はじめまして 音室亜冊弓と申します小林っす。

2006年06月10日

宮本奈津美です

どーも!リボルブ方式、2回目参加の宮本奈津美です!
今回は前回の公演より人数も増え、稽古場は毎日がドンチャン騒ぎです!
っていうほどな祭り具合ではないですが和気あいあいな稽古で、一人一色っていう感じの個性豊かさに毎日刺激を受けて過ごさせていただいております☆楽しくて、ありがたいです。
関係ないですが、種子さんからたまに頂く小夏って飴が旨くてたまりません。小梅の夏バージョン。あと制作の小室さんから頂いた可愛い飴もすごく優しくて美味しい味でした。飴って心とかのどが和みます。私はガムより断然飴派!というのも、今まで裏側の矯正をしてたのですね、だからガムは、厳禁。はさまるので!昔、居酒屋で長いチンゲンサイが矯正の奥歯にひっかかって喉と綱渡り状態になり死にかけたことがあります。その時はみんなの前でガバっと口に手を突っ込むことも乙女なので出来ず、トイレに急いでかけこんで吐きました。みんなには酔って吐いてると思われましたが、本当はチンゲンサイだったのですね。
そんな矯正も3年ブリに昨日とれました!長かった〜!口が広い!話がそれましたが、そんな口がサッパリして初めての公演!気合い入れまくりで終盤も頑張って行きたいと思います。ではまた、失礼いたします。

revolve2006 at 13:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はじめまして 音室亜冊弓と申します小林っす。