revinasのブログ

revinasのFPSブログです。 主にサドンアタック、カウンターストライクについて cs1.6ではBad Imonasuっていう名前でやってます

まじひさびさ






大佐になって18万キルしたので

い・ち・お・う・更新しました


画像の通り今は FORsというくらんで頑張ってます!!


@1000きるであさるたーです

pc!!!

pcぶっ壊れて2週間ぶりにSA開いてINしたら・・・















無題

まじかよ!!!!!!!


全然やってない俺が99位だとおオオ!!!!!



最近勉強と遊びしかしてねえ


pcってけど便利だな

いたりーからかえってきたぞい

イタリアまじ楽しかったわ!!


飲み会がワインオンリーだったのがきつかったがw



パリもいったんだけど、パリにいるときんなイタリアに帰りたいって言ってたw




イタリア語現地で話してたらイタリア人にイタリア語うまいねって何人にも言われて  

どやw





さあCW成績

2/25 CW

ScreenShot_2
ScreenShot_1
ScreenShot_0


帰国後CW

ScreenShot_7
ScreenShot_6
ScreenShot_5
ScreenShot_4
ScreenShot_3


あならんなあ〜〜〜





あと今日ひさびさに熱いタイマンした

MISSELさんって人とHG対決

ScreenShot_8

タイマンは終わった後のさわやかさがいいっすよね!!



livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ