2007年02月16日

DON!Cam!

28e35b65.jpg
760968e7.jpg
今日から骨盤矯正運動
始めました!


まっ次の●●●●o●
出るから〜(∪o∪)。。。

つって…( ̄▽ ̄;)



今日は服買ってみました
安かったー大人め……
でもやっぱスタイル重視で


雑誌と本で普通に5000越したから予想外だった;



冷めすぎ?


そうですか

そんぐらいで調子いい
って…


わかんないけど理解してもらえてよかったよ



Bイベ行けなくて
すみませんでした(;´・`)

DanceBattle
グルービーいいとこいったかな
他東京とかブレイカーだったみたいだけど
俺もやりたかったな〜
みんな頑張ってたみたいだし
期待大だ◎



俺もダンス頑張んなきゃ
春から座頭市のヒデボーにファンカステップやるよ!
現代Tap♪



運がよけりゃ
急だけどモデルの話進むみたいだ〜
楽しもう♪
とりあえず今は治療しないとな……



今日日本アカデミー賞授賞式だったね

やっぱ予想通りだった
なんか当たると嬉しいもんだね☆
尊敬します◎



かなり充実だったので
書きたいことあるけど
いいや



VIVE!


Shin★


Nguyと行くパイレーツの旅Vol.2
今回は初日で!


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星