Bar Revelstoke 南浦和 のバーテンダー日記

さいたま市南浦和駅にあるオーセンティックバー シングルモルト、ビール、フレッシュフルーツカクテルに力を入れています。

モートラック

ヴィジュアル フレーヴァー モートラック1998 57.4%

視覚で味わいを表現する【ヴィジュアル フレーヴァー】シリーズ。

今回もコストパフォーマンスがとても良いです!


MORTLACH(モートラック)1998  57.4%NCM_2432ワンショット:1000円
色:淡〜いゴールド
地域:スペイサイド
Cask No:3807
Cask Type:Hogshead


ラベルには
『フルーティ』『フローラル』『トフィー』となってます。

ミントのような清涼な香りの中に柔らかなフルーティ。

キャラメルのような甘さと舌に絡むクリーミーさ、そしてハーブやスパイスがほんのり。

アルコールのボリュームは非常に高いですが、口当たりは意外にスムース。


モートラックってけっこうマイナーですがこの機会に是非!

レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

店主雑記。新入荷モルト モートラック1990

ブログネタ
アルバイト店員の悪ふざけ写真、どう思う? に参加中!
レベルストック8周年イベント!10月13日(日)開催!



最近話題になっている『アルバイト店員などの悪ふざけ写真』。

大手の飲食店などではその事件があった店舗を閉店にしたり損害賠償を起こしたりと
対応に追われるニュースが飛び交っています。

まさか当店でそんなことは起こるまいと信じ、スタッフにあえて釘を差すようなことは言ってませんが
話題には出したりして反応を窺ったりしておりました(^_^;)

まさか、っと思っててもチョッピリ心配だったりして・・・



そんな中、我が家の長男・年頃の大学一年生は果たして!?


長男にSNSの写真について
「会社に訴えられて鬱になったヤツとかいるんだってよぉ」
と水を向けると
「自業自得だね」
とそっけなく答える。

親的にはそう思ってくれていることに安心感を感じる、君はあんな事しないんだね、っと。


そんな彼はまだバイトをしたことがないのだが・・・・。

その感覚は忘れないでくれよ!



チーフタンズチョイス 
モートラック1990  50%

NCM_2950

ワンショット:2100円
色:濃い琥珀
地域:スペイサイド
Cask No:5159
Cask Type:SHERRY BUTT  1 of 654


香りは香ばしいラムレーズン、バニラ。

味わいはビターミルクチョコ、チェリー、黒砂糖

余韻は香ばしい香りとビターチョコ、ほんのりミンティ。

しっかりシェリーだがエグミなく透明感もあったり。
NCM_2949







レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

新開栓!モートラック15年


みなさんこんばんは!堤です(^^)


本日は、新たに開栓した1本のご紹介です!


GMモートラック15年
蒸留所ラベル
__

Alc:43%
OneShot:¥1,200


モートラックは、ダフタウンの中で最も古い蒸留所で
ジョニーウォーカーの原酒としても有名です。


このモートラック蒸留所ラベルは、
典型的なシェリー樽の味わいながら
とても厚みのあるボディです!

煮詰めたフルーツで少し香ばしさもありますが
嫌なエグ味がなく非常に飲みやすいです。

とてもコストパフォーマンスが高い1杯です!
シェリー樽好きの方は是非ともですが
ちょっと苦手意識のある方にも飲んでいただきたいです!





よろしくお願い致しますm(__)m

レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。
livedoor プロフィール
Categories
Archives
フェースブックのページはこちら
記事検索
ギャラリー
  • いまさらだけど シュタインヘーガー に驚いた
  • カクテルの祭典2017 もう来週です!!
  • 年に一度だけ【夜桜BAR】 at  料亭・玉家
  • 年末年始のお知らせ
  • 年末年始のお知らせ
  • 本日より『ローストビーフ』始まります!!そして限定ビールも
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ