Bar Revelstoke 南浦和 のバーテンダー日記

さいたま市南浦和駅にあるオーセンティックバー シングルモルト、ビール、フレッシュフルーツカクテルに力を入れています。

アベラワー

新開封モルト スノーフレーク アベラワー1989

皆様様こんばんは、ヨシアキです。

今夜紹介するモルトはスノーフレークシリーズ第1弾
アベラワー1989
1427449304423

ワンショット:2,400
色:
地域:スペイサイド
Cask Type:ホッグスヘッド
Alc/vol52%

香りは、洋梨のコンポートハチミツみたいな甘くしっとりとした香り。

味わい、洋梨とパンケーキ蜂蜜クリーム、瑞々しいフルーツと甘味しっかりクリーム系

綺麗な味わいのホッグスヘッドらしい感じでオススメです!!

レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。

新入荷モルト アベラワー

皆様お疲れ様ですm(__)m


今年も残すところあと半月ですね・・・

年々あっという間に過ぎていきます。

つい最近30歳になったと思えば

もう35歳、早いですね(笑)

いろいろと頑張らねば(^^♪


それでは、本日の新入荷!!
黒ケイデン・カスクストレングス アベラワー1989 23年
20131217_023421

ワンショット:¥2,100
色:ダークオレンジ
地域:スペイサイド
Cask No:
Cask Type:バーボンホッグスヘッド
Alc.vol:54.9%

香り、オレンジ、甘い柑橘系がシンプルに華やかです。

味、トリプルセック、ブドウ、ハーブ&スパイス、チョコレート
味は、まだまだこれから変化していきそうです。


最近、オレンジ柑橘系のボトルが続いています

やっぱり冬だからですかね(^^)v


それでは今夜はこの辺で、オヤスミナサイm(__)m
ヨシアキでした。



レベルストックSNSページ!↓↓
フェイスブックページではお得情報を
ツイッターページでは空席情報をお伝えしております。
livedoor プロフィール
Categories
Archives
フェースブックのページはこちら
記事検索
ギャラリー
  • いまさらだけど シュタインヘーガー に驚いた
  • カクテルの祭典2017 もう来週です!!
  • 年に一度だけ【夜桜BAR】 at  料亭・玉家
  • 年末年始のお知らせ
  • 年末年始のお知らせ
  • 本日より『ローストビーフ』始まります!!そして限定ビールも
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ