皆様お疲れ様です\(^o^)ヨシアキです。


早速ですが、昨日の続きの『新白州』!(^o^)!


発売は昨日の記事通り5月29日で

ラベルに詳細は記入されてませんでした。


セミナーで聞いた話では、

ライトピート物とホワイトオーク古酒なども使われるとのことで

2つの原酒も飲ませて頂きました(^^♪


ライトピート原酒はプリンにピートを効かせた感じで

かなりトロトロでした。

1:1で加水してもまだワクシーな感じが残っていました。


ホワイトオーク古酒はアップルティーに少し柑橘オレンジを感じる、

少し香ばしさがありますが、柔らかなピート香で美味い(製品化されないかなぁ)


的な2つの原酒を使った新白州は、

香りに青りんご・梨と爽やかなフルーツ香と優しいピート香

口に含むと洋梨みたいな甘さとまろやかさが良い、

そこに優しいピート香が・・・うまいっす!


今回の新リリース山崎/白州、

僕的には白州が好みでしたが、皆さんも是非、お試し下さい!


ちなみに5月頃に山崎のTVCM、

7月頃に白州の初TVCMが流れるそうです。



レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。