2009年01月23日

お引越し★

今日からamebloへお引越しいたしま〜す

      ↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/keyim/

amebloでもRevival Stanceをよろしくお願いします

revivalstance at 15:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月22日

元気ですかーーーー!!!!!

9a2dc36d.jpgおはようございます、こんにちは、こんばんわ

どーも

key.i.mっす

最近寒さがまた一段と

また一段とましてきましたが

みんな風邪ひいたり体調崩してないですか

俺は、元気です

元気があれば何でもできる

| ゚д゚|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となりその一足が道となる
迷わず行けよ行けば分かるさ
アントニオ猪木

と猪木さんの名言を思い出したりして
日々精進できるよう頑張ってます


まあ別に猪木さんにあったわけではないんだけど
猪木さんには、結構インスパイアされてます

生き方がかなり豪快だよね

いつか闘魂注入されてみたいわ
確実痛いけどね

来週は、BBP、CARNIVALと連荘で続くから
自分で闘魂注入だぁーーー

卍固め、コブラツイスト、延髄切り…etc

必殺技かましてくぜぃ

写真は、YOSHIに内緒でパシャリ!
黄昏YOSHI!!!

ザッ!!!



revivalstance at 16:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年01月19日

またもや(>_<)

a5bac713.jpg風邪というなの菌に襲われたっぽいYoshiです…

ここまで風邪引くと自分にあきれるっていうかなんで!?って感じですよね(゜-゜)

みんなは体調崩したりしてないですか?

昨日は昔からの仲間と去年の頭まで7年弱住んでた横浜に久しぶりに行ってきましたよ〜★☆

みなとみらいの大さん橋に行ってきたんですが懐かし過ぎてなんかたそがれちゃいました(^_-)

昔は仲間とバイクとか車でなんとなく行ってた場所なんですが、当時の事を思い出したりこれから先の未来予想図を描いたり一人でしてましたo(^o^)o

本当に良いところなんでまだ行ったことない人は是非行ってみて下さい☆

昨日1日でかなり気合い入ったのに、朝起きたら喉がおかしかったから正直頭かかえました(T_T)

猿みたいだったと思います…

明日はプリプロなんで少しでもよくなるようにします!!

そして明日の16:00〜18:55の時間で放送されている静岡のK-MIXラジオの番組、「Radio the Boom!」の中でこの前収録したRevival Stanceからのコメント流れるんで都合つく方は是非聞いて下さいねf(^_^)


今日の写真は大さん橋にてたまたま見れた豪華客船↑↑
この船ヤバくない???
これで世界まわるんだって!!

飛行機が大の苦手な俺としては乗りたい願望MAXでしたヾ(^▽^)ノ

今日の一言…




風邪のバカヤロー


あっ近々ブログがアメブロに移動するんでよろしくです☆



SEE YOU〜☆


revivalstance at 18:59|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

2009年01月15日

それともう一つ!

951893c9.jpg昨日は、SBSラジオにもラジオ収録も行ってきたんだよ!

こっちは、生じゃなくて声とりなんだけど、

実は、今日1月15日の16時40分から、放送され
ます!!!

チャンネルは、AMの1404KHzだよ☆

チェックよろしく!

写真は、SBSラジオのディレクターの堀井さんと(^_-)

ざっ!!!


revivalstance at 14:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

キャラメルポケット☆

fd02ffce.jpgちぇいっす!
キムっす!

昨日は、浜松にあるK-MIXラジオのキャラメルポケットって番組に
生出演してきましたっ(^∇^)

静岡にいた人は、
ラジオ聴けたかな?

今回で三回目の出演だったんだけど、毎回、おいしい飲み物がでてくるん
だよね〜(*^o^*)

まじで美味しんだo(^▽^)o

しかし、出演者しか飲めないみたい( ; ; )

でも、イベントなんかの時に飲める可能性があるみたいだからチェキって
みてね(^_-)

写真は、キャラメルポケットのパーソナリティーの小林さんと☆

小林さんお疲れさまでした
(^O^☆♪

またカフェキャラメルミルク遊びに行きま〜す!

ザッ!!!


revivalstance at 14:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年01月14日

レンタル開始から

9f78ff16.jpg約一ヶ月経ちました!

今日は、新曲の仮レコーディングをしていい感じに出来上がってきてるこ
とにテンション上がってるキムっす☆

チャッチャ チャース♪(v^_^)v

んで、仮レコ後、渋谷で軽く静岡でレギュラー開催しているイベント
CARNIVALの打ち合わせして来たぜ!!

終了後、ちょっと時間があったんで、渋谷TSUTAYAにレンタル開始
の時J-HIPHOPレンタル3位だったのを思い出し直行
( ´ ▽ ` )ノ

まぁさすがに一ヶ月経ったらランキング変わってるだろうと思いつつ...

内心は、裏腹( ̄▽ ̄)

まぁうだうだ考えながら散策。
J-HIPHOPコーナー発見!

さてランキングは...

んっ(◎_◎;)



CD販売コーナーやないか〜い!


軽く寒さで頭がやられていたようだ( ? _ ? )


気を取り直して3Fレンタルコーナーへ( ̄▽ ̄)


さぁいかがなものか、


あったあります(・□・)


まだ3位健在!


しかも、新しくPOPもつけてあるじゃあないですか!?

TSUTAYAさんありがとうございますm(_ _)m

さらにテンション上がってお店を後にしました(^O^☆♪

そして、今は、今日お昼11:30から生出演する静岡K-MIX
ラジオへ移動中!

番組は、今回三回目の出演になるキャラメルポケット☆

チャンネルは79.2だから静岡にいるみんなは、チェックよろしっく
(^∇^)

写真は、昨日の渋谷TSUTAYAにて☆

ザザッ!!!


revivalstance at 10:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年01月11日

ショック…

48824ec7.jpgこんにちは☆
Yoshiです(^_-)

新しい年に入って何日か経ち、みなさん仕事も始まったと思いますが2009年のスタートは順調ですか??

一年という月日は長いようで短いし、短いようで長い…

1日1日を大事に頑張っていかないとですね!

昨日は今年初ライブでした☆

なかなかよいスタートがきれたと思うのでこの調子で突っ走って行こうと思います!

昨日、応援しにきてくれたみなさんありがとうございました(^_-)

タイトルなんですが、一昨日の天気の事です!

予報で雪が降るとの事だったんで、今年初めて雪見れると思いかなりウキウキして眠りについたんですが朝起きて外に出ると…


雪景色はありませんでした(*´д`*)
しかも雨で寒すぎでした↓

白い雪は舞い降りてきませんでした↓

涙流しました(つд`)

いつ雪見れるんだろう。

全く話変わるけどみんなラーメンは好きですか?ちなみに何ラーメン?

個人的に最近とんこつ醤油にかなりはまってますヾ(^▽^)ノ

今日の写真は今さらですが年越しそば☆
しかも母が頼んだやつです(^o^)

SEE YOU〜☆


revivalstance at 19:06|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年01月08日

おはようございます☆

a5c98705.jpgオッス

おらキム〜

いっちょやってみっかぁ


はい、2009年もリバイバル飛ばしてくぜ

今日は、今月で3回目になるRevival Stance Presents「CARNIVAL Vol.3」の
フライヤーデザイン完成

今回は、GUEST DJにAREA BBPでもおなじみDJ SHIBUCHINさん

いつも通りの最高のPLAYしてくれる事、間違いない

楽しみだぜぃ

もちろん俺たちもね

そして、今週10日(土)二子玉川PINKNOISEでFresh!! Vol.7開催

今回は、1周年スペシャル

豪華GUEST陣が集合

GUESTにCIMBA,CRAFT,nawii

OPEN16時CLOSE21時だよ

今回もネイル無料やってるよ

みんなガンガン遊びにきてね

リバイバルスタンスでリバイバルディスカウントで入れるから
どんどん使ちゃってね

今日の写真は、CARNIBAL Vol.3のフライヤー画像!

Theッ!!!



revivalstance at 12:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年01月02日

まずは…

7ed71b01.jpgみなさん新年明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ

みなさんにとって、自分自身にとって、Revival Stanceにとって最高の2009年になるようにと、今日は地元静岡の浅間神社におまいりに行って来ましたよ☆★

さすがに人多かったです(T_T)

みんなは初詣とか行きましたか??

今年もRevival Stanceらしく自分らしく、日本語を大事に言葉を大事に、気持ちを大事に、いろんな人達への感謝の気持ちを忘れずに歌っていくのでみなさんよろしくお願いします(^_-)

これからもいろんな意味で「愛」のある歌を伝えていきますよ☆


今日、神社に行った時におみくじを引いたんですが…



「中吉」



開いた瞬間リアクションに少し困ったけど、内容を見たら結構良い事がかいてあったので少しテンション上がりました↑↑

写真は神社にて☆

左手に持っているのが中吉のおみくじ〜(^o^)


っしゃ〜!!!!!

気合い入れてくぜ!!!
あっ年越しそばみんな食べましたか?
☆Yoshi☆


revivalstance at 16:35|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2009年01月01日

謹賀新年

ac6959d3.jpgあけましておめでとうございます

まさに

あけおめーーーーー

どうも2009年、初キムでっす

年末は、俺達主催のCARNIVAL Vol.2もあったりして
バタバタしてるうちに年が明けちゃって

ブログ更新できず申し訳ない


てか今年、なんか正月って感じが、
全然しないんだよね

でもTVをつけるとお正月番組とかいっぱいやってて
正月なんだ〜と思いながら、おせち食べてました

年末は、あわただしいけど正月になった途端、ヒマになるよね
なんでかし?

まぁ正月話は、ここら辺にして

新年一発目のブログってことで

簡単だけど2009年の抱負を言います!

とにかく2009年は今まで以上の人に
俺達の楽曲を聞いてもらいたいと思いまっす

これに尽きる

やっぱりいろんな人に聞いてもらって
共感してもらうのが一番うれしいし

何よりおれたちの楽曲が、みんなに伝わることが
音楽をやっていく上で一番幸せなことだと思うからね

だから、今年も「がむしゃらにただひたすらにいびつでも一途で」
頑張っていきます


てなかんじで2009年もRevival Stanceをよろしくお願いします

写真は、今朝、2009年の初日の出とコラボした僕です

ザッ!!!

revivalstance at 21:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
訪問者数