Bar Revelstoke 南浦和 のバーテンダー日記

さいたま市南浦和駅にあるオーセンティックバー シングルモルト、ビール、フレッシュフルーツカクテルに力を入れています。

2016年10月

レベルストック南浦和 11周年イベント

明日9日(日曜日)
18:00〜25:00


『11周年記念 あいかわらずのスタンディングイベント』

を行います!直前のお知らせとなりまして申し訳ございません。色々考えるところがございまして・・(^_^;)
お時間の合う方、是非足を運んでやって下さいませm(_ _)m

内容といたしましては
●椅子がない!!、イベントです。ご注意下さい。

●ウエルカムドリンクとして一杯スパークリングワインをサービスです!

●いろいろなものを一杯500円で提供いたします!
 ・カウンターの上に並べてあるお酒はなんでも500円です。
  
●このイベントのみ生ビールを提供(瓶じゃないやつってことでm(_ _)m)
  この日は小江戸ビールのIPAを250ml・500円です!

●カクテルもスタンダードなものを500円で!

●皆様待望の『スペイン産生ハム・ハモンセラーノ20ヶ月』が登場です!!

スペシャルサイコロ イベントあり!1000円で3回振れます。
  ・20面体のサイコロ2個を同時に振り、ゾロ目が出たらスペシャルウィスキープレゼントっ!
  ・『11』のゾロ目は超スペシャルぅ!一杯1万円のモルトです!
DSC_4467


●おつまみ持ち込み自由!!
  ・当方ではフィンガーフードをご用意いたします。お腹が空いたらピザーラで!


皆々様のお陰で、無事?に11周年を迎えることが出来ます。
心から感謝いたします。
ささやかながら、たくさんのサービス品をご用意してお待ちしております。
急なお知らせで申し訳ありませんが、お時間合いましたら、

お気を使わず、
気楽に
遊びに来て下さい!

皆様のご来店、お待ちしております! 店主


レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

ウィスキーに合うポッキー 追記

私が見たのは2015年バージョンので、今年のバージョンは
こちらで予約できます(^_^;)※『2016パッケージ』を選ぶと予約できます!

おっちょこちょいですみませんm(_ _)m

ってなわけで無事予約しましたm(_ _)m

レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

「ウィスキーに合うポッキー

が出るみたいですよ」

サントリーさんとのコラボレーション企画みたいだ。
2016-09-30-112323


そんな話を聞いてもお店で出すわけもなし、自分で買うかといえばまぁノーマルポッキーで十分美味しいし、と興味はわかない。

「でも、3万個限定生産だし、販売もアマゾン限定で・・」


限定限定・・・そんな言葉に踊らされてたまるかっ!



とおもいつつ案の定、アマゾンの画面を開いてしまう。


『現在お取り扱いしておりません』

く〜〜っ、もう売り切れなのか?たった3日前のニュースだそうじゃないかっ!みんな踊らされすぎやろ!
と、踊らされ予備軍だったことなど忘れ悪態をつく。

この前の『謎肉祭』にも乗り遅れた私は自分の情報収集能力の低さにただ嘆くのみ。
救いなのは『謎肉祭』は増産されることが決定されたという情報だ。

この限定ポッキーも限定解除されないかな〜。

どなたか予約済みの方は少し恵んで下さーいm(_ _)m何か合うウィスキーを提供しましょう!!


レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。
livedoor プロフィール
Categories
Archives
フェースブックのページはこちら
記事検索
ギャラリー
  • いまさらだけど シュタインヘーガー に驚いた
  • カクテルの祭典2017 もう来週です!!
  • 年に一度だけ【夜桜BAR】 at  料亭・玉家
  • 年末年始のお知らせ
  • 年末年始のお知らせ
  • 本日より『ローストビーフ』始まります!!そして限定ビールも
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ