ござるが斬る(φ∀+)日記

体感で適当に書いてるので気にしちゃダメな日記 (ここは最小単位が覗けても上が見えない下位域で生息することを認識し 知的生命体ではないことを自覚している人しか理解されにくいblog)

折りたたみ式の電気2輪車YikeBike

どんなに時代を経ても、
 
変わらないものがある。

それは、必需品のヴァージョニィズム

昔から現代まで、時代毎に練成出来るレベルは違えど

モザイクの必要とする概念は変化しなかったでござるね



最近は・・

暑かったり、寒かったりと安定しない毎日でござるね、

競馬や髭剃りとか女性が書き出したような男性ブログも、夏の風物詩に^^

普通に作れYO普通にな ソーメン、まいうー

たこやきの中身は音波で調べる(φд・)b

毎日頭痛いのはなんでなのかな?

境内ではそんなことないのにね〜


オカルト学園、面白いというかクオリティ高いね^^



実際現場と誤情報と無駄洗脳と妨害合戦と無駄遅延と勘違問題と勘違擦合い

何年かぶりに復帰した方とハントPT、

随分様変わりしたようで、操作にも結構手こずっていたようでござる。

便利な仕様に変わり、知らないMAPも多く一緒に新鮮な気持ちに〜

キャラの性能見るにはもってこいの状況なのでこっそり色々試させてもらったりw(スマソ)

ハント中も色々困ってたり焦ってたりしてるのがチャットでなくても伝わってくる。

一つの行動でも上手く結果に結びつかなかった時には3度考えるといいね@@

望む結果に結びつかない要因は何だったんだろって考えるでござる

失敗要因が同じものなら尚更ね、でも人ってね

その後に失敗を回避する改善行動は見られても、失敗した要因を忘れ放置する人がほとんどだよね

その手管はいつも立て続けの件数の多さでござるがね、鎮静剤って人の形になれると良いね^^

かなりのQED(別件が;;)

気にしない〜いつから巻き込まれた?

磁石とパーマロイの関係




ガウスによる反発力や、トルク強化の為のストローク数増加、

遮断非遮断のタイミング調整が必要ではあるでござるが

半永久発電には持っていけそうでござるな

但し、騒音対策と馬力が必要な場合には巨大なスペースが必要ではありそう(欠点)

後、一番の問題は発電効率は良くなく石油に取って代わることはないぽい

後コストパフォーマンスの問題はあるでござるが拙者が見たものは

EV車が通常使用となり

コレが車内に搭載されて乗っていない間に自動発電しバッテリーに蓄電されるというものかな?

塗装型発電パネルと併用されてるぽいでござる。

緊急時など、車を複数台をつなげることにより強化し常時電力供給を行うことが可能であるのような・・

ほんで交通規制がこの後どうなるかわからんでござるが、車体カラーリングが車内スイッチで

様々に変更でき、動画のCMを流すなど用途使用されてたぽいでござる。

そんでその頃には、車搭載型(部分)バッテリーがコンビニ等で手軽に購入でき、

不良蓄電池などユーザーが簡単に設置交換可能らしい・・という夢を見た@@

もうひとつの発電方法は・・音波を利用したものらしいがまだ全容が浮かんでこない@w@;




三洋さん・・・・・・大丈夫?・・・

公式サイト覗いて(`・ω・´)面白そう

実践後

(´・ω・`)ショボーン

海沖スロはホールで嫌われているらしい(?)のか設定きつい

シークレットモードのハイビスカスが光ると当る演出がイイが

波がきつくてタコ・ヤドカリスルーが頻発・・みれね・・

結局4時間回して BB4 RB4 設定でいうと0.5〜0.7という荒波〜

スタンド付タコ・ヤドカリ物語という機種にしたらどうだろう(´・ω・`)



北斗(剛)も

萌えリンが

リン「ケーーーーーーーーン!、弱すぎてらめぇええええええ」


キリン缶のラオウVsケンシロウ2D出たんだけどケン負け、

調べたら最強リーチらしい今回もケンシロウ、うんぽこダメですね@@

500発で演出見れたから良かったほうだと思います、

でも

演出見るならパチよりDVD借りて見た方が良いので複雑(´・ω・`)北斗弱すぎ・・

今度、ジョジョの奇妙な冒険をパチンコにしてくだされ、よろしこ〜



ありがとう^^

無駄に気を使わせちゃいました;;








昨日 入っても当らない・・

⇒撤退

Profile
隻眼剣柔兵衛 
人生は大いなる暇つぶし。楽しくやろうぜ
(´φω+`)
(φ∀`)
 
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ