Bar Revelstoke 南浦和 のバーテンダー日記

さいたま市南浦和駅にあるオーセンティックバー シングルモルト、ビール、フレッシュフルーツカクテルに力を入れています。

2015年11月

新入荷モルト!!ベン・ネヴィス1996

皆様お疲れ様です_(_^_)_ヨシアキです。

だいぶ寒くなってきましたが
風邪など引いてませんか?

当店のマスターは無事退院後リハビリを頑張ってるようです!!


新入荷モルト情報
スノーフレーク ベン・ネヴィス1996
1448785992469

ワンショット:¥1,900
色:淡い琥珀
地域:西ハイランド
Cask Type:シェリーバット
Alc/vol54.6%

香り:シトラスキャンディ、ハーブ&スパイス、クッキークリーム
    巨峰、干し草
味:ハーブティー、ジンジャーシロップ、ややドライでスパイシー

話題の96ベン・ネヴィスです!
変化が楽しめる1杯です、綺麗な味わいなので2,3杯目ぐらいに
楽しんでいただきたい\(^o^)/!

レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

本日24日火曜日はお休みいたします_(_^_)_

皆さまこんばんは_(_^_)_ヨシアキです。

前々回のブログでマスターの方から報告いたしましたが、


本日の火曜日より

暫くの間、火曜日定休になりますので

皆さまお気をつけ下さい_(_^_)_


また、変更などありましたらブログ、facebookなどで報告致しますので

よろしくお願い致しますm(_ _)m

レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

新入荷バーボン  ミルウォーキーズ クラブ25th 記念ボトル

DSC_3570


MILWAUKEE'S CLUB 25th original BOURBON 53.5%
double orked hard plus char
ワンショット:2100円
色:マホガニー
地域:ケンタッキー州ローレンスバーグ
Cask No:#1649
Cask Type:ハードチャーカスク


フルボディでバラのような味わいから濃厚なプラムチョコ、山椒のようなスパイシーさと焦げ。全体的にはフルーティ!
久しぶりにどっしりしっかり濃厚バーボンがやって来ました!!!!

以下コピペ
ウィスキー専門誌『WhiskyWorld』の執筆などで知られる
白井氏がオーナーを務める埼玉川口の
名店ミルウォーキーズクラブ。

25周年記念ボトリングは、
白井氏が2006年ベンチャーウイスキー肥土伊知郎氏と渡米して、
現地で特別に譲り受けた一樽。

2006年1月アメリカ・ケンタッキー州ローレンスバーグにて蒸留
、6年間熟成後、
強めにチャーを施した新樽に移し替え、
秩父蒸留所にて3年間熟成させバレルプルーフでボトリング。
237本限定の稀少なシングルバレルのメモリアルボトルになります。


最近ではシングルカスクのバレルプルーフ物をめっきり見なくなってきました。
是非、希少な一杯をお試し下さい!!

レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

変則営業のお知らせ!

誠に勝手ながら今月からしばらくの間、

火曜日定休

26時(深夜2時)CLOSE


とさせていただきます。

12月も、同様に火曜日定休・深夜2時CLOSE予定です。

何卒、ご理解の程、よろしく申し上げますm(_ _)m

店主

PS
何故こうなってしまったかと申しますと・・・
店主、手首骨折のため、業務に支障をきたしてしまいました・・・馬鹿者です・・・



レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

レベルストック南浦和近くの空き店舗に!

もともと煌那(コーナー)ラーメンさんがあった場所はここ1年以上空き店舗となっておりましたが
なにか決まった模様!!

不動産屋さんから僕は聞いたんですが、蕎麦屋かうどん屋だそうです(どっちか忘れてしまった・・・)

いずれにせよ、工事は始まったのでとうとうこの『丘の上の十字路』に新しい灯りが増えることになると思います!!

嬉しい!!

どんなお店になるのかとても楽しみデース!!

レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。
livedoor プロフィール
Categories
Archives
フェースブックのページはこちら
記事検索
ギャラリー
  • いまさらだけど シュタインヘーガー に驚いた
  • カクテルの祭典2017 もう来週です!!
  • 年に一度だけ【夜桜BAR】 at  料亭・玉家
  • 年末年始のお知らせ
  • 年末年始のお知らせ
  • 本日より『ローストビーフ』始まります!!そして限定ビールも
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ