2008年06月12日

いよいよOpen!

うらんnew blog
皆様お待たせ致しました!
いよいよNEW blogがオープン致しました!

新しいURLはこちら→http://ameblo.jp/uranhirosaki/

増々パワフルにBlog更新頑張りたいと思います(^0^)!

こちらのblogも残しておきますので、過去の情報など見て懐かしんで下さい(^_^)。

revodance at 03:16|PermalinkComments(0)clip!

2008年06月10日

*お知らせ*

「うらんの気まぐれ日記」にお立ち寄りの皆様
いつもありがとうございますm(_ _)m。

さて、blogネタが滞ってますが、アメブロさんにて6月からの記事を徐々にUPしております。きちんとデザインが決まるまで公開してはいけないようなので、ジッっと我慢しています(-_-;)。

間もなく、もう間もなくUPできると思います!しばしお待ちを!!!

その間、うらんサイトの「TRAVEL」(旅日記)にて2004年N.YをUPしております。そんな昔のではなく早く昨年末のベルギーとパリをUPしろって話ですよね(^^;。今後パリ、ベルギー、松山、ハワイ、イタリア、カナダ、メキシコ、中国、ニューカレドニア、カリフォルニアなど時空を超えてUPする予定。。。はてさて完成はいつになるやら*。

そのほか「WORKS」なども<最近のお仕事>などリニューアルしてますのでご覧下さい(^_^)。


revodance at 23:59|PermalinkComments(2)clip!

2008年05月31日

WA OH!

29日は午前中に小道具なんか揃えて午後から通しリハ。
忙しい役者さん達はここでやっと集結。仕事で参加できない成宮君を除き段取りを確認、諸々確認しつつなんとなく流れをやってみるが、ここで最後の修正をかけスタッフはミーティング。私的ファミレスのリクエストは勿論デニーズ(^^。夜中2時近くまで修正ミーティングの後、原稿を書き直す人、ビデオを編集する人、それぞれ皆様ほぼ徹夜です(汗)。
30日。小屋入り!Zepp Tokyoに初めてきました。デッカイ!場当たり稽古とファッションショーの段取り。照明などの段取りはまだまだ追いつかず、エンタの収録を終え駆けつけた桜塚やっくんとトークの確認。だがしかし、ここにはもう一人の司会者、堀川りょうさんの姿はまだなく、そして映像ネタも製作中。。。完全な通しには至らない。

そして迎えた31日。「WA OH!」本番当日!メイクスタッフは朝7時集合!メイクの合間を縫って舞台の確認。やっくんを交え、大喜利の稽古が舞台上で一度も出来なかった男性陣は楽屋で朝8時からず〜っと読み合わせ。堀川さん登場。全体の流れを確認。

生憎の大雨。にも関わらず満杯のお客様で埋め尽くされたZepp Tokyo!
松本莉緒ちゃんのヘアーアレンジショウも成宮君プロデュースの浴衣ショウも大成功!TAKAHIRO君のダンスパフォーマンス、皆もダンスに殺陣に歌にモデルに大喜利でお笑いも。いや〜盛りだくさんな内容をこの一日にかけて頑張ってきました!
私も数年振りに舞台で踊り、秀々さんの生演奏でTAKAHIRO君とコラボできたのがとっても心地よかったです。

沢山のお客様に楽しんでいただけたらそれが何よりです(^_^)。
事務所の仲間とこのような一体感を持てることができたとても貴重な舞台でした。
ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました(^0^)!

そしてご協力いただいた沢山のスタッフの皆様、お疲れ様でした!感謝を込めて。

妖しげ殺陣もやります!
佳乃ビューチフルwiht 秀々
美女達
ロビー乾杯
ゲストのカーリーも焼きそば
やっほ〜い!

revodance at 23:59|PermalinkComments(6)clip!舞台 

2008年05月29日

お待たせしました!

さいたまゴールド・シアターの「95kgと97kgのあいだ」の宣伝ががしたくて、必死の思いでどうにか5月頭からずずずい〜っと日記をUPしました。5月のblog長々とご堪能下さいm(_ _)m。

いよいよ6月にはアメブロに移行です。
現在デザイナーさんと細かい直しをやってる最中です。

そしていよいよプライベートサイトも引っ越しします(^0^)!

新しいURLはこちら→http://uran-revo.com/

もう既にサイトは存在してますので、どうかこの機会にお手数ですが登録の変更お願い致しますm(_ _)m。

新しいサーバーになりましたので、またBBSなど復活出来そうです!


今後とも宜しくお願い致します(^0^)!

revodance at 02:19|PermalinkComments(2)clip!

2008年05月28日

行列を観るための行列

お昼はTAKAHIRO君と「WA OH!」のリハで踊りまして、原宿から急いで埼玉へ。
最後の調整をして、いざ本番!!!

の前に、多忙な日常の中のとっても楽しみなお食事タイム。
いつもそれぞれの家庭の味を少しずつ堪能させていただける幸せ(^_^~。個性豊かなお惣菜が幸せなひとときを彩ります。本当にごちそうさまでした(^0^)。

そして、行列を観る為の行列が並び、満杯のお客様の中いよいよ本番!

終わってのこのCMのごときの乾杯(^^!

今日からの長丁場、どうか皆様お怪我の無きよう頑張って下さい!
私はこのゴールドシアターの千秋楽までに2本のイベントをスタッフやりつつ出演し、大阪の「ドラキュラ伝説」を明けて最後に東京に駆けつけるつもり(>_<)!

最後にどうなってるか、この作品の行く末を見届けたい。ゴールドの進化はまだまだ続く!

お恵み乾杯!

2008年05月27日

95kgと97kgのあいだ

95kgと97kgのあいだ毎日毎日おかげ様で早起き習慣がつきました。
そう、そんなゴールド・シアターの公演「95kgと97kgのあいだ」がいよいよ明日から始まります!

総勢80名の壮大なお芝居(^_^!上演時間は1時間15分程!お帰りの心配もありません。

さいたま芸術劇場大稽古場にて上演!なんでゴールド・シアターのHPに公演情報が記載されていないのか甚だ疑問です!

とっても感動的な作品になりました!是非足をお運び下さい!




2008年05月23日

我が魂は輝く水なり

シアターコクーンで「我が魂は輝く水なり」を観た。

凄く良かった。


音楽の隙間に、セリフの隙間に、色んな想いを感じさせる。

そして美しい絵のような世界に圧倒されました。

主演のお二人はさすがで、そして秋山なっちゃんは素晴らしい。。。

人間というものに心ほだされ、後からじんわり涙がこぼれ落ちる、とっても心に残る作品でした。

revodance at 23:59|PermalinkComments(0)clip!舞台 

2008年05月22日

STALAG17

グローブ座にてV6三宅君が主演の「弟17捕虜収容所」をグローブ座に観に行った。

面白かった!犯人分からずドキドキした。

おかやまはじめが人間なのを初めて観た。

小林十市さんとは一度お仕事してみたい面白い役者さんだ。(素晴らしいバレエダンサーですけど!)

田中幸太朗さんは新鮮だった。

照明チームやREVOでお世話になってるスタッフさん、もちろん演出の鈴木裕美さんに会えて嬉しかった。

写真は舞台監督の村田さんの撮影。後ろにいるのは浅野君。




revodance at 23:59|PermalinkComments(0)clip!舞台 

2008年05月21日

ドラキュラ伝説in 福岡

f60dcac2.jpgものすごーく爽やかで心地良いお天気です♪
福岡市民会館の当日券売り場には既に沢山のお客様が並んで下さってます(^O^)。あんまり嬉しくって「有難うございます」と話しかけてしまった(^ー^)。ここはすぐ目の前は噴水のある心地よい公園だし、横は川だし、楽屋の風通しはまあまあだし、なんだか本当に緑や海の匂いを感じて開演までの時間しばし癒されてます(^ー^)。
しあわせ*


revodance at 13:08|PermalinkComments(4)clip!舞台 

西鉄イン福岡

昨日あんなにお腹いっぱいにも関わらず、宿泊先のホテル一階に素敵な感じのCaffeを見つけて入ったら、ゴルゴンゾーラチーズケーキをオーダーしてしまった(^^;。
しかし!これが絶品でした!!!クセがありすぎずなさすぎず、かかったハチミツの相性も良く、添えられたイチジクのバランスも良く!ぶらぼーな一品でした(^0^)。エスプレッソもしっかり美味しいコマンタレブーと言うお洒落なお店だった。
そして、昨晩これでもかと食べたので、期待しない朝食は少しだけいただこう、と思ったら、なかなかのお味だったんです!洋食、和食を選べますが、サラダも美味しかったし、13階からの川や海の眺めがいいご馳走(^_^)。そしてお部屋はリバーサイドで水面に反射する光りが窓から差し込んでゆらゆら揺れるのがなんとも心地よく、デスクワークがなんだかセーヌ河のほとりのアパルトマンに住んでるような妄想に・・・。
なかなか素敵な西鉄イン福岡でした。

そして劇場へ行くと、小ぶりでとっても美味しかった小夏や温かい梅がや餅、あああ〜美味しいもので嬉しい悲鳴の福岡。

絶品!ゴルゴンゾーラのチーズケーキ西鉄インのブレックファーストリバーサイドホテル福岡の差し入れ

2008年05月20日

鉄鍋ぎょうざ

博多です!みなさん早朝からの移動+リハでデロデロでしたが、松平さんの会で鉄鍋ぎょうざへ(^O^)!
魚も手羽先も肉じゃがもおでんも、勿論餃子も凄く美味しくって、すご〜く食べ過ぎを越える程に食べまくりました!

鉄なべ福岡の手羽先福岡の肉じゃがd551a474.jpg岡さんと初風さん

revodance at 23:59|PermalinkComments(0)clip!舞台 | 旅のおもひで

いやいやいやいや〜

なんでしょうか、この時間のなさは(^_^;。
本当、blog更新できなくてすみません(>_<。)!

今、博多に向かうべく羽田に向かってます。凄い大雨です。本番2本とリハ3本平走しつつ、うらんのきとアチアチ。ま、でもトップコートのライブの総合演出ってのがやっぱ1番やることが多いですね。
昨日はカンヌ帰りの木村佳乃ちゃんや成宮君達も集合してファッションショーのヘアメイクリハ。かなり気合の入ったライブになって参りました(^O^)。

お、無事羽田到着。行ってきます♪


revodance at 07:59|PermalinkComments(2)clip!

2008年05月15日

国際フォーラムAホール

ヤンマニー国際フォーラムはいつもCホールに出向くことが多くて、Aホールは初めて来ました。コンサート用?かなり大きなホールでした。

いよいよ「ドリーム・ポート2008」も東京で終了します!

ヤンマーニのリハ中かぶりつきでパシャリ(^^。

revodance at 23:59|PermalinkComments(0)clip!舞台 

2008年05月14日

寒い5月

えっと〜、ゴールドシアターのお稽古に朝もはよからいってまして、トップコートライブの衣装決めやリハで結構朝から晩までです(^^。今日はゴールドの稽古でも若者もそうでない人もみっちりしごき、その後は桜塚やっくんを含む、うちのバラエティに飛んだ男どもとリハってリハって(^^。
あ、先週は大阪まで「トリップ・オブ・ラブ」もわざわざ観に行きましたよ!ネタが溜ってるのになかなかUP
できません(;_;)。
うらんサイトは「INFO」「WORKS」をちょっとわかりやすくしました♪


revodance at 01:02|PermalinkComments(0)clip!

2008年05月10日

大雨の大阪

シティプラザ大阪今回は自腹で大阪だったので、好きなホテルをとりました。温泉のあるホテルがあったはず!と思い検索してリザーブしたのはシティプラザ大阪。夜は24時まで、朝も7~10時まで入浴出来る天然温泉つきのホテル!立地は今イチですが、お部屋も奇麗で、時間に余裕があればスパも利用したいぐらい。露天も気持ち良かった〜(^^。
そして午後、森ノ宮でアチ★アチ関係者の軽いスキルチェックをさせていただきました。まさかM-1に出演するようなお笑い芸人さんのネタもみられるなんて、サービス精神旺盛なさすが大阪でした(^0^)。
どしゃ降りの中急いで新幹線へ!「うらんのき」始まる時間ギリギリに原宿に到着でした(^^;;。
ちょっと無謀な大阪の旅でござった。

2008年05月09日

いざ大阪へ

午前中からさいたまでのゴールド・シアターのリハに行き、品川駅でマネージャーと待ち合わせして、新幹線車中でLIVEのミーティングをして、シアターBRAVA!の「TRIP OF LOVE」を観に行きました。何故ならREVOの藤浦功一や佐藤洋介が頑張ってるからです(^.^)。
内容については・・・あえて触れませんが(^^;、色んな意味で「やられた!」と思わされる所がありました、とだけ言わせていただきましょう(^^;;。

舞台終了後は洋介が蕎麦屋でごちそうしてくれました(^_^)。ありがとう*。



大阪へTRIP洋介と蕎麦屋にて

revodance at 23:59|PermalinkComments(0)clip!舞台 | 旅のおもひで

2008年05月08日

こんなところで

資生堂で素子やん来月のヘアーショウの打ち合わせで資生堂さんにおじゃまいたしました。

りっぱな会議室の前に、我らが平山素子さんの素晴らしいヘアメイクされたお写真が堂々と飾られてるではないですか!

流石です!しか〜も勿論ながら美しい!

revodance at 23:59|PermalinkComments(0)clip!舞台 | REVO

2008年05月06日

引っ越し待ち

皆様、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

私は無理矢理休みを保守しておりましたので、やっと数日お家の事とかやれる時間と旦那さんとゆっくり過ごす時間を持てました(^_^)。美味しいものを食べに行ったり、一緒にタンゴレッスン受けたりと貴重な数日間でした**。blogがリニューアルしたら5月頭から仕切り直したいと待ち構えてるのですが、なかなかデザインがあがってこないのでちょっとこちらで小出しにしておきます(^^。

本日は横浜でサンホラのコンサート!4000人の満杯のお客様と大盛り上がりのノンストップ4時間でした!東京はどんだけになるのでしょう(^^;。乞うご期待!

revodance at 23:59|PermalinkComments(1)clip!

パシフィコ横浜

Revo&梶浦由記 Presents『Dream Port 2008』
本日の現場はパシフィコ横浜!

メチャクチャいいお天気〜〜〜(^0^)!
リハを終えた私は本番まで会場すぐ裏の海でしばしボー。。。最後の休日を楽しむ家族やカップルがの〜んびりと海沿いをお散歩したり、そばの緑溢れる公園では思い思いにその時間を楽しんでました。

いや〜、大切ね、こんな時間。


横浜のシーサイドパーク 海〜!

revodance at 23:00|PermalinkComments(0)clip!舞台 | 旅のおもひで

2008年05月05日

ラストデイ

ホルモン焼き肉さあ、いよいよゴールデンデイズもラストデイとなりました。

今日はお昼から母の日のプレゼントや甥っ子ジャンへこどもの日のプレゼントを買いに出かけました。
夜はダーリンが美味しい所へ連れてってくれるというので、またまたチャリでツーリング(^^。ところがゴールデンウィークで残念ながら店はお休みでした。しかし、途中ホルモン焼き道場と言う名前に惹かれホルモンを食べまくりました〜(^0^)!最後に贅沢したぶあつくて長〜い極上ハラミをわさび醤油でいただくと相当な満足感!このお店はトンカツ屋さんのように千切りキャベツが山盛りおかわりできるので、野菜もいっぱい摂取できて◎!

こうして明日のお仕事の事を考えないで過ごす夢のような二人の休日は幕を閉じたのでございます(^_^)。