2007年01月06日

RANCID JAPAN TOUR 2007

てか首動かねぇのよ



疲れたわ!!!!一週間前の★★★より;



それもそのはず◎
東京新木場へo(^-^o)(o^-^)o




RANCIDのライブ行ってきたわけ



俺もほとんどずっとぶっ通しで参戦☆


モッシュじゃなくて
もう乱交だお★





すげー楽しかった*(゜∀`☆!!)
ダイブもまじだし俺でかいからダイブ台にされるわブーツで首とか顔蹴られるわ裸の男ははげしいわみんな汗すげーわ……

激しかって最高なGIGだった〜♂



何といっても一瞬隣にいた女

の乳のデカさ…焦ったぜっ;笑



ダイブ中キャンタマグシャッちまったやつも悪かったな( ̄▽ ̄;)


いやそれにしても………
SAは好きな曲はSETLISTになかったものの予想以上に盛り上がった!!日本の
パンクって感じで暑いおっさんらだ


Radioから始まりすげーテンションでTime Bomb
Nihilism失神だから〜

Maxwell Murderのベースソロは感激した★★Mattは何なんだよ


Fall Back downもアコースティック!効く◎◎◎





なんつってもRootsはバンドでやったしやっぱ泣きそうになりながら熱唱した(ノ゜O゜)ノ



Ruby Sohoはみんな一体で感動のラストだったなー


いま思うとゾクゾクする!!
いやームラムラしてきたんで

ここまで!!!!



※I Love Punk Rock※




VIVE!



Shin♂




やっと更新できた!笑


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星