もし君に〜一つだけ〜強がりを言えるのなら〜
「ソーンが15個壊れても ヴァル盾一発で+7なるから
べ、別に良いんだからねっ!!」
槇原 敬之です、れびです。


マジ異常・・・。
結局ソーン1.3mの物まで全部買い込んで過剰。
トータル15個、全部+6まで行かずに撃破。


最終奥義は+6ソーン6.5mを購入して、濃縮エルで+7にしました・・・。
でね、でね・・・。
勢いでヴァル盾1個、平精錬したらね・・・。
すんなり+6まで行きましたよ・・・?
でね、俺はヴァル盾の精錬、全部平で+7になるとか言ってたら。
本当になりましたよ・・・w


マジ意味不!ヒョギフ!


ヴァル盾3個叩いて全部+7になってるという。
何はともあれ、良い金になりました。


安く売って、恩人ねいちゃんにお金を返そう・・・。


月曜日は、かぐやとペアET!
40Fで終わってしまったんですが、ミストレスからカード帖出たのが救い・・・

70Fまではいける構成だったので少し勿体無かったですね。


火曜日は帰ったらRGG探索!
一匹倒して、7thアニバイベントに少しだけ参加。
ポリンルーレット1回で200枚当てて、帽子貰って終わり!


転送でアビス03前があるので、LKソロしてきました!
30分で自給8~9mと言った所ですかね?
何故かトレイン中にAB維持してたので、4回位死んだのですが・・・。
30分の収入は金オシc、石盾、マグニ。
消費は餅800、アイス700!
放置キャラはWS、教授、HPでやってました。


金うまー!


んで、結局すぐやめてだらだら露店見て時間が過ぎていった所、
露店街でへっ君とすれ違い!
日曜日交戦した件で挨拶したら、これからジオ園で弓を上げるとの事なので
トールで一緒にあげようと提案。
HITが足りないからRORを借りて、QM出して当てるという荒業に。


結論、燃費が悪かったな・・・w
レモン800個飛びました;x;
頼んでも居ないのに駆けつけてくれた有志、銀さんとろんたんが
支援とブラギしてくれて、本当に助かりました!
感謝感謝・・・。


その後は銀さんとRO VIORETの話をしながら、ろんたんとRGG狩に!
3匹狩って何も無し;x;


通算25匹中、ソロで1個のみ・・・。
じゃあ寝ようと思って支度していたのですが
スカイプが微盛り上がりをみせて中々眠れず!


結局30分経ったので、またRGGでも狩るかという流れに。
んで颯爽と2匹発見して一匹目処理に走ったら・・・。
盾キター^w^


あー、やってよかったー!2mづつ美味しいね!なんて言いながら2匹目。
ASPD187、ピアス1回10k〜20kで秒殺してやったら。
花と盾キター*^w^*


5%が2匹で3回該当してくれました。
これで通算ソロ1個、ペア2個、27匹中3個盾、2個花。
勿論盾は1個ずつ分け合って終わり。
経費がSP剤50k位なので本当に美味しい金銭稼ぎです。


最後に、待ちわびたWESがあります。
俺のモチベの原点、親友がTyr来れるかどうか。
12月初旬と書いてあったので、期待は募るばかり。