20-21 TJ-BRAND 発表! オーダー締め切りは2/27となります!
2021TJ_pre_catalog_3Dseries

・CRUISER(新金型)
156のCamberを2mmから5mmへ、160のCamberを3mmから6mmへと変更
キャンバーの変更により、ウッドコアの不等厚も改良、
ハイスピード仕様ながらターン後半のスムーズな抜けを実現。

・SHIFT Basic camber(フレックス変更)
ノーズからセンターを強化し、テイルの不等厚を若干薄くすることでハイスピード時の安定性を実現し、スムースなターン後半の操作性まで格段アップ。

・NAPOLEON FISH(ウッドコア変更) 
T.J BRANDの代表作ナポレオンフィッシュに5年ぶりに大きく改良
ALL BAMBOO MATERIAL /NO SIDEWALLを2016年より続けてきたモデルですが、
2021モデルより、Super Light Performance mix coreに変更
これにより重量の点でデメリットの大きかったALL Bambooコアに比べ、約400gの軽量化(147cmで約15%の軽量化)を実現しました。
バインディングをつけたときに明らかに違いを感じる軽さ。
また、軽量且つ高反応のウッドコアにより、RIDE FEELINGは非常にクイックで壁での返しも非常にクイック。ターン後半の伸びも増す。
NAPOLEON FISH独特の小さい弧のクイックなターンがより一層リズミカルで軽快。

・FLYING-V(フレックス変更)
FLYING-Vの特徴としてテイルエンドギリギリまで接雪した長い有効エッジを使った大きなターンが魅力のモデルですが、
ABM,PACモデルともにテイルを若干柔らかく修正しました。
これによって硬い斜面でのターン後半のドラッグを改善し、スムーズなターンを実現
2021TJ_pre_catalog_TERRAINseries