◯クリアレベル
Lv.17

◯総hage数
1回(敗因:デスストーカーの麻痺)

◯総評
かんたんだった。


以下感想や今後の方針など。
 
◇世界樹Ⅳというゲーム

遊びやすすぎ…。


 Ⅲのオオヤマネコみたいに、一階の奥地から急に強い相手が出てくるわけでもありませんし、スキル無くても採取できるし、なんかめっちゃ素材ドロップするし、何より隊列移動に1ターン消費しないのがデカいです。
 今なら3000円で買えるので、興味あるけどまだ世界樹の迷宮に触れたことないって人は買った方がいいですよ。マジで。
 
◇FOE戦
 この辺の相手はまだ殴るだけっていうパターンが多いので、盲目入れて一気に削り切るルートで簡単に攻略できました。カンガルーだけ全体攻撃や麻痺絡めてくるので、ダンサーが忙しくなってしんどかったかなーという感じです。

◇階層ボス戦(獣王ベルゼルケル)
 基本的にはクマさんとパターンが変わらないので、これといって考えることもありませんでした。強いて言えば、乱舞キャンセルの為のダブルスラッシュを残しておくことを意識してたくらい。

◇今後について
 ダンサーが忙しくなると、やはりTP問題が気になってきました。ボス戦とかになるとあっという間にすっからかんになるので、エナジータンゴも検討する必要がありそうです。周りの燃費にも貢献できますし。



 今回はここまで。次回は序盤の大きな壁、ホロウクイーンです。勝てるのかなぁ。