April 02, 2005

エイプリルフール

今日は一年でたった一日嘘をついていい日
オレは一年中ついてますが
今日はエイプリルフール

さて、今日の話
とりあえずAIR最終話見て爆泣きしております。
なんか久しぶりに泣きました

まぁ今日はエイプリルフールだからね













本当だけどね  
Posted by rex1124 at 00:54TrackBack(0)豊かな暮らし

March 25, 2005

色々疲れた〜しおしおのぱ〜remix〜

日頃から、トモダチの突拍子もない行動と言動で驚かされてるからか
あまりのことは以外は動じなくなった。
箸をアナルに突っ込んで、その箸で足を挟まれたときもビックリしなかった。
酔っ払ったトモダチが変な人形の首の上で胡座を組み転蓮華しようとして電柱に頭をぶつけ「ヴィシュヌ!!」って言ったのを最後に泡を吹いて気を失ったのもビックリしなかった。
また、そいつが「見て!見て!カグヅチ!!」とかほざいてガスライターの火に酒をふっかけて自分の手に引火したのも大して驚かなかった。
他にも、そいつにラーメンオナニーをふざけて教えたらそれをトンガラシメンで行って「パリが燃えてる!パリが!!」と絶叫しながら頭をむしりか掻いたのにもたいして驚かなかった、むしろ笑った。
でも、今日驚いた。
加藤ミリヤって16歳なんだってな
  
Posted by rex1124 at 03:40TrackBack(0)

March 21, 2005

こないだ補導されました

今日親戚の子供が遊戯王見ながらこう言いました。
「人生って何が起きるか分からないよねー…」
齢6つ
エロ本の処理に困り、焼却処分しようとして失敗し家に火をつけるところでした
齢18

強く生きていこうと思いました
  
Posted by rex1124 at 02:42TrackBack(0)豊かな暮らし

March 16, 2005

上映会

起き抜けに夜勤病棟を全話見させられるとゆう
罰ゲーム基、サバトが行われたんですが
僕の選択が間違ったのか
24時間もやる気がないのにDVDBOXを持ってくるアホの登場でてんやわんや。
とりあえず誰も算数と道徳ができていないせいか
健全な映画とか持ってきません。。
これは神が与えたもうた試練なのでしょうか?
まぁ中だるみしないのが僕等のいいところなんですが
でも4時間排便し続けるのはマジ勘弁基、簡便。
あとこのサバトの次回がすぐ行われるそうなのでここで誓いをたてておこうと思います
AV禁止!!以上!

  
Posted by rex1124 at 00:28TrackBack(0)

March 11, 2005

はい、皆お疲れ

皆お疲れです。
朝の7時から夜の1時30分まで飽きずに酒飲めたもんだな。
とりあえず明日は姉ちゃんの誕生日なんで、寝ます
P.S
ピンクノドンペリwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
Posted by rex1124 at 02:34TrackBack(0)

March 03, 2005

これは実話です

なんか卒業してから色々振り返って、、、まった
手ッ釣った。タイム!!!
あぶねぇ、あぶねぇ。ほいでは、しきり直し

高校一年生の時の話です。
当時の僕はとゆうと、何故か急に腹が痛くなるなんか変なもんがありました。
痛さでゆうとチャリが乗れなくなるくらい
脂汗たらたら、一人でいるとブッたおれて云々悶絶
このクラスでいたくなるんです

そして当時の日課の性処理にふけようと
PS2君にDVDをセットして、大画面でであられもない姿になる堤さやか
急に腹が痛くなったのである。
この頃は結構、原の痛みに慣れてきて痛みの波が予測できるくらいにまでなっていました
「オレをナメンナよ!この程度でひいてられっかあああああ!!」
そうsoul screamをかまして、膨張した息子さんを握ると
今までにないくらい痛い。マジ痛い。
とりあえず椅子から落ちて仰向けで寝そべる。まだ痛い
どうすっかなーとか独り言をかました瞬間(膨張した息子さまをだしたまま
ガチャッ
!!?
「ただいま〜」
!!!??
「ミスド買ってきたよ〜食べナ〜〜」
!!!!??ヤベェ!!このパターンはドアのノックなしに突入するパターンだ!!
とりあえずうつ伏せになり、PS2をパンチandパンチandパンチ(痛くて動けない
されど消えない堤さやか。
線コードぶち抜くとコードの先端がガラスの置物に接触し
ガラス置物が粉砕。
ガシャン。
「マズイ…」
一瞬の判断でズボンのファスナーをあげる。
滝を登る鯉のごとく勢いで
コレが間違いだった
「ガッ」
脳みそから火が出ました
オ息子様がファスナーに玉突き事故。(文字通
痛すぎてパニック状態。
とりあえず両手を空中でブラブラさせると、右手が流血しているではありませんか!
PS2へのパンチで血が出たのです。顔に血が落ちる
血だらけの顔面。開けられるドア。……
「待て次回!!!」

  
Posted by rex1124 at 22:36TrackBack(1)

卒業

卒業したよ。ついに
全然泣けねーし、いや生徒会長がぶち壊したんだけど。
さすがに、壇上に上がって
「絶対成りあがって、親孝行するから待っててくれ。」
コレはないわ
これ送辞な。
もうキモ過ぎてビツクリだわ

だいたいゲンブさん寝てるし。
でもゲンブさんでアテレコしたのは面白かった
「ビ、ビスケット食べたいんだな〜」とか言ってたら隣の女子に叩かれた。

さてスカート今日で最後でした。
マ ジ セ ツ ナ イ 。(愛しさと切なさと心強さと
  
Posted by rex1124 at 02:57TrackBack(0)

February 18, 2005

なにみんなオレのこと監視してるの??

なんで更新した日だけピンポイントでHItしてるの?
オレのこと監視してるの??こわいわぁ
何処にカメラあるか探してみます。。。

さて、前回申し上げましたように我がmp3playerのRio carbonことリオ・デ・ジャ・ネイロa.k.a.スカッドミサイル子ちゃんをどんどんアホにしていこうとゆう計画をひとり愚考し邁進中であります。私こんなもんもってるーとかありましたら私の方にご一報を。

今日は土下座巡りをして色々なCD(わけあり)を貸していただきました
加山雄三のサライはグッときました。mebius13(フッ不吉!!
ありがとうございました。キミのことは星座になっても忘れません

今日のリオ(以下略(じゃあ、リオでいいじゃネーか!(うるせーぶっ殺すぞ!!(あんだとぉ??ヤンのか、コラァッ!!?(上等だ!テメー表でろ!!
ベジータの留守番電話→玉置こうじ 田園→ロットンゴラフティ 悪巧み〜meryy chirismas Mr Laowrence〜→ギブアップ  
Posted by rex1124 at 00:19Comments(0)TrackBack(0)

February 17, 2005

あぁ眠いよー

眠いっす。こんばんわ、夜見てない人知りません。ごめんなさい
さて、なんでか知りませんが僕の横で
「テメー今何時だと思ってんだコラ!?おおぅ!!?人の部屋で窓全開でなにしてけつかってやがんだコラ!!!脳みそドリルで穴あけっぞ!!テメー!」
みたいな顔して犬が僕を見てます。僕の部屋で

さてこんなことは関係なく今日は母の思いやりを感じて更新してる所存にございます
僕、オツム弱いなりに受験勉強に励んだ結果特待生でストッパーを合格したので(ストッパーのフォントを小さくできねぇ!!
母親がなんか買ってやると息巻いて家を出たので楽しみ待っていると
アルキタを買ってきた母
母曰く、
「魚が欲しい人には魚を与えるのではなく、魚のとり方を教える。」まぁ!サムライチャンプルーみたいですこと。…誰だ!そんなこといったのは!!
涙でアルキタを濡らしながら読み進めていたらこんな時間に
(友達としゃべったりしてましたが。)

話は変わりますが受験が終わったご褒美にMP3PLAYERを買ってあげました、自分に
5Gのやつを買ったんですけどね。シャッフルして聴いてたんですが私のオツムの弱さモロバレな進行具合で
まず8TH WONDERで幕を開けます。わかんない人にご説明いたしますとアングラHIPHOPです。んでその後ふたりのぜのぴったん。もうこの時点で少し死にたくなるんですが、すぐにREALSTYLAがかかります。んでぜルダのテーマ曲。猫ひろしを見た後に東京ダイナマイトのネタを見る感覚です。
どうですか?わからないでしょう?簡単に噛み砕いて説明しますと
「母さん!生クリーム!!生クリーム!!!」
「なに噛んでんだよ?」「ミノ。」
ってな感覚です。
わかりました?
サムライチャンプルーがわかったあなた、お友達になりましょう。
音楽までわかったあなた、結婚してください。
最後までわかったあなた、貴様は僕のドッペルゲンガーだ!しねーー!僕の影めーー!!うっひひひひひひひひひ(学校の校舎からでる黄色い文字で
いつものように電波発信してますね。
P.S
母へ、まだアルバイトはみつけてません。ごめんなさい  
Posted by rex1124 at 03:56TrackBack(0)

February 09, 2005

やっちゃった

blog再構築中にインターネットエクスプローラーに異常発生。
なんで?なんでこのタイミング

もうなんかメンドクセェから明日にしよう…

  
Posted by rex1124 at 22:12TrackBack(0)

般若の「やっちゃった」のPV

とりあえず見てから話そうか。このPV

初めて見たとき笑ってしにかけました
ちなみにこれの続きでこの人(まぁ般若だけど)の凶悪すぎるヨンさまは必見
この話ここまで

んで受験とか終わったよ。
この話もココまで

最後にこの話
受験期真っ最中にCDウォークマンが開いてないのに
OPENとかぬかしやがります。そうすると友達のY君が
Y「下に落とせばなおるんじゃない??」
とアドバイス
アドバイスどおり落とすと今度は蓋が開いたまま閉まらなくなりました。クスンクスン。
おどれこの野郎なんとか最後までつかってやろうと思い、苦肉の策としてとったのが昔UFOキャッチャーでとってもらった茶パンダ(パチモノ)と一緒にコンビを組みその二人でネタをしてがっぽり大儲け。(こんな斬新な案は多分僕以外は思いつかないだろうな!そうだ!!紫の頭巾被って、黒子の格好をしたらもっとうけるかも!)

思考錯誤の据えネタが完成。とりあえず犬に見せました
そしたら犬が一瞥して僕のもとを去っていき
犬にはまだ早いなと思い、姉に見せたところ本気で心配されました。
死にたくなってきた  
Posted by rex1124 at 21:41TrackBack(0)

February 01, 2005

なんか尻に火つけられたんで(ボッ(熱っ!(右尻がぁぁ

なんか他方からblog更新しろ。みたいなのが10件を越えたんで
受験2日前に更新しますね
もうこの際オレの友達がオレの部屋でウンコ漏らしたとかどうでもいいんですよ。犬のウンコの数倍くさいこととかもいいんですよ。勝手に隠れキャラに設定されたのも。

まぁ国立組もお疲れ。。。。と言いたいところだがセンター受かったってわかった瞬間酒をオレの部屋に酒を持ち込んだ挙句ウンコ漏らすなーーーーーーーーーー!!!ぶっとばすぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

取り乱した失敬、失敬。
あとmebius13氏がJ-HIPHOPは皆同じような単語つかってるみたいなことを言ってた
くそくらえ。あぁ申し訳無い。ウンコ召し上がれ♪キャピ☆(これでよし

最後に歌の歌詞で慰めるのがはやってるらしいので、好きな歌の歌詞を一節
「聞きたくなかったら聞かなきゃいい あんたの自由だ やりたくなかったらやらなきゃいい あんたの自由だ あんたがあんたの目の前の急な坂を越えようと越えまいといつだろうといい加減俺には関係無い 行きたいときにいけばいいし 後でもいいし ゆっくり少しづつでもいい 行きたくなかったらいかなきゃいいし 忙しいならしょうがない わかってるよそれぞれ大変なのは ただ1つはっきりしてることは あんたはその差かを越えなくてなならないって事だ どのみち・・・」



  
Posted by rex1124 at 21:49TrackBack(0)

January 13, 2005

姉萌ってなんだコラ

姉萌え。
はぁ〜
玉ねえ?
はぁ〜

おい!そこの〜そこの
ちょっとこっちきて、いいからちょっと(手を振りながら
いいか?おいさんの話よぉく聞くんだよ?大ぃ事な話すっから
姉ちゃんってものはな、まぁアレよ。アレよ
今時の言葉でゆうなによ?そうそうそれ「ツンデレ」っつーのか?
それなら可愛いよ。まぁ血つながってる時点でおいさんはアウトだと思うけどな
本物姉ちゃんってモンはな。おいさんの部屋に入って強盗。
おいさんの部屋の者を器物損壊。(レコード折られる
おいさんが男なのをいいことに暴行
なんだこの暴君は!ナポレオンか!!?ちくしょう!
たまねえってなんじゃらホイ!?って話よ!興味なんてねェよ
子悪魔なら可愛いけど魔人になると話別だろうよ!
え?何?友達のねえちゃん?たまねえ?あぁ、そう……  
Posted by rex1124 at 13:23TrackBack(0)

January 08, 2005

今回はマジ

今回のはマジオススメ
「スーパーうんこ法」


いやあマジオススメですよ。
いいですか?いきますよ
まずは用意するものは密閉型のヘッドフォンと好きな音楽の入ったCDやらMDやら
あと便所で聴けるウォークマンとか

まず「ヤバイ、トイレ行きたい。」(大のみ)と思ったら
服をたたみ、全裸で便所に突入
後は爆音で好きな音楽を聴く。(激しいものほど効果大。ちなみに私は「Braking the habit」や「gun hold」とか
後は踏ん張るのみ…


これめっさきもちいいですよ。(大阪弁で なんかすげぇ爽快
マジでオためしあれ  
Posted by rex1124 at 21:08TrackBack(0)

January 07, 2005

度胸試し

皆様はどんな度胸試しをしていますか?

度胸試しは
元々男の勇気と覚悟となによりも心意気が試される儀式のようなもの
だと私は思っております

さて種類も多種多様に存在する度胸試し
根性焼きやガムテープデスマッチや峠DE GO!等など
しかしこれらでは覚悟は試せても心意気までは確かめられません

そこで今回ご紹介するのはこちら
「スティッキー・フィンガーズ」
まぁ由来は言うも語らぬブローノ、ブチャラティのスタンド(幽波紋)でございます
用意するものは三つ
1、ファスナーのついたパンツ(ズボン
2、勃起した男根
3、心意気

方法
1、椅子に座る
2、男根をパンツの穴から出す(勃起した状態
3、ファスナーを全開にする
4、末期の一句をよむ
5、一気にファスナーも閉める

はっきりいってコレほどまでに男…いや漢の器量、才覚、覚悟、心意気を計れるものは他にございません
かのブチャラティ先生もおっしゃられていました
「運命とは『眠れる奴隷』だ・・・・・・オレたちはそれを解き放つことができた・・・・・・・・・それが勝利なんだ・・・・・」と
幾多の漢たちもこの儀式のせいで男から女にジョブチェンジしていったことか!…
あなたも本物の武士の端くれならば一度やってみるのもいいでしょう
それでは
アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ
アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ
アリーヴェデルチ!(さよならだ)  
Posted by rex1124 at 20:30Comments(0)

January 02, 2005

言いたいこと

お願いですから僕の前で最終兵器しか知らない奴がZEEBRAを罵倒するなはやめれ。

あともういっこなんでコメントの欄が消えたか?
誰もコメントしてくんねーから。以上

はてさて年賀メールとゆうものありますよね
ぼく30通くらい来たんですよ。
そのおかげで年賀状通ですけどね

今回はそのメールと返信をちょこちょこと

まずは記念すべき一通目
「あけおめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーるです笑笑」
返信
「あけおめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーる返し笑笑」
ここらへんははっきり言って普通。
「あけましておめでとうぉぅ!はやくお金かえしてね〜♪ってゆうかぁ橋に飛び込んで死んでくんないぃ??キャハッ☆☆ by死神」
返信
「とうぉぅの正しい発音の仕方を教えてくれ。お金はもうだいぶ前にいってた指定されたスイス銀行の口座に振り込んでおいた。ってゆうかオレが貸してた領地百万石をさっさと返せや♪♪」
ここらへんもまだ序の口
ここから本番
「ヤクルトに舌を噛まれた!どうしたらいい!!?」
返信
「まず落ち着いて、ヤクルトが落ち着いてたら話をして共存の道を探せ。」
すでにあけましておめでとうとかがない。
「忍者タートルズって亀だっけ?鰐だっけ?」
返信
「トータス松本。」
何の話か不明。ってかタートルズっていってんじゃん!?
「ババ抜きやってるんだけど右から3番目と上から98番目どっちがいい?」
返信
「犬の方角に3里離れたところに魔女がいるから、そいつにきけ」

以上年賀メールでした  
Posted by rex1124 at 22:58TrackBack(0)

December 31, 2004

あけてませんよ、まだ

皆さん新年明けましておめでとうございます(うるさい。うるさい。
松平健です(サンバのステップを刻みながら
最近やっと僕はバスカードの生まれ変わりだと気づき四苦八苦しています
ここまでは頭が悪いことがまだばれていないと思いますが
気づいた人は大きな目でみてやってください。

では本題に入りたいんですが
先日僕がヨドバシカメラで選んでかってきた誕生日プレゼントは
僕のもとに舞い戻ってきました(返品された
小気味よい音をたてながら僕等の友情は脆く崩れ去りました

すいませんでした。これも本題ではありませんでした
ついでに本題は忘れてしまったので思い出したらまたかきます
ではでは  
Posted by rex1124 at 19:14TrackBack(0)

もうあと一日で新年らしいですよ

人事ですよ。新年とか

今日はヨドバシカメラのタダポイントを今年までに使わないと一家揃って首吊れ!
みたいな赤紙がきたので戦争に行ってきました

ヨドバシカメラで欲しいものが全くないまま2500円で足がつかない程度のもないかと
見つかりませんでした。

なので友達に誕生日プレゼントであげるものを選んできました

800円のヨーヨー
900円のゴラムのフィギュア
800円分のカード

喜んでもらえるでしょうか…不安仕方ないので寝ます
  
Posted by rex1124 at 02:07TrackBack(0)

December 29, 2004

こりしょう

画集集めるのが最近流行りなんですよ、僕の中で
村田蓮爾とか司淳とかキム・ヒョンテとか韮沢とか欲しいんですけどね
うってねーんですよ。
色んな店で扱って欲しいんですよ!
別にH本でもねーんだよ

ところで13番街からきた人こんにちわーっ(耳をすましながら
そこの管理人さんの文がいきなり攻撃的なので少々ご機嫌斜めなお兄さんだよ!
今日はねぇお兄さんと一緒にお唄うたおうかー!
皆準備はいいかーい?
それじゃいくよー!



           奴を呪え(デスボイスremix
あいつは邪魔だ!あいつを呪え!(ウィギ!ウィギ!ウィギ!
    あいつは邪魔だ!あいつを呪え!!(ウィギ!ウィギ!ウィギ!
    以下これをエンドレス
それじゃあねー!みんなバイバーイ!!









  
Posted by rex1124 at 22:48TrackBack(0)

December 27, 2004

クリスマース

聖なる夜。クリスマス。キリストの誕生日

そんな日に異性が手を組んで歩くとはなにごとかぁああああああ

とゆうことで街の中のツガイどもの殲滅に乗り込みました
ただ暴力的なことが大嫌いな私たちは


奪還強制排泄を信条に敵地に赴きました(まぁ排泄はしませんが

暴力に訴える前に言葉で訴えよう!
クリマスだしね
とゆうことで
サンタクロースの格好で街のつがいどもに粛清(説教)を!

急遽、ドンキでサンタの衣装を用意。
後は公園に行きカップルを待つのみ

んで待つこと三分
一組のカップル登場
サンタの格好に着替えてるうちにすることはじめだしたカップル。


ココは北海道ですよ!
寒いですから!残念!

まぁでも太ももとかなで始めたので
とりあえず説教の内容の確認
「クリスマスには中小企業の社長は年末決済とかあるから自殺する」
と頭にインプットさせて一番頭の悪い後輩を遣わしたところ
彼の頭には「自殺」 「社長」 「クリスマス」
の三文字しか彼の頭には入らなく
走りながら





「しゃああああああああちょおおおおおうううううううはあああああああじぃいいいいっさあああああああつううううううううう」


とりあえず血相変えるカップル
もっと血相変えてる我が後輩

逃げるカップル
追いかける後輩
ずらかるおれら



そんな午前12時
めりーくりすます
.................。  
Posted by rex1124 at 23:07TrackBack(0)