久しぶりの『ライフシリーズ』

日本のボトラーズ・スリーリバース社の代名詞的な(と勝手に僕は思っている)シリーズ。

人生一期一会、ウィスキーもまた然り。

人生をウィスキーになぞらえた、人間の輝かしい一場面を切り取った写真がラベルになったシリーズ。


前回は『若い夫婦の間から生まれた生後間もない赤ちゃんの笑顔のアップ』だったのが

今回は『落ち着いた(感じの)夫婦が笑顔で抱擁している』写真がラベルになっている。

「子供も成長して少し手が離せるようになり、これからは夫婦の時間も愉しもうよ」
ってなかんじでしょうか?


THE LIFE  GLENALLACHIE 1971 40年  48.1%NCM_1291
ワンショット:2600円
色:明るい琥珀
Cask Type:Bourbon Hogshead  1 of 162
Cask No:740

NCM_1292
柔らかくクリーミーな洋梨、優しく柑橘レモン系
上品にペッパリー、レモンパイ。


ライフシリーズを通じて思うのが、透明感があってとても綺麗で清らかなイメージ。

このアラヒーも、そんな印象を裏切らない。

開栓直後でも十分に清らかな黄色系フルーツが全体を支配しているように思う。


ほとんどオフィシャルは見かけないこのアラヒー。NCM_1293

ぜひこの機会に!

レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。