Bar Revelstoke 南浦和 のバーテンダー日記

さいたま市南浦和駅にあるオーセンティックバー シングルモルト、ビール、フレッシュフルーツカクテルに力を入れています。

マルスウィスキー

新入荷モルト!駒ケ岳22y

皆様お疲れ様ですm(__)mヨシアキです

本日の新入荷モルト!

マルスウイスキー  シングルモルト 駒ヶ岳 22年
20130526_032120
Cask type :シェリー樽&
ホワイトアメリカンオーク

Alc./vol. :43%

One Shot :¥1,500

アメリカンホワイトオークの重厚感と、
シェリー樽熟成による熟した果実の香りが豊かに広がり
調和した逸品です。
熟成したモルトウイスキーの醍醐味である
複雑な香味が楽しめます。
(メーカーコメント)

香り、メープルシロップ、苔桃、粒マスタード、
甘くしっとりした熟成感が感じられます。

味、良く練れたブレンデッドウイスキーみたいな
バランスの良い味(^^)
余韻の香ばしさも程良く、モルト1杯めには最適です。


是非、見かけたらお試しあれ(^O^)/

レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

新入荷モルト  3plus25 MARS MALTAGE 28年 46%

長野にある本坊酒造の信州工場は昨年5月に、停止していた蒸留を再開した。
このところのモルト・ウィスキーブームに見事に乗っかった形だ。


しかし、ただ形だけではなかった。昨年にリリースされた『駒ケ岳』のシリーズがとてもこう、とても美味しかったのだ。


そして今年3月、WWA(ワールドウィスキーアワード)という英国で行われるウィスキーの世界大会の

ブレンデッドモルト部門で世界一を獲ったのだ!!


それがこのNCM_2539

3plus28 MARS MALTAGE 28年 46%

なのです!

とりあえず、入荷の報告でした(^_^;)

レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。
livedoor プロフィール
Categories
Archives
フェースブックのページはこちら
記事検索
ギャラリー
  • いまさらだけど シュタインヘーガー に驚いた
  • カクテルの祭典2017 もう来週です!!
  • 年に一度だけ【夜桜BAR】 at  料亭・玉家
  • 年末年始のお知らせ
  • 年末年始のお知らせ
  • 本日より『ローストビーフ』始まります!!そして限定ビールも
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ