October 03, 2012

見ている人はいないと思うが

今あったことをありのまま話すぜ・・・

なんか某生命保険に入ったときなんだけど

おかーさまの知り合い?とかで仕方なくはいることにした。

そしたらその人が2回目会う契約時に、書類の名前を

全部間違えて打ちこんであったんですよ。

まあ私にとってはよくあることだから、気軽に

「あ、名前違ってますよ」と伝えたんだ。

そしたら

「なんで初めに言わないの?」という言葉が返ってきた。

信じられるか・・・こいつ営業なんだぜ・・・

その時点でもうその営業はちょっと頭だいじょうぶかな認定されたんだけど、

なんか1年たったら突然

「明後日お宅に午後2時に行きますね」

とメールが入ってきた。メール。もちろん着信はない。

営業がメールだけでアポとろうとか何考えてんの・・・と返さずにいたら

何度もメールがくるわけだ。

そしてメールが大嫌いな私は営業に電話をかけるんだが一切とらない。

ちなみに結婚したので営業の言う「お宅」に勝手に行っても

私はもちろんいないんだけど。

営業は会社の顔だよね・・・今顔って書いたら(^u^)ってでてきたあぶない

業種は違えど同じ営業職だったのもあってイライラきすぎて

ここに愚痴を書いたわけだ!

読んでくれたやさしい人ありがとごめん!

そしてぼくは優しくないのでクレームはつけずに迅速に解約します(照)




あ、PlayNCブログが死んだみたいなんで

書きたいことあったらこっちにかきます。

ただ、今もうAIONも2日に1ぺん、ドレドするために入るかどうか・・・ぐらいになってきてるので

完全にネットゲーム日記はなくなりそうなよかん。

今妊娠1カ月ぐらいなんだけど、正直妊娠してからゲームで30分遊ぶのもつらい。

というか椅子に座ってるのがつらい。

腰いたいねむい熱いダルい息苦しい気持ち悪いすぐ熱でる。

気持ち悪いけどおなか減ってすごく食べたいものが頭に浮かぶけどやっぱり気持ち悪くてたべれない。

今のところ食べれるのはパイナップルとセブンのシーチキンマヨおにぎりだけだ。他のコンビニのはだめだ。

だから僕はいろんな美味しい冷凍食品やカップラーメンとかを用意して

それを眺めながら過ごすんだ・・・

一昨日はエアお好み焼き

昨日はエア味噌ラーメン

今日はエアエビグラタンを食べたんだ

明日はエアキムチ鍋がいいなあ・・・ニコ動で動画を調達しないと・・・ふふ・・・





revi57 at 20:32|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

October 04, 2009

誰かみていますか。



なにもないけれど。


なんで時間すぐしんでまうん?


すっごい関係ないけど

ものすごい久々に水族館行ってきました。

15年ぶりぐらい・・?

たぶん小学校の遠足以来。

結構おもしろかった。

昔は魚なんてかわいくないし、モフモフじゃないしつまんないと

思ってたんだけどね。


でもやっぱりモフモフがすき・・・

とりあえず連休くれ。

土日でいいから。

仕事中に絶対できない仕事を頼まないでクダサイ。

頼むなら手当クダサイ。

僕から日曜日まで奪わないでください。

という切実な日々ですがいきてます。









revi57 at 14:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

July 15, 2009

夏だからってやめてほしいこと。



夏ですね。

暑いです。

でもだからってなんでも冷やせばいいわけじゃないよね。

とりあえずおとうさんへ。


「白身魚の冷製とジャガイモスープの冷製やよ」

とか言いながら

温めてない焼き魚と味噌汁だすのやめよう。




revi57 at 01:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

June 25, 2009

090624giran



http://www1.axfc.net/uploader/B/so/40686.wmv


はずかしいいいい

ぱすはいぜんかいたやつ。



revi57 at 02:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

June 18, 2009

6/18giran


アデンのはなし。

http://www1.axfc.net/uploader/B/so/40355.wmv




revi57 at 15:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 17, 2009

メロン味のメロンパンに物申す。


メロン味のメロンパンよ。

お前は自分の名の由来を忘れてはいないか。

見た目がメロンみたいだから、メロンパンであり

決してメロン味などではなかったはずだ。

いうなればそう、お前は

スイカップだったんだ。

それをいつの間にか名前ばかりに気を取られ

スイカップを黒と緑でペイントしてしまったんだ。

これでいいのか、メロンパン。


メロン味、きらいです。



revi57 at 14:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 13, 2009

みらいでかー


http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/5117.wmv


今度はほんもの。

パスはBBSのパスから私のスペルを抜いたもの。



revi57 at 04:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 12, 2009

>>>rakky



http://www1.axfc.net/uploader/P/so/52229.wmv




revi57 at 14:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 30, 2009

本当なのに信じて貰えないこと。



その1.しゃっくりの治し方。

しゃっくりの治し方といえば、水飲んでみたり、驚かしてもらったり?

息とめたり?

など言いますが。

私の実戦した中で唯一絶対に治った方法はこれだっ


1.横隔膜付近に意識を集中させる。

2.その状態で心なし横隔膜付近の筋肉を緊張させる。

3.そしてしゃっくりの止まった状態をイメージする。

4.あとはしゃっくりを止めることだけを考える。
(他の行動しながらとか、他のこと少しでも考えたら意味ないです。)


これで治らないあなたは、集中力がないだけです。(きっぱり)



その2.くしゃみの止めかた。

でるものは仕方ない・・・とか思ってないですか?

そんなことはありません。

1.奥軟口蓋と、咽喉仏よりちょっと下の気管支に意識を集中させる。

2.くしゃみのでる1、2秒まえに上記部分の筋肉を緊張させる。

3.あとは普通にくしゃみすれば、筋肉の緊張で大きなくしゃみにならず、空気は奥軟口蓋で受け止めるので押し殺せます。

4.そのうえ1.2回で収まり、ダラダラと連続ででません。


これで治らないあなたは、咽喉仏下の筋肉と意思疎通ができていません。(きっぱり)

あ、ちなみにこのくしゃみの止め方、
慣れないと咽喉仏下の筋肉たまに攣ります。
なかなか痛いです。しかも2時間は治らない諸刃の剣です。



意識次第で自分の体なんてどうとでもなるものです。

さあみんな実戦だっ



(以下電波注意)

*↑は電波じゃないよほんとだよ



最近1週間があり得ない速さで過ぎていく気がする。

社会人っていう単語の意味が分かった気がしました。

うん、言い表せないのでまた計算式にします。

(今の体制の義務+トレーニング+社会に適合するリズム)×(24時間×刷り込み時間)
っていう過程を卒業した人間のことだと思いました。

年を取っていく毎にこれが歪んで固まるか、そのまま固まるか、何も固まらないかは人次第。


ところでぼくの電波を読んでくれるあなた愛してます。





revi57 at 12:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

May 16, 2009

>>>eruza



http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/34393

ニダー

パスはエルザさんが便箋でくれたものと同じです。



revi57 at 12:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

April 30, 2009

ねむいでござる。



1日休みが消えて

半日休みx2な日々。あーやだ。朝おきたくない。

まあないよりいいか・・・。

なんていうかアレです。

春眠暁をなんたらというけれど

ぼくは朝起きれるけど、昼だけ眠いです。夜は目ぱっちりです。

2じ〜5じがめっちゃねむい。なにこれ。

お昼寝したほうがいいですか。


とりあえず6月くらいまで忙しそう。

がんばれわたくし。

あーほんとがんばれ・・・

実家帰ってからすでに4キロ痩せました。

こないだまでウエストギリギリだったジーンズが

ほら!こんなにぶかぶかっ!

実家ダイエットってすごいですね。

もうほんと勘弁してください。





revi57 at 14:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 10, 2009

春でござる。



こないだまでストーブつけてたのに

なんかイキナリあったかいです。

服困ります。

まあ丁度いいお花見日和!


わたしは風邪だけど。

もうみんな風邪ひけばいいよ。

熱は下がってきたんだけど

ノドがやばい。

なんか駄菓子であったじゃん、トローチみたいので

吹いたら音なるやつ。

あれがノドにぴったりセッティングされてる気分だわ。

しかも溶けてちょっとイガイガになったやつ。


というかこんだけあったかいと

夏が思いやられます。

うち寒いのはいいけど熱いのはほんとだめなんだよー

汗とかあんまかけないし、熱がどんどんあがるんだよ

そんでバテるんだよ。

そういえば、クーラーとかストーブとかに慣れすぎて

いつか人間は汗をかけない爬虫類的な動物になるとかいう

本があったな、まじかなあれ、よんでおきます。





revi57 at 13:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 29, 2009

草食動物でいたいのです。



ぐったり。

ぐんにょり。

イライラして何もたべたくない!

ぐあああー

(すーぱーめたりっくな音楽をきいています)

みみがつかれた。ねよ。

そんな日々。

ぼくがぷらすちっくならよかったのに。



revi57 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 22, 2009

ただいませ。



気づいたら2ヶ月経ってた!

やーほんと、

ここ最近ぐったりでして。

まあ2日前無事卒業して

今日帰ります。

なんで今日なんだ。

もう1日くらい遅くてもいいじゃんね・・・なんでtt

しかも引越し代おろし忘れて6時おきとかばかじゃねーの!

まあさよならさいたま。




revi57 at 06:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

January 30, 2009

正直




ね れ な い


しんどい\(^o^)/


36時間くらいおきてるんだけどなんで?


地震体験コーナーとかあるじゃん


あれのストレス体験コーナーにでも入っちゃったのかなうち。


ちきゅうめつぼうしろ\(^o^)/





revi57 at 02:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

January 24, 2009

りぃぃぃっすーん







掃除がはかどらない曲。

やっぱりニコニコのコメントには付いていけないぜ。



revi57 at 18:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 17, 2009

鉄壁のぼく



の胃が\(^o^)/

カラムーチョとかもう二度とくわねえ



アウトプットやめたら木になれるのに

同じ形をしてるからってその木に

同じことを何度も求めるのはなんでしょう。


恐怖と利己ばかり見えていやになります。




revi57 at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 08, 2009

あけましたおめでとうございました



2009ねんになってしまいました。


とりあえず

わたしは一生学生でいたいと

神社でお祈りしておきました。



今年も宜しくお願いします。



revi57 at 20:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

December 31, 2008

ししゃーも



どうも、レポート書く気力もないれびです。

さすが年末年始パワーというべきか

繁盛しているらしくものすごくキツいです・・・

元バレーバスケやってて、登山も行ってたれびさんですが

なんかそれに負けず劣らずなふくらはぎの使い方してます。

ここ4年、バイトは講師とたまーに試食さんだけだったので

筋肉が確実に衰えてますね。

あとリネージュとか。

りねーじゅとかで。




revi57 at 02:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 28, 2008

embfile

emb1
emb2
emb3
emb
emb5
emb
emb

revi57 at 15:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)