リバイタラッシュ体験談!評判のまつ毛美容液

リバイタラッシュ(アイラッシュコンディショナー)は口コミでも評判のまつ毛美容液!リバイタラッシュの体験談や感想などからその効果を調べてみます!失明や色素沈着も口コミで騒がれていましたが、その真相は!

傷んだ髪にラサーナ!ダメージヘアの改善・補修に人気!

傷んだ髪のケアには、ラサーナが人気!例えば、ラサーナ美髪プログラムセットとかラサーナ美髪5日間お試しセットなどの美髪セットは、かなり売れているそうだからね!ダメージヘアケアの悩みがある方に人気みたい!ただラサーナは、シリコン配合なんだよね!一応、ラサーナに配合しているシリコンは、網の目状で皮膚呼吸の妨げにならないとの事だけど、少し心配だったりする。ただシリコンによる弊害ってキチンと確認できていないとも聞く。実際にシリコンは、ヘアケアにとって良い成分なのか、悪い成分なのか気になる!なお女性用の育毛剤なら最近はマイナチュレが人気!無添加育毛剤で口コミでの評価が高いんだよね!

まつ毛エクステの付け方!

まつ毛エクステを付けるには、人工のエクステを専用接着剤を使ってまつ毛に付けます。これが微妙で繊細な技術を要するので、チャントした技術を持っている人に施術してもらいたいものです。なお、自分でまつ毛エクステをしたいと考えているなら、見よう見真似は止めて、きちんとスクールに通って技術を学んだ方が結果的にトラブルも少なくすみます。しかもキレイに仕上げることもできますから!ただ一般的に自分でまつ毛エクステをつける方法もあるのですが、あまりオススメしません。一応手順を書いておきます!まず、まつ毛を固定するために、まぶたをテープで持ち上げる様にします。次に、下まつ毛に接着剤が付かない様にテープを貼り、保護します。そしてエクステのまつ毛にカールを付け、接着剤をエクステの付け根部分と自分のまつ毛に付けて接着していきます。これは1本1本おこないます。付けるのは自分のまつ毛の根元からではなくて、根元から少し(2mm)くらい離して付けるといいようです。

リバイタラッシュ(RevitaLash)の成分!失明する成分が含まれていたの?

リバイタラッシュ(RevitaLash)に含まれる成分について紹介します。

●リバイタラッシュに含まれる主な成分!
水、塩化Na、パンテノール、クエン酸、フェノキシエタノール、クロルフェネシン、リン酸2Na、トリフルオロメチルデクロロエチルプロステノールアミド、セルロースガム

なお、以前「女性セブン」で『まつ毛美容液で失明!?』なんて記事がありましたが、ここで取り上げられていたまつ毛美容液は、Jan Marini Skin Research, Inc. (ジャンマリーニ・スキン・リサーチ社)の 『Age Intervention Eyelash』になります。リバイタラッシュとは関係ありません。

また実際に失明の事実があったわけではなく、『Age Intervention Eyelash』に含まれていた成分で目の健康を害するとされるビマトプロストが含まれていたことが問題視されていたようです。当時のアメリカでは、ジャンマリーニ社のこの製品が回収されたそうですが・・・

ただ昔のリバイタラッシュにもビマトプロストが含まれていたそうですね!ただ2007年12月にリニューアルされたときに、このビマトプロストが含まれなくなったので、今では問題ないそうです。

リバイタラッシュの評判と口コミ!人気のまつ毛美容液だけど!

まつ毛美容液『リバイタラッシュ』リバイタラッシュ(アイラッシュコンディショナー)は、寝る前に付けるまつ毛美容液。口コミで評判があり、色んなサイトを見ているとまつ毛が伸びたとか、まつ毛のコシが出てきたという意見が多くみられます。なお塗りすぎてしまうのか、目に沁みるといった体験をしている方もいますね。そこで評判のまつ毛トリートメントの体験談や感想、口コミなどを調べてみました。とりあえず購入者の体験談といえば、楽天市場のレビューと@コスメ(アットコスメ)は外せません。しっかりチェックしてみました。

リバイタラッシュの口コミ


特に海外でも人気のあるリバイタラッシュなので、期待して購入ししていく方が多いのが特徴。なお全体的にまつ毛の育毛などにも効果があったという感想が多い中で、塗り方の問題か目に沁みるという意見もあります。

なお本来は、下まつ毛には塗ってはいけないと注意書きに書いてあるそうですが、下まつ毛に塗ってはみ出してしまい目に沁みたり、色素沈着みたいになったりする方もいますね。体験談を読んでいると色素沈着と思われるものは下まつ毛あたりにできる方が多いですね。多分、下まつ毛に塗っている感じです。危険でもあるのでやめた方がいいと思うのですが・・・

このように、ちょっと使い方にも問題がありそうな方もいますね。なお使い方は、軽くひと塗りなのですが、多めに塗ってしまう方もいるのかもしれませんね。そのため色素沈着を気にする方もいる感じです。

なおリバイタラッシュには偽者も出回っているそうですね。特に激安ショップ系の通販(並行輸入には注意)で購入する場合、正規品に含まれる成分と同じかチェックする必要があります。偽者との見分け方のポイントがここしかありませんので!今は日本でも正規品が手に入るのですが、以前はハワイやグアムに旅行に行く方に頼んで買ってきてもらう方も多かったそうですね。

リバイタラッシュ【公式サイト】