Bar Revelstoke 南浦和 のバーテンダー日記

さいたま市南浦和駅にあるオーセンティックバー シングルモルト、ビール、フレッシュフルーツカクテルに力を入れています。

FOOD

本日より『ローストビーフ』始まります!!そして限定ビールも

本日18日から一週間、
『ローストビーフ』を提供いたします!
ローストビーフ2015

●ローストビーフ 2種のソースとサラダ添え
¥1500

お肉はオーストラリア産のアンガス牛です。アンガス牛は調べてみればスコットランドのアバディーンが原産ということで、なんか親近感がわきました(^_^;

そしてクリスマス向けのビールも3種類ご用意いたします。
デンマークの幻術醸造師といわれる「ミッケラー」より

DSC_0123

●ホッピー ラヴィン クリスマスIPA 8%
松とジンジャーを使ったIPA。シトラスビターな一本。

DSC_0124

●ジンジャーブレッドIPA 6.9%
ジンジャーとブレット酵母を使った野性味ある一本。

DSC_0125

●クリスマス ウィッシュ グルテングリーIPA 5.5%
マイルドでフルーティー、お腹が気になるあなたにおすすめの一本。

それぞれ¥1300円です。

お肉とともにビールも楽しんで下さい!
本数に限りがございますので、

レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

毎年恒例!よしあきのローストビーフ!!

本格的に寒さがやって来ましたね!体力と滋養に肉!!
当店では毎年、期間限定で

『アンガス牛のローストビーフ 自家製じっくり煮込んだフルーツソース』  一皿1500円
さしの入ったミスジの部位を使っております。
ソースもまた絶品!
DSC_3574

また、クリスマス仕様のしっかりした限定ビーもご用意いたしました!
是非ご来店下さい!!!

レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

バーニャカウダ という名の野菜スティック?始めました!

1442656846437

「バーニャ・カウダ」は、北イタリアのピエモンテ州を代表する冬の郷土料理です。
「温かいお風呂」と訳されていることもありますが、バーニャbagnaとは「お風呂」ではなく、ピエモンテ州の方言で「ソース」のことを表すそうです。(ほぼコピペ(^_^;))

野菜不足を実感する日々にフレッシュ野菜の清涼を!
今はパプリカ、ヤングコーン、ミニ人参、ラディッシュ、ビックしめじですが
この辺は、季節物ですので時々変更があると思います。

ソースをクツクツ火にかけながら、ってのが本格的なものかもしれませんが、当店ではソースを普通に容器に入れてお出しします。その点はご勘弁を・・・(^_^;)

レベルの新定番ですのでどうおよろしくお願いいたします!


レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

ローストビーフ 100gぅ! 

肉と野菜でヘルシー!?に。

ワインとフルーツで煮込んだ特製ソースとオレンジピールを添えて。1418982013841
¥1200

レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

今年も生ハム始まりました!

毎年、大変好評いただいておりますスペイン産生ハム

ハモンセラーノ トレベレス   ¥1000/30g
cb4c15f7



提供が始まりました!

1750mの標高に位置するトレベレス村で20ヶ月以上の熟成が生み出す絶妙な塩気とチーズの発酵に似たコク。

ハモンセラーノの最高級品質の味わいをぜひお愉しみ下さい!








レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

仕込みました!!

今週もお疲れ様でしたm(__)m


堤が「夏休み北海道旅行」から無事帰ってきました!?

詳細は、明日にでも本人に書いてもらいます(^^)


今日は、久しぶりの『鳥レバーパテ』を作りました!!
20130928_015223
バケットを添えて¥600
ピンクペッパーが効いてて
美味しく出来ました〜(*´艸`*)


それと、
トリッパと牛スネのトマト煮込みを仕込んでます。
20130928_012308
完成まで、あと2日ぐらい
相変わらず汗かきなが作りました・・・
厨房はまだ暑いです(^_^;)(笑)


次の仕込みは「きのこのオイル漬け」を予定しています!!

南浦和レベルストック8周年イベント

レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

人気のフエ・カセーロ(スペイン生サラミ)がなくなって・・・

白かびサラミとして非常に人気の高かかった、『フエ・カセーロ』が買えなくなってはや半年以上。

代替案として、冬季しか置かないスペイン生ハムを期間延長して置いていたわけですがそれももう終わりかけていたその時、
お客様から朗報が届いた。

「フエ・カセーロと同じようなのがネットで出てるよ」

と、ありがたいことに現物を僕らに手渡して教えてくれた。

【フエ・カリダ エクストラ】フエカリダ

僕らはその商品を味見して、いけると判断してからネットで値段を確認すると、これが以前の仕入れ値よりけっこう高い。

お店で仕入れに使っている業者さんMに、このフエカリダの輸入業者を伝えて扱えるかどうかを問い合わせてみた。

数日後、

業者Mで取り扱えるようになったと連絡があり、今週末から買えることになった!!

やったぁ!

そんな訳で新しい白かびサラミ フエ・カリダ をよろしくお願いします!!


レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

新しいおつまみ 自家製チーズ サブレ風

以前都内のあるバーで食べたおつまみを記憶を頼りにパクりましたぁ(TOT)

2種類のチーズをミックスして熱を入れて完成!
11









熱いうちに食べるとしんなり、

冷めてからはパリっとした食感!

ビールにモルトに合わせてみてはいかがでしょう!__



レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

トリッパのトマトソース煮込み 復活!!

先週始めたばかりですぐにストックが尽きるも、仕込みをすることが出来ず4,5日が過ぎてしまった。

ようやく仕込みが昨夜終わり完成です!

前回の初仕込みでは、煮込みすぎてスネ肉の原型が跡形もなくなってしまった。今回はその点をふまえ
煮込みの時間を調節。今回はうまくいきましたよ!


牛スネ肉とトリッパ(ハチノス)のトマトソース煮込み バケット添えNCM_1720
前回は赤ワインで肉を煮込みましたが今回はギネスのドラフトを使いました。

次回は、ギネスのスタウトでやってみようかと。その次はIPA?

レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

新作 Food (^^)v

皆様、お疲れ様です(^^ゞ、ヨシアキです。

最近の気温変化ついていけない感じ(^_^;)。

皆様は大丈夫ですか?

体調に気をつけて元気に飲みましょう(^^)v


今回の新作フードは肉です!

《牛すねとハチノスのトマト煮込み》
20120524_185744







仕込みに2日間、

頑張って作ってみました(^o^)

少し煮込み過ぎて、すね肉が崩れてしまいましたが

味はなかなか良い感じです!!

今回は赤ワインを使いましたが、

次回の仕込みでは黒ビール(ギネスのドラフト)で挑戦する予定です!

初回版はお試し価格の¥1,000

気軽にお声掛け下さいm(__)m


それでは、今日はお休みなさいm(__)m

レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。
livedoor プロフィール
Categories
Archives
フェースブックのページはこちら
記事検索
ギャラリー
  • いまさらだけど シュタインヘーガー に驚いた
  • カクテルの祭典2017 もう来週です!!
  • 年に一度だけ【夜桜BAR】 at  料亭・玉家
  • 年末年始のお知らせ
  • 年末年始のお知らせ
  • 本日より『ローストビーフ』始まります!!そして限定ビールも
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ