新人入店

2008年08月21日

新人情報

初めまして
本日入店致しました『しほ』です
急に肌寒くなりましたが 楽しくHOTなひと時を
一緒に過ごしませんか
8/31まで、指名料サービスでお伺い致します
皆様にお逢い出来るのを 楽しみにしております

revodeli at 13:37|PermalinkComments(0)

2008年01月09日

新人情報!!

382e70b4.jpgはじめまして『なな』です
ピチピチの18才ですぅ 笑
宜しくお願いいたします
18歳/T152/B83(C)/W58/H83
可能オプション
オナニー鑑賞・バイブ・ローター・放尿

オフィシャルサイト
http://www.revo-deli.com/
TEL0138-30-3100

revodeli at 13:24|PermalinkComments(0)

2008年01月08日

【るいちゃん自己紹介】

32865d5e.jpg【新人るいちゃん】
T158/B85(C)/W60/H85(24才)
可能オプション
・AF◎ ・顔射◎ ・オナニー鑑賞◎
・放尿◎ ・バイブ◎ ・ローター◎ etc…
フェラは大得意というルイちゃんです。


revodeli at 20:15|PermalinkComments(0)

2007年12月19日

新人らんちゃん

747e30ae.jpg初めまして『らん』です
12月18日初出勤です。
みなさんに出会えるの、すっご〜く楽しみにしています
よろしくお願い致しますぅ〜
良いひとときを、一緒に過ごしませんか

revodeli at 11:05|PermalinkComments(0)

2007年09月08日

期待の新人登場

9548c3e7.jpgはぢめまして、ヒナデス
初出勤なのに、かきピィー食べながら、書いてますララ〜。
昨日台風だったのに、もう天気よぴですね・・・。
海に行きたぁぁーぃっっっ!!!あれれ!??もう寒いかしら??
最近”小島よしお???!!”にハマってます。
おぱぴぃまぢウゲますよね笑
ついつい『そんなの関係ねーぇ』やっちゃいますもん。
来年になったらイナくなっちゃうのカナあは笑
さぁんて、ヨルわ何しよっかナ!?
おまかすいたカラどっか行こうと思いマス
もしかしたら・・・本町で会ってたりして笑っ
来週カラ、ヨルも出るので、もしよかったらァ〜
かまってちょ待ってにゃ〜すかきピィもなくなってきたトコロでばいッちゃ〜

revodeli at 16:11|PermalinkComments(0)