May 2009

May 30, 2009

本当なのに信じて貰えないこと。



その1.しゃっくりの治し方。

しゃっくりの治し方といえば、水飲んでみたり、驚かしてもらったり?

息とめたり?

など言いますが。

私の実戦した中で唯一絶対に治った方法はこれだっ


1.横隔膜付近に意識を集中させる。

2.その状態で心なし横隔膜付近の筋肉を緊張させる。

3.そしてしゃっくりの止まった状態をイメージする。

4.あとはしゃっくりを止めることだけを考える。
(他の行動しながらとか、他のこと少しでも考えたら意味ないです。)


これで治らないあなたは、集中力がないだけです。(きっぱり)



その2.くしゃみの止めかた。

でるものは仕方ない・・・とか思ってないですか?

そんなことはありません。

1.奥軟口蓋と、咽喉仏よりちょっと下の気管支に意識を集中させる。

2.くしゃみのでる1、2秒まえに上記部分の筋肉を緊張させる。

3.あとは普通にくしゃみすれば、筋肉の緊張で大きなくしゃみにならず、空気は奥軟口蓋で受け止めるので押し殺せます。

4.そのうえ1.2回で収まり、ダラダラと連続ででません。


これで治らないあなたは、咽喉仏下の筋肉と意思疎通ができていません。(きっぱり)

あ、ちなみにこのくしゃみの止め方、
慣れないと咽喉仏下の筋肉たまに攣ります。
なかなか痛いです。しかも2時間は治らない諸刃の剣です。



意識次第で自分の体なんてどうとでもなるものです。

さあみんな実戦だっ



(以下電波注意)

*↑は電波じゃないよほんとだよ



最近1週間があり得ない速さで過ぎていく気がする。

社会人っていう単語の意味が分かった気がしました。

うん、言い表せないのでまた計算式にします。

(今の体制の義務+トレーニング+社会に適合するリズム)×(24時間×刷り込み時間)
っていう過程を卒業した人間のことだと思いました。

年を取っていく毎にこれが歪んで固まるか、そのまま固まるか、何も固まらないかは人次第。


ところでぼくの電波を読んでくれるあなた愛してます。





revi57 at 12:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

May 16, 2009

>>>eruza



http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/34393

ニダー

パスはエルザさんが便箋でくれたものと同じです。



revi57 at 12:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)