいm(_ _)m


浦和飲食フェスタについてはこちらのリンクをご覧下さい!


明日、お昼から行われるこのフェスタ、お時間のある方はぜひご来場してみてくださいね!入場は無料です!!

雨模様らしいですがどうぞ皆様よろしくお願いいたします!

レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

カクテルコンペの出場が決まりました!


お疲れ様です!堤です(^0^)/

私は、6月22日(日)に浦和のコルソで行われる
浦和飲食フェスタ2014のイベントの1つ、
カクテルコンペティションに
出場することが決定いたしました!

当日は、私を含め計5名のバーテンダーが
オリジナルカクテルブースで
腕をふるうことになります。

そして壇上での演技もあるとのことなので。。。

めちゃめちゃ緊張しております!
皆様どうか応援のほど
よろしくお願い致しますm(_ _)m



実は去年も
大宮のご当地サイダー、
「盆栽だー!」を使ったオリジナルカクテルを出品して
壇上に立たせてもらっております。

そのときは終始緊張していて
受け答えが全くできず、
沢尻エ〇カ状態になってしまいました。。。


この1年の成長を皆様にお見せできる良い機会だと
思って努力します(^0^)/!
ぜひ!当日は会場へ足を運んでくださいませ!!



レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

新入荷モルト OBアードベッグ オーリヴェルデ

みなさまお疲れ様ですm(_ _)mヨシアキです。


本日新入荷のアードベッグの紹介です。


OBアードベッグ オーリヴェルデ
1401745042390

ワンショット:¥1,900
色:ゴールド
地域:アイラ
AlcVol:49.9%



アードベッグ・デーに限定商品「オーリヴェルデ」が発売されました。

樽の蓋の部分を特殊な加熱処理加工により、
スモーキーなアードベッグに、
モカ・コーヒーやクリーミーなバニラの風味が加わり、
夢のような味わいが実現しました。

「オーリヴェルデ」の名称は、
黄金色に輝くウイスキーの色(auri=金)と、
アードベッグのアイコン的なグリーンのボトル(verdes=緑)に由来します。

また、

この2色を国旗に掲げる、
ワールドカップの開催国ブラジルのナショナルチームの愛称としても親しまれています。

「オーリヴェルデ」を口に含んだ瞬間、
フィルターに残ったコーヒー粉や甘草、メープルハム、
麦芽やビスケット、白胡椒など、
甘さと塩気の素晴らしいバランスを持った複雑な味わいが口内に広がります。

アードベッグでは、
常に新しい試みを行いますが、
今年のアードベッグ・デーに発売される「オーリヴェルデ」も、
アードベッグ・ファンだけでなく、世界中の人々の心を捉えることは間違いないでしょう。
(メーカーコメント)


人気の限定アードベッグです!
是非とも、お試し下さいm(_ _)m

レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。
livedoor プロフィール
Categories
Archives
フェースブックのページはこちら
記事検索
ギャラリー
  • いまさらだけど シュタインヘーガー に驚いた
  • カクテルの祭典2017 もう来週です!!
  • 年に一度だけ【夜桜BAR】 at  料亭・玉家
  • 年末年始のお知らせ
  • 年末年始のお知らせ
  • 本日より『ローストビーフ』始まります!!そして限定ビールも
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ