2006年10月30日

初体験…

て事で岩盤浴行ってきましたー=3

今日は6時に目が覚めてから寝たり起きたりを3回程繰り返し、12時50分に起床しました(笑

もっさりもっさり準備をして、2時過ぎにサロンに到着〜
入浴時間は3時間か…初めてなんで長いんだか短いんだかワカンネ
とりあえず入ってしまえー=3

何かアロマオイル焚いてるのかな…ちょち良い匂いがする
サウナみたいなイメージがあったんですが、全然爽やか(?
息が詰まる感じとかジリジリ焼ける感じが無い
静かだし、何か寝れそう…(笑

1回目は思ったより汗は出ず
…こんなもんなのかな?
とか思ってたんですが、全然甘かった!
2回目入った時凄かったです
最初は体を暖める作業だったんですねぇ
外にいたから冷えてたもん、そりゃああんまり汗かかないや

計3回入ったんですが、最初以外はびっくりする位汗出ました
余りの量に自分病気みたいとか思っちゃった(笑

もそっと入りたい気もあったんですが、あまり入り過ぎると疲れると言う事だったんでやめました=3


岩盤浴気に入った!(笑
次はゲルマ温浴にもチャレンジしたいな♪
ゲルマ温浴は体脂肪がかなり落ちるらしいです…是非っ!!(笑


revolution6 at 23:25│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ゲルマ温浴ガイド  [ ゲルマ温浴ガイド ]   2006年11月15日 19:37
ゲルマ温浴のグッズや温浴施設・エステなど、ゲルマ温浴に関連する情報をご紹介

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔