REVE BLOG

ボードコントロールを極める

''体幹''スケートボード ''FLAT BUNKERS''

サーフィンやスノーボード等のボードスポーツに必要とされる

体幹のバランス感覚を養うことに優れています。

フラットバンカーズはとても小回りが効くため、

小さなスペースさえあればどこでも楽しめます。

低速&高速域の中で多くのターンを繰り返すことにより、

体幹のバランス感覚と体幹の筋肉そのものを鍛えられます。

*試乗ボードをお店に用意いたしておりますので

興味ある方は是非、体験しに来てください!!
(試乗は予約制とさせていただいております
前もってご連絡よろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました

エレファントソールカバー17-18 全16種(パッチワーク10種・タイダイ染6種)
生地が発表になりました

pw-1

色んな形状のボードだけでなく、スキーのカバーもお作りできます

毎年変わる生地パターンですが、今回も素敵な生地がたくさんで目移りしちゃいます

プレゼントなんかにも

image2


image1


shape

8月31日締め切り
納期は10月下旬頃の予定となります


昨日、重量感と特別感のあるクッションアーティストブランドの

ONE CUSHION のイベントを当店にて開催しました。

試しに数人で板に絵を入れてもらいました。

強度はステッカー程度とのこと。

みんな素敵な仕上がりで、シーズンインが楽しみです。

次はウエアにも・・

IMG_6936


crane&turtle Seahorse whale

IMG_6946


cat in cat  mushroom

IMG_6953


とっても素晴らしいセンスのクッションたちです。

電気を消すと、暗闇で浮かび上がった感じもいいです!

産まれたてから高学年まで、すべてのチビッコに対応するロンパース&Tシャツです。

締切は8月4日、8月中旬デリバリーです。 

ロンパースのサイズ展開は、70/80/90cm

Tシャツのサイズ展開は、  90/100/110/120/130/140/150cm

ご入用の方はお申し付けください。

g11

スミスから、ゴーグル入荷

凹凸が見えやすいレンズ、クロマポップレンズ搭載&スペアレンズ付き

IMG_8407


アーリーモデル限定で、ハードケース付きですぞ

IMG_8412

こんにちは、きーちです

やはり夏は…室内でスノーボードですね!

とても涼しくて、楽しかったです^_^
IMG_6741

今回は、
塗ったワックスの違いで板についた汚れの量が全然違ったのがビックリでした。

春の汚れた雪にも間違いなく有効ですね

少し高いけど、ぜひお試しあれ。

カシワックスのCWD
IMG_6746

ソールが黒いから見えないのではなく、

CWDを塗った板は、
本当に汚れが着きませんでした。
IMG_6747


そして、帰りはほうとうを食しました

小作。

欲しいサイズカラーまだあるかもしれません。

MENS

sticker1_black

5月11日(木)〜16日(火)

マウンテンサーフウエアのご予約締切日は7月31日です。

そして、ガイドシリーズのカーキ色が廃止となり、

新色「 コ コ ア 」が増えました。

ダークブラウンのような色で、
お店に生地見本ありますので気になる方はお声掛けください。

ガイドシリーズの生地はハイクアップ時やスタイルを出す時での

捩じる、屈伸するなどの運動をストレスなく行えます。

他には無い動きやすい伸縮性生地をご体感ください。


そして、新たに発表されたソックスも

とってもおすすめの快適ソックスです!

MountainSurf×Rasox+plus ¥4,000+tax

S(22-24) M(24-26) L(26-28)
Mt


国産メーカーの高度な技術と、
フィールドで培った知識から生まれた機能満載のスポーツソックス。

人間工学に基づいたL字(90°)を基本設計に運動性と快適性を追求した機能を搭載。

メイン糸にメリノウール100%を採用し、
厳しい環境下においてもアスリートの足のもとを暖かくサポート。

天然の防臭抗菌効果と最高の履き心地を約束する逸品。

image1

TJ-BRAND 新しいロゴのSnapback 入荷 BrownとBlackの2種

¥5,000+TAX

tj1


tj4


tj3


インタースタイル2017で発表されてました、ブランクスの展開詳細が最終決定。

締切は7/20(木)となります、急ではございますが、よろしくお願い致します。

ご希望の方は、お申し付け下さい。  ブランクス単体¥40,000

このページのトップヘ